タイトル:クロスロット キャラクター名:クロス・ロット 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:男 髪の色:赤銅 / 瞳の色:銀  / 肌の色:黄 身長:平均よりやや下 体重:平均よりやや上 経歴1:身体の何処かに入れ墨がある、大きな失敗をしたことがある、監禁されたことがある 経歴2:失われた文明を取り戻すため冒険者となった 経歴3:クロスするロッド。つまり渡り棒 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   6   7   7  10  10 成長   1      2   1   1    →計:5 修正 =合計= 14  14  19  18  16  14 ボーナス  2   2   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   5  27  14 特技         0   0 修正 =合計=  6   5  27  14 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv ファイター 3 Lv  / スカウト   3 Lv レンジャー 1 Lv  / エンハンサー 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                           : 前提 [p1-285]かばう      : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる、戦闘開始時に宣言可能 : [p1-282]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  14  42 修正 特技        0 =合計=  0   5  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果   : 前提 [p]  ビートルスキン : 防護点+2 : [p]  キャッツアイ  : 命中+1  : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 3   5   6   5 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     2H  11   2   7  21  12   6 [スタッフB] *オークスタッフ+1 / 駆け出しの剣が変化した。投擲武器として使用可能 (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        5   520 スプリントアーマー / はじめての金属鎧 盾 :              / 修正: = 合計 =    5   9   520 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :2000 アイソアーマスク / 同乱戦エリアへの射撃を1d(1~3)で誘引 首 :            / 背中:            / 右手:500  敏捷の指輪    / 予備1 左手:   知力の指輪    / 予備3 腰 :3000 ブラックベルト  / アイソアーと累積 足 :            / 他 :            / =合計=5500 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット       100  1   100  盛り塩1 スカウトツール      100  1   100  盛り塩2 アウェイクポーション   100  1   100  盛り塩3 アウェポ1、救命草3       1   0   貰い物 迷宮の磁軸           1   0   突破した迷宮の出口と入口を即座に移動する。 マウントの笛          1   0   平均冒険者Lv^2*500ガメルで自然環境の迷宮にタクシーを呼べる トリートポーション       1   0   壁の証 k30+レンジャー+知力@13 装備売却         7   1   7 ヒーリングポーション   100  1   100  k20+レンジャー+知力@13 魔香草          100  3   300  k0+レンジャー+器用@13 オークスタッフ      210  1   210  予備 アンチマジックポーション    1   0   拾った 割れた指輪        1000 1   1000 =所持品合計=    1917 G =装備合計=     6020 G = 価格総計 =    7937 G 所持金    250G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 20 点 合計名誉点: 20 点 ■その他■ 経験点:130点 (使用経験点:8000点、獲得経験点:5130点) セッション回数:5回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回)  サブクエで稼いだお金1000+前金500 2- 器用度   1840点(1840 /   / 回) 3- 知力    500点( 500 /   / 回)  邪神の祝福 4- 筋力    1490点(1390 /   / 2回)  墓地突破 5- 筋力    1300点(1300 /   / 回)  トーアでお手紙配達 6- 生命力    0点(   /   / 回)  邪神再び+ドロップ分配 7-        0点(   /   / 回) メモ: ポートアトラス出身の少年。 そこそこ良い出自の家柄だったが当主である父がなんかしたのか罪人としてしょっぴかれ、どさくさで一族連座で罪人として監禁されてしまった。 やがて連座はやり過ぎと判断されたか恩赦が出たかで自由の身となり一応名誉回復もしたが、一度背中に刻まれてしまった罪人の印は消えていない。 他の家族の安否も知れず、途方に暮れたところを生きていくため学園の戸を叩いたか、恩赦の条件として学園に入学したか。 性格は素朴で平凡な善良。そこそこ悲惨で衝撃的な経験をしたものの、それでも腐らずこの迷宮まみれの世の中をなんとかしたいという気概を持っている。 冒険者となるにあたり子供の頃見た騎士甲冑への憧れを思い出すが、憧れを現実にするには軍資金と筋力がまだ足りない。何より経験も足りない。 監禁中暇だったのでトレーニングが趣味となり、そこそこ筋力がついているのがちょっとした取り柄だが、まだちょっと足りない。