タイトル:隠密クリキャラ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:20 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:レンジャー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:161 MP:158 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   1   4   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴       1   1      1 成長等   2  19  18     18       →合計 57点/LvUp分57点 =基本値= 12  33  27   8  27   8   9 ボーナス   4  11   9   2   9   2   3 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   5  14   9   2  11   2   5 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  14   0/  0        14/ 14(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   9    0          9   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   2    0          2 行動値   20    0         20 移動力   10    0         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値  14 --   9 --   2  20  10 スキル その他 =合計=右 14   0   9   0   2  20  10    左 14   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0      [] 左手 0      [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限12 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限12 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限12) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   11        11 (2D) 罠解除   14        14 (2D) 危険感知  11        11 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング     /判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《オールラウンド》      ★ /パッシブ      /-  /自身   /-  /-   /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《》             0 /          /  /     /  /   /  / 《アブストラクター》     ★ /アイテム      /-  /自身   /-  /-   /  /選択した武器に [種別:魔導剣]を追加 《ツインギミック》      ★ /アイテム      /-  /自身   /-  /-   /  /選択した魔導剣に指定した種別を追加 《アームズマスタリー:弓》   ★ /パッシブ      /-  /自身   /-  /-   /  /弓を使用した命中判定に+1D 《アキュレイト》       ★ /パッシブ      /-  /自身   /-  /-   /  /器用判定に+1D 《ストレイトショット》    ★ /パッシブ      /-  /自身   /-  /-   /  /射撃武器を使用した命中判定に+1D 《アブストラクターマスタリー》★ /パッシブ      /-  /自身   /-  /-   /  /魔導剣を使用した武器の命中判定+1D 《コンシールアタック》    3 /パッシブ      /-  /自身   /-  /-   /  /隠密状態の攻撃の命中+1D ダメージ+[(SL)D] 《マーダースキル》      5 /パッシブ      /-  /自身   /-  /-   /  /クリティカル時ダメージ+[(SL)D] 《サイレントアサシン》    5 /パッシブ      /-  /自身   /-  /-   /  /隠密状態の攻撃の命中+1D ダメージ+[(SL)D] 《ワイドスラッシュ》     ★ /パッシブ      /-  /自身   /-  /-   /  /[対象:範囲,場面]の武器攻撃の命中判定に+1D 《エイミングショット》    ★ /セットアップ    /-  /自身   /-  /10  /  /射撃武器を使用した命中判定に+1D 《アデンダム》        ★ /イニシアチブ    /-  /自身   /-  /8   /  /イニシアチブプロセスに行動できる 行動済みにならない 1シナリオ1回 《カリキュレイト》      ★ /イニシアチブ    /-  /自身   /-  /-   /  /イニシアチブプロセスに行動できる 行動済みになる 1シーン1回 《ハイスピード》       9 /ムーブ       /-  /自身   /-  /4   /  /ムーブアクションでマイナーアクションを行える 1シーンSL回 《ディスアピア》       ★ /マイナー      /-  /自身   /-  /3   /  /隠密状態になる 《シュアショット》      1 /マイナー      /-  /自身   /-  /4   /  /射撃攻撃の命中+1D ダメージ+SL 《ロングレンジショット》   5 /マイナー      /-  /自身   /-  /3   /  /射撃武器の射程+[SL×10]m 《トリックショット》     ★ /マイナー      /-  /自身   /-  /-   /  /攻撃対象はリアクションできない ダメージは貫通ダメージになる 1シナリオ1回 《ワイドアタック》      1 /メジャー      /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /命中判定に+SL 《トリックアタック》     5 /《ワイドアタック》 /-  /自身   /-  /6   /  /ワイドアタックのダメージ+[(SL)D] 《シュートアウト》      2 /リアクション    /命中/単体   /武器/5   /  /射撃・魔法攻撃に対して 命中で回避判定する 1シナリオCL回 《バーサタイル》       ★ /クリンナップ    /-  /自身   /-  /-   /  /スカウトスキルの使用回数を一つ回復する 1シナリオ1回 《インテリジェンス》     ★ /判定の直前     /-  /自身   /-  /-   /  /判定に+2D 1シナリオ3回 《ホーミングヒット》     ★ /判定の直前     /-  /自身   /-  /-   /  /攻撃対象はリアクションできない 1シナリオ1回 《スーパートリック》     3 /ダメージロールの直前/-  /自身   /-  /14  /  /攻撃のダメージに+10D 1シナリオSL回 《ダイレクトヒット》     1 /ダメージロールの直前/-  /自身   /-  /5   /  /攻撃に対してカバーリングができない 1シナリオSL回 《スティール》        1 /ダメージロールの直後/-  /自身   /-  /3   /  /攻撃対象のドロップロールを行う 1シナリオSL回 《カウンターショット》    ★ /判定の直後     /-  /単体   /武器/-   /  /対象の命中判定に勝利した場合 対象の攻撃は失敗 1シナリオ1回 《インターフィアレンス》   ★ /判定の直後     /-  /単体   /武器/10  /  /対象の命中判定に勝利した場合 対象の攻撃は失敗 1シーン1回 《ハードラック》       3 /効果参照      /-  /自身   /-  /10  /  /命中判定で振ったダイス目の1を6に変更 1シナリオSL回 《インタラプト》       ★ /効果参照      /-  /単体   /視界/-   /  /対象のスキルの効果を打ち消す 1シナリオ1回 《》             ★ /          /  /     /  /   /  / 《ゲッシュ:名声の誓い》    ★ /          /  /     /  /   /  / 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1950点 (レベル:1900点、一般スキル:0点、ゲッシュ:50点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、感知 / マーダースキル、コンシールアタック、スティール Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / マーダースキル、コンシールアタック、ホーミングヒット Lv3→4:ガンスリンガー / 器用、敏捷、感知 / マーダースキル、コンシールアタック、 Lv4→5:レンジャー / 器用、敏捷、感知 / ロングレンジショット、カリキュレイト、 Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / ロングレンジショット、アームズマスタリー:弓、ディスアピア Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / ロングレンジショット、シュートアウト、シュアショット Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / ロングレンジショット、シュートアウト、カウンターショット Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / ロングレンジショット、ダイレクトヒット、トリックショット Lv9→10:スカウト / 器用、敏捷、感知 / トリックアタック、アキュレイト、 Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / トリックアタック、ストレイトショット、 Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / トリックアタック、スーパートリック、アデンダム Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / トリックアタック、スーパートリック、インターフィアレンス Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / トリックアタック、スーパートリック、エイミングショット Lv14→15:ハイランダー / 器用、敏捷、感知 / アブストラクター、アブストラクターマスタリー、 Lv15→16: / 器用、敏捷、感知 / サイレントアサシン、ハイスピード、ツインギミック Lv16→17: / 器用、敏捷、感知 / サイレントアサシン、ハイスピード、インテリジェンス Lv17→18: / 器用、敏捷、感知 / サイレントアサシン、ハイスピード、ハードラック Lv18→19: / 器用、敏捷、感知 / サイレントアサシン、ワイドスラッシュ、ハードラック Lv19→20: / 器用、敏捷、感知 / サイレントアサシン、バーサタイル、ハードラック メモ: