タイトル:ミスト キャラクター名:ミスト 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: タナトス / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:17 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 91 戦火 05 血の宴 42 教室 おかえりなさい 再会 03 甘い唇 32 謝罪 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ラップランド への 執着 ■□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ゆり     への 執着 ■□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) あいか    への 友情 ■□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) レオ     への 執着 □□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛       3   4 =合計=   3   3   6 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま            : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご             : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし            : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで             : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた             : アクション : 4    : 自身: 移動1 [胴]      せぼね            : アクション : 1    : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1する。 [胴]      はらわた           : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた           : オート   : なし  : なし: なし [脚]      ほね             : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね             : アクション : 3    : 0  : 移動1 [脚]      あし             : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [ポジション]  手負いの獣          : オート   : なし  : 自身: あなたは攻撃判定において、パーツが全て損傷した箇所1つにつき修正+1を得る。 [メインクラス] 死神             : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において出目+1してもよい [メインクラス] 刹那             : オート   : なし  : 自身: バトルパートで、攻撃マニューバを使用した際、自身以外は「ラピッド」「ジャッジ」でマニューバを使用できない。 [サブクラス]  集中             : ラピッド  : 2    : 自身: 以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1。 [腕]      たからもの          : オート   :     :   : 金属製腕時計 [頭]      カンフー           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [腕]      有刺鉄線           : ダメージ  : 0    : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾攻撃ダメージ+1 [腕]      霧隠(名刀)         : アクション : 2    : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 [腕]      ジェットノズル        : ダメージ  : 効果参照: 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)。1ターンに何度でも使用してよい。 [腕]      エナジーチューブ       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2、装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ一つを追加で損傷しなくてはならない [腕]      ガントレット         : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [メインクラス] 殺劇             : オート   : なし  : 自身: バトルパートで、同カウント内で他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 [ポジション]  随行             : ラピッド  : 0    : 自身: 他の姉妹が移動マニューバを使用した際のみ発動可能。移動1。 [頭]      アドレナリン         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [腕]      リフレックス         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      狂気の眼光(おおあな)    : ジャッジ  : 0    : 0〜3: あなたに対する攻撃判定にのみ使用可。妨害1。 [頭]      けもみみ           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      狂気の人格(よぶんなあたま) : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [腕]      アームバイス         : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援2か妨害2 [ポジション]  地獄の住人          : オート   : なし  : 自身: バトルパートで「地獄」にいる際、攻撃判定出目が+1される。 []       失敗作            : オート   :     :   : []       怪力             : オート   :     :   : ■その他■ 寵愛点:141点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点( 12 /  8) 1     19点( 13 /  6) 2     20点( 14 /  6) 3     22点( 16 /  6) 4     24点( 20 /  4) 5     36点( 32 /  4) メモ: カナヤのことは忘れないとも。彼は一時的とはいえ僕らの友として共に居たんだからね。忘れないでいることしかできないが、それが大切だろう。さようなら、友よ。