タイトル:皐月・クラヴィス キャラクター名:皐月・クラヴィス(Satsuki・Clavis) 職業:- 年齢:7 / 性別:女 出身:日本(イタリア) 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:123 体重: ■能力値■ HP:11 MP:13 SAN:85/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  15  17   9  16   7  15   6  11  13 成長等        -4              -3 他修正 =合計=   9  15  13   9  16   7  15   3  11  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      28%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%  ●《忍び歩き》20%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  40% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前       現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》      15%  ●《説得》35% ●《値切り》  59%   《母国語(イタリア)》15%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   50%   《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(ダンス)》 20%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%   ●《生物学》    11%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:-1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 名前:皐月・クラヴィス(Satsuki・Clavis) 職業:- 年齢:7 性別:女 身長:123 #68a5da ■特徴■ 異物への耐性:体内の免疫力が発達している。毒(POT)を抵抗表で競う際に成功範囲に+20% ■不定■ - ■プロフィール■ 日本人とイタリア人のハーフ。生まれも育ちもイタリア。 物心つく前に事故で両親を失い、父の親友であった今の養父に引き取られた。 好奇心旺盛で、色々な国に興味がある。 時々帰ってくる養父の話を聞くのが大好きで、養父と同じ冒険家になることに憧れている。 祖父母と一緒に養父が飼っているサソリたちのお世話している。 (お世話、といっても危ないのでお世話のお手伝い程度) 本当は撫でたり連れ歩いて散歩したりしたい、けどサソリは……ハンドリング非推奨……。 いつか冒険家になれたら砂漠でサソリとダンスがしたい。 養父:チェレステ・クラヴィス(Celeste・Clavis) Clavis:鍵 イメージソング ・青いサソリの国 ・金のトビラ ・童話迷宮 ■HO■ あなたは孤児である。今の養父の家に、養子に取られた。 養父は冒険家であるためほとんど家にいない。今はやさしい祖父母と共に生活している。 今日はあなたの7才の誕生日だ。 ■養父について■ 養父は独身である。そのため、あなたには養母がいない。 養父はたまに家に帰ると、あなたに世界各地の伝承や、荒唐無稽な体験談を聞かせることがあった。 それを信じているかどうかはあなた次第だが、そのお話を聞くことが、あなたは好きだった。 あなたは養父に対して、尊敬や誇り、憧れなど、好意的な感情を持っている。 [ゆらめく魔法市] ↓通過シナリオバレあり↓ 探索者は報酬として、このシナリオで作った魔法道具を取得することができる。 ※他のシナリオ内で使用してもよいかは、都度 KPに十分な確認を取った上で判断してください。 ■No.2 使い魔の卵 ×3 使い魔を創造するための魔法。魂の構造論に基づき、新たな意思と生命を創造することができる。「魂の分身」たる使い魔は術者に従順な獣である。それゆえに危険性も併せ持ち、殺めず、傷つけないために、強い約束で縛る必要があった。  【能力】  入れ物は卵の形でなくてはならない。使い魔はPLが望む姿かたちで生まれる。  既存の生物に沿ったものでもよいし、まったく未知の存在を創造してもよい。  使い魔のステータスはいずれも探索者のステータスを1/2(切り上げ)したものとなる。  【約束】  使い魔を使って、「魂を持つもの」を傷つけないこと。  使い魔は、あなたの命令に「魂を持つもの」を傷つける意図がある場合には絶対に従わず、執拗に命令すると腐りはじめ、無残な腐肉へと変わる。  「魂を持つもの」の定義はKPに任される。  └卵に入ったサソリ3匹。真っ白なもみがらをベッドにしている。 【成長について】 もし探索者を今後もっと年齢的に成熟した状態で使用したい場合には、次のルールに従ってキャラクターを成長させても構いません。 この成長は生還報酬としてクリア時に行ってもよいですし、次回セッションのKPの許可があれば、幕間の成長として行ってもよいでしょう。 その場合には、キャラクターの技能を改めて振り直しても構いません。 子どもの頃から、得手不得手や、興味の対象がまったく変わらない方が稀なことだと思います。 › 職業技能の取得 › 興味技能の振り直し STR 9→13 SIZ 7→13 POW 17→13 EDU 3→15 ■簡易用■ 皐月・クラヴィス(Satsuki・Clavis)(女) 職業:- 年齢:7 PL: STR:9  DEX:9  INT:15 アイデア:75 CON:15  APP:16  POW:13  幸 運:65 SIZ:7 SAN:99 EDU:3 知 識:15 H P:11  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:-1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]