タイトル:M9A4U キャラクター名:ユヅキ 職業: 年齢: / 性別:なし 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:15 MP:30 SAN:75/97      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  15  15  11   8  15  12  18  15  15 成長等                             15 他修正 =合計=  10  15  15  11   8  15  12  18  15  30 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》55%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《第一魔法》    85%  ●《第二魔法》 70%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 60%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  40%  《登攀》  40%  ●《図書館》 60%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》60%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5% ●《操縦(箒)》 76%   《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》90%  ●《英語》18% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》    5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》2%   ●《芸術(ゲーム検索)》60%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》 1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》     71%   《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》      5%   ●《薬学》 76%  《歴史》     20%   《》        %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ▼全体は何度でもOKとのことだったのでCON高めに出るまで振り直し(皆にMP分配用のHP、ほしい~!) SIZ個別振り直し9⇒8⇒15 エクレール (第1魔法) トニトルス (第2魔法) ――――――――――― ▼特徴表 3-07:俊敏・・・どんな時でも鋭く素早く状況を把握できる。         <回避>の基本成功率が[DEX×2]ではなく[DEX×5]となる。 2-07:珍しい技能・・・日常生活では役立たないが、特定の人を感心させるような[INT×5]%の技能を1つ、            KPと相談したうえで持つことができる。            例→<製作(プラモデル)>、<芸術(対戦格闘ゲーム)>、<他言語(インターネットスラング)>など。   ⇒<芸術(ゲーム検索)>ゲームの概要や確かこんな感じのストーリーだったと思うんだけど~!みたいなタイトルが思い出せないゲームのタイトルを瞬時に探すことが出来る。 ――――――――――― 作ってくれたマスターへの恩があり、彼の意に沿うことを至上としているが、ただ言うことを聞くだけであればシステムでも出来る。 学校に通うためとはいえ、意識を持った自分にできることはなんだろうかと考えた結果 科学も魔法もそれを使うに至る人間の心があるはずだと考え、それを学ぶためにソーシャルゲーム含めてあらゆるゲームや魔法科学の作品を会得してる。 知識だけならオタクである。 ただいわゆる『お約束』はわかっても、結局なぜそうするのか、そこに載せられる感情値についてはあまり理解できていない。 魔法も科学も自分も、人のために存在するものでありたい。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― HO3 :貴方はアンドロイドだ。 あなたは電力を魔法に変えることができる。 兵頭の代わりに出席している。 名前は苗字を作らずに下の名前のみにすること。 貴方はMP、HP、エネルギー、電力の 4つのパラメーターを駆使して魔法を行使している。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  ■HP…手当、修理をしない限り眠っても回復しない。   MP…眠る(スリープモードになる)ことで回復する。  ■電力とは…魔力ではない科学技術による力である。   充電することにより貴方は電力を蓄えられる。  ■エネルギーとは…電力をMPに変換するための力。   貴方はHPと同値のエネルギーを所持している。   エネルギーは眠ることで回復する。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - [第一魔法]転換魔法 < エネルギー -3> 貴方は電力をMPに変換することができる。 そしてMPを他者や自分に分配することが可能。  ・電力1につき5MPへと変換できる。電力の初期値は3だ。  ・充電は兵頭の細工した秘密コンセントのある場所でしかできない。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - [第一魔法]転換魔法 MPを電気に変え放つことが可能。ダメージ1D6の範囲攻撃(最大四人) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - [特記]※採用は自由 魔法と科学を繋ぐ貴方は自ら興味を持って電化製品(ゲーム機などがメイン)を調べている。 <機械修理+40%>または<電子工学+40>のどちらかをボーナスポイントで取得しても構わない。 【HO3】  [簡易充電器]  兵頭に持たされたお弁当である。原星塔でのみ充電が可能。  使用すれば<エネルギー+5>または<電力+3>を獲得する。 ■簡易用■ ユヅキ(なし) 職業: 年齢: PL: STR:10  DEX:11  INT:12 アイデア:60 CON:15  APP:8  POW:15  幸 運:75 SIZ:15 SAN:97 EDU:18 知 識:90 H P:15  M P:30  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]