タイトル:❂Jaromir キャラクター名:ヤロミール 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:3 MP:14 SAN:67/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  18  14  12   5   4   8   6  12  14 成長等      2              -2     -9 他修正 =合計=  15  20  14  12   5   4   6   6   3  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      30%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 40%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前     現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》50%   《重機械操作》 1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(発明品)》50%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》  10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%   ●《制作(爆発物)》40% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》  50%  《値切り》  5%    《母国語()》30%  ●《ユゴス語》50% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》    5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(努力の結晶)》70%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》 60%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》     1%   ●《博物学》50%  《物理学》    1%    《法律》      5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》        %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称   成功率 ダメージ     射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 ツルハシ   43 1D4+1+DB                  / 貫通属性あり。                                    / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 21:手先が器用 任意の<製作>1つの基本成功率が50%となる(プレイヤーは分野を決めること)。 さらに<機械修理>および<電気修理>に+10% 34:戦士 周囲の物はすべて武器だと考えている。あらゆる近接戦闘武器の初期値を50%として扱う。 芸術家 画家、イラストレーター、漫画家、アニメーター、カメラマン、映画監督など。 職業技能:言いくるめor説得、芸術(任意)or製作(任意)、心理学、目星、歴史or博物学 +次の技能から3つ選択:コンピューター、写真術、生物学、天文学、芸術(任意)or製作(任意) 特記:専門とする分野の<芸術>または<製作>技能に+10%。 『ぼくたちは刑事だ!!!』 SAN:70→67→70 成長:芸術(努力の結晶(泥団子))+5 呪文:沢山のお魚を出現させて操る呪文 ダメージ10D2 コスト MP3 2R HO2 ほんとうは、ぼくがベテラン刑事だったのに! きみは新人刑事だ。というのも、ベテラン刑事を狙うもじゃんけんに負けた。これを実力不足と言わずしてな んと言う!ならば、新人らしく努力しなければ! このシナリオ中、【芸術(努力の結晶)】 70%が使用できる。努力の結晶とは?それは泥団子! 君は綺確な綺麗な泥団子が作れるのだ。子どもの界隈では、立派な取引に使える。 また、この努力の結品は「大乱闘! クトゥルフブラザーズ!」 にも適用される。 努力してきたのだから当たり前だ。 『BRAIN PARC』 SAN:70→67→72 成長:ユゴス語+50、杖+9 『天空の城ザソグ』 SAN:72→59→68 成長:クトゥルフ神話技能+20、ザール語+60% 『ナビゲート成長するシナリオ』 SAN:68→34→68 成長:ナビゲート+50 不定の狂気:偏執症(グレーを守る) ■簡易用■ ヤロミール() 職業: 年齢: PL: STR:15  DEX:12  INT:6 アイデア:30 CON:20  APP:5  POW:14  幸 運:70 SIZ:4 SAN:99 EDU:6 知 識:30 H P:3  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:200 個人技能点:60) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]