タイトル:サンプルキャラ1 キャラクター名:サンプル1 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ステーシー / バロック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   1   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  手負いの獸  : オート   : なし  : 自身: 貴方は攻撃判定において、パーツが全て損傷した箇所1つにつき修正+1を得る。 [メインクラス] かばう    : ダメージ  : 0   : 0-1 : 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可。 [メインクラス] 失敗作    : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目はすべて+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時及び戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとしては扱わない。 [サブクラス]  狂鬼     : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において出目+1してもよい。 [頭]      カンフー   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      すすりじた  : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1。この攻撃で敵のパーツを損傷させた際、あなたの【はらわた】が損傷しているなら1つだけ損傷前の状態に戻してよい。 []       おおつの   : オート   : なし  : 自身: 貴方は射程0の対象へ、肉弾攻撃判定で大成功が出たとき、攻撃に「連撃1(既にあるなら+1)」か「転倒(重複しない)」を加えてよい。この効果は1カウントに1回まで発動する。 []       くされじる  : アクション : 3   : 0-1 : 肉弾攻撃1+爆発+転倒 [頭]      アドレナリン : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      たからもの  : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: