タイトル:黒白遊戯 キャラクター名:キサラギ 種族: 享年:13 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: バロック / サイケデリック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ]      内容 『開発訓練』      単調なESP開発訓練。盤を見せずに行われるチェス。間違えば罰が待つから必死で駒を覚えるが、相手の動く駒がわからなくて。ひたすら罰を受け続ける時間。 『脱走!』       ある程度の訓練をクリアした子が、アンデッドにされてしまうことを知った。この先に希望はない。だからリーダーである一人の少女の元でみんな計画を立て、脱走を実行した。 『親友』Ⅰ.黒のビショップあなたは、部屋の中でもおとなしい少女と親友だった。花を育てるのが好きで、かつて手入れしていた花壇の話を何度も聞かせてもらった。部屋のリーダーになついていたその少女は、彼女に誘われるまま脱走した。 『疑念』Ⅱ.黒のナイト  脱走は失敗に終わり、捕まった。そして罰を受けている合間。偶然、首謀者の一人であるドールAと、脱走と直接関係のないマリアがある部屋に連行されるのを見た。マリアが何か決定的なことをしたに違いない。(ドールA=マリア、マリアは二人いる) [未練]     内容    狂気度  発狂時 たからもの   への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) マリア     への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) ヘッケンローゼ への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ヘルマ     への 対抗 ■□□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) キリエ     への 憤怒 ■■■□ 激情暴走(あらゆる行動並びに狂気判定に-1)         への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   0   1 ボーナス 寵愛          1 =合計=   0   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名         : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  奈落の引力           : オート   : 効なし : 自身: バトルパートにおいて、現在位置から「奈落」方向への移動マニューバを自身を対象として宣言する際、そのマニューバのコストが-1(最低0)される。 [メインクラス] 狂鬼              : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 歪極              : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した際、レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [サブクラス]  虚空の玉座           : オート   : なし  : 自身: あなたが同エリアから受けた「妨害」「移動妨害」は無効にしてもよい。 [ポジション]  加速する狂気          : オート   : なし  : 自身: バトルパートで発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 [メインクラス] 怪力              : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 []                      : オート   :    :   : [頭]      のうみそ            : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま             : オート   :    :   : 1 [頭]      あご              : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      ボルトヘッド          : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2。 [頭]      お面              : オート   :    :   : たからもの []                      : オート   :    :   : [腕]      こぶし             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで              : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた              : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      フレデリカの花         : オート   :    :   : たからもの [腕]      ようみゃく(エナジーチューブ) : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない。 []                      : オート   :    :   : [胴]      せぼね             : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた            : オート   :    :   : [胴]      はらわた            : オート   :    :   : [胴]      やせぎす            : オート   : なし  : 自身: バトルパートで1つの判定につき1回、「妨害」を無効化してもよい。 []                      : オート   :    :   : [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし              : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      つる(しっぽ)         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      ねっこ(にくへび)       : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において、(連撃で発生した判定も含めた中で)1回だけサイコロを振りなおしてよい。 [脚]      ほちゅうよう(おおつの)    : オート   : なし  : 自身: あなたは射程0の対象へ、肉弾攻撃判定で大成功が出た時、攻撃に「連撃1(既にあるなら+1)」か「転倒(重複しない)」を加えてよい。この効果は1カウントに1回まで発動する。 [脚]      白のポーンの駒         : オート   :    :   : たからもの ■その他■ 寵愛点:2点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     黒白遊戯 Ⅰ.黒のビショップ 1    -10点(   / -10)     【加速する狂気】 2     0点(   /  )     黒白遊戯 Ⅱ.黒のナイト 3     18点( 12 /  6) 4     -2点(   / -2)     キリエへの未練獲得 5    -20点(   / -20)     【怪力】【エナジーチューブ】 6     0点(   /  )     黒白遊戯 Ⅲ.黒の王家 メモ: お面を被ったドール。 あらゆる物事に対して悲観的だが元気いっぱい主張する。 生前は怒られたくない傷つきたくない死にたくないという思いで必死に訓練をしていたが、死んでからもこの地獄は続くんだな~と理解したので全てどうでも良くなった。死ぬって別にトクベツな事じゃないんだな~。 年齢にそぐわない幼い言動をするが、周りに与える印象とかどうでもいいな~と思っているので好き勝手発言している。空気は読めるし賢い方だけど配慮する事がどうでもよくなった。 一人称:わたし 【ドールC】 あなたの心は揺れやすく、不確かなことを勝手に決めつけてしまうでしょう。その結果がなんであれ。 推奨ポジション:オートマトン、ジャンク、コート 暗示:『罪人』あなたは償いがたい罪を犯した。それは許されざる罪だ。そして、思い出さなければ償うことも、振り払うこともできはしない。 ▼第一段階の記憶 『開発訓練』:単調なESP開発訓練。盤を見せずに行われるチェス。間違えば罰が待つから必死で駒を覚えるが、相手の動く駒がわからなくて。ひたすら罰を受け続ける時間。 『脱走!』:ある程度の訓練をクリアした子が、アンデッドにされてしまうことを知った。この先に希望はない。だからリーダーである一人の少女の元でみんな計画を立て、脱走を実行した。 ▼踏破シナリオ ・黒白遊戯 ドールC ドールA:reoさん マリア https://charasheet.vampire-blood.net/5078124 ドールB:弁さん ヘッケンローゼ https://charasheet.vampire-blood.net/5110399 ドールE:碧さん ヘルマ https://charasheet.vampire-blood.net/5110328