タイトル:28用はかた キャラクター名:オッタ・メイシー 年齢:27?人間だったら 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv ワークス :商人 スタイル:アルケミスト ■能力値■ HP:42 MP:43      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9   8  11  11  10  11 作成時    2   3   0   0   0   0 →/5点 成長等       1      1   1 その他 =基本値=  11  12  11  12  11  11 スタイル   0   0   2   2   1   1 他修正 =合計=    3   4   5   6   4   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+4 / /   / ■装備■ =武器=  重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 タクト     0        0sq 魔法の判定+1         0 合計  0       0 0 =防具= 重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ブーツ 1          0     1     0    0    0   0   0 他修正 合計  1   0   0    0     1     0    0    0   11  12  =3sq ■所持品■ 名称    重量 備考 治療キット 2   同sq HPを治療の達成値分回復 気付薬   6   同一sqの単体のMPを2D点回復 虫眼鏡   3   知覚判定に+1 =所持品合計=     11 =装備合計=      1 = 重量総計 =     12 / 22 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング    /判定  /対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《基礎魔法取得》   2 /常時       /自動成功/自身 /  /   /  / /エネルギーボルト、キュアライトウーンズ取得 《混沌操作》     1 /セットアップ   /感性  /シーン/1sq /4   /  / /感性 目標値10 シーンの混沌レベルをプラマイ1 《魔法取得:錬成魔法》3 /常時       /自動成功/自身 /  /   /  / /魔法取得:錬成魔法をLv3まで取得 《治癒錬金術師》   2 /常時       /自動成功/自身 /  /   /  / /HPヒールポーション、MPヒールポーション、万能薬、治癒の陣をLv個保有 《魔素集積(偉業)》 1 /イニシアチブ   /自動成功/自身 /  /天運 /  / /MPを+[消費天運×3D]点回復 《魔力高揚》     1 /常時       /自動成功/自身 /  /5   /  / /判定クリティカルでMPが知力基本値まで回復 《調達術》      2 /メジャーアクション/情報収集/自身 /  /5   /  / /判定に成功すると任意のアイテムを一つ取得できる。目標値はGM決定。LV回使用可能。1P172 ■魔法■ 《魔法名》            SL/タイミング     /判定     /対象  /射程/コスト        /制限   /MC/効果など 《エネルギーボルト》        /メジャーアクション /混沌知識   /単体  /6sq /5           /8/対決対決/ /対象に衝撃2D+混沌レベル×2のダメージを与える攻撃を行う P143 《キュアライトウーンズ》      /メジャーアクション /治療     /単体  /4sq /4           /8     / /新陳代謝促進、傷を治す P144 《アームズリーンフォース》     /メジャーアクション /専門知識・工芸/アイテム/0sq /使用可能錬金魔法LV最大/12    / /<武器><炎熱><衝撃>の防御力に+使用可能錬成魔法レベル。使用すると使用可能錬成魔法レベル点の最大MPが下がる。魔法解除まで持続。 《フォーティファイドエッセンス》  /メジャーアクション /治療治療   /自身  /-  /5           /12    / /回復効果向上。シナリオ終了までの間、HP、MPを回復するアイテムの回復量に+使用可能錬金魔法LV×2、 《アージェントメディシン》     /イニシアチブプロセス/自動成功   /自身  /0sq /4           /     / /マイナーアクションで使用するHPやMP、バッドステータス回復をタイミング・イニシアチブプロセスで使用。薬品投与でアイテムの対象や射程が変更されている場合は、それに倣う。1ラウンド1回。 《バーンエッセンス》        /メジャーアクション /射撃     /十字  /2sq /6           /対決   / /燃える液体を瓶に詰めて投げつける。対象に<炎熱>3D+使用可能錬成魔法Lv+国の技術+国の鉱物のダメージを与える射撃。一点でもダメージを与えると炎上2与える。使用可能錬成魔法Lvが上がると射出器が使用できるようになる 《オーギュメントパワー》      /メジャ=アクション /治療     /12   /-  /10          /自身   / /シナリオ終了まで任意の能力値ひとつに+2。使用可能LV6になると+3、9で+4。10点の最大MPが下がる。 魔法解除まで持続。 《ポイズンミスト》         /メジャーアクション /治療     /十字  /2sq /6           /対決   / /毒の霧の薬剤瓶投げる。リアクションは頑健。対象に毒を与える。毒強度は使用可能錬金魔法レベル+国の鉱物+国の森林となる。使用魔法レベルが上がると4sq。 ■ライフパス■ 出自:裏社会/厳しめの環境で生きてた 経験1:泥沼/元恋人と泥沼の過去がある 経験2:利用/恋人に技術をつぎ込んでた。 目的:縦横家/知性で解決する。サポート役で役に立ちたい。ついでに技術を売り込みたい。 禁忌:破約/誓いを破らない。一回賭けたら裏切らない。 趣味嗜好:動物に話しかける/動物は好き。 ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: メイジ。アルケミスト。商人。