タイトル:スチェッキン(3期) キャラクター名:スチェッキン・チョール 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:23 性別:女 髪の色:青みを帯びた白 / 瞳の色:深い青 / 肌の色:やや褐色 身長:114 体重:20.4 経歴1:近所に芸術家が住んでいる(いた)(うん、エミーナさんの服、今も大切に着ているよ) 経歴2:溺れたことがある(溺れてこの大陸にやって来た……のかな?) 経歴3:始まりの剣を求めている(いた)(こればっかりは思い出せないなぁ) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      2      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11  11   5  16   5  16 成長  67  61  24  57  14  48 →計:271 修正      6      9 =合計= 92  92  31  84  30  73 ボーナス  15  15   5  14   5  12    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  30  28  132   0 特技         0   0 修正   2   4 =合計= 34  34  134   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:16 Lv グラップラー 16 Lv  / スカウト   3 Lv レンジャー  16 Lv  / セージ    9 Lv エンハンサー 16 Lv  / アルケミスト 3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                       : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                     : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                  : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける       : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                   : グラップラーLv.5 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる             : ファイターorグラップラーLv13 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                           : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                         : レンジャーLv.9 [p3142] 韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                            : レンジャーLv.12 [p3143] 縮地        : 全力移動時も通常移動で行える動作を行える                     : レンジャーLv.15 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                                : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                        : セージLv.7 [p2123] マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                                  : セージLv.9 [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                            : [p1-281]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力30/3部位                           : [pOP133]抵抗強化      : 生命・精神抵抗+2。結果生死判定に+2                        : [p1-282]踏みつけ      : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2                   : [p2-229]飛び蹴り      : 10m以上通常移動したとき、キックで追加攻撃できる                  : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                              : [p2-230]命中強化      : 命中に+2                                     : [p2-231]練体の極意     : 練技の効果時間が3倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない           : [p]            : 天地返し:部位数に制限されず<投げ>を行える                     : [p1-281]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                         : [p]            : スキルマスター:宣言特技数+1(他の効果と重複する)                  : [p]            : シンセサイゼーション‌:ポーションを使用する際、1度に2本のポーションを使用できる。 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  14  18  92  276 修正 特技        0 =合計= 14  18  92m 276m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                            : 前提 [p]  キャッツアイ      : 命中判定+1                         : [p]  ガゼルフット      : 回避判定+1                         : [p]  マッスルベアー     : 筋力B+2                          : [p]  ビートルスキン     : 防護+2                           : [p]  デーモンフィンガー   : 器用+6                           : [p]  ケンタウロスレッグ   : 敏捷+6                           : [p]  ジャイアントアーム   : 筋力+12                          : [p]  スフィンクスノレッジ  : 知力+6                           : [p]  リカバリィ       : エンハンサーレベル+生命B回復                : [p]  トロールバイタル    : 被魔法ダメージ-4                      : [p]  バルーンシードショット : トライエッジを投げる                    : [p]  フェンリルバイト    : 牙で噛みつく                        : [p]  オウルビジョン     : 暗視を得る                         : [p]  オリ錬技:馬      : フレーバー効果                       : [p]  シェイプアニマル    : 家畜やペットとしてなじみ深い動物に変身する         : [p]  ヴジャトーアイ     : 後出し達成値+2、使用後即解除                : [p]  ヒールスプレー     : HP回復                           : 緑*2 [p]  バークメイル      : 防護上昇:戦闘準備時に自分向けに必ず使用すること      : 緑 [p]  パラライズミスト    : 回避減少:自キャラがこれから殴る敵に殴る前に使用しましょう : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:16  31  21  31 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0     2H  30   6  39  60  11  26 [格闘SS] *竜之骨甲 / 命中は自バフで固定値39確保、足りなければヴジャトーアイ、パラミスで敵回避を下げる (p) 126000 1H投  18   3   5  38  10   2 [投擲SS] *銀のトライエッジ+2・カスタム3[5属性] / 銀加工、魔法の武器+2、オーダーメイド加工+3、妖精の武器化(炎,氷,雷,風,土) (p) =価格合計= 126000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   0  24000 E25コンバットメイドスーツ / グラップラー装備可能 魔法ダメージ-3 鎧アビス強化:魔法ダメージ-1 盾 :              / 修正: = 合計 =   34  10  24000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称                     / 効果 頭 :1000  スマルティエの装飾品             / 耳 :3500  蝙蝠の耳飾り                 / 見えない状態でも行動できる 顔 :0   騎士神の聖仮面                / 精神抵抗力判定に+2 このアイテムは聖印(ザイア)としても扱う、このアイテムを持つザイアの神官は信者に尊敬される。 首 :7500  スマルティエの銀鈴              / その他枠を増やす 背中:7000  E16野伏のセービングマント          / 回避や抵抗の失敗時に魔法ダメージ-4、「部位:背中」の装飾品を追加装備できる。要レンジャー技能3レベル。魔法ダメージ-1、魔法行使判定を行うたび、1点の確定ダメージ 背中:25000 スマルティエの風切り布            / 補助動作。1Rの間命中・回避+2(18Rに一度) 右手:30000 正しき忍耐のリング              / 生命抵抗力判定に+2(HRアイテム) 左手:40000 メルクリウス=チェイン(正しき信念のリング) / このアイテムには二つの「~リング」「~指輪」「~腕輪」をセットすることができ、双方の効果を得ることができる。精神抵抗力+2 左手:900  スマルティエの叡智の腕輪           / 知力+2 腰 :20000 多機能真・ブラックベルト           / 防護点+2、「部位:腰」の装飾品を追加装備できる。要スカウト技能3 腰 :6000  スマルティエの武道帯             / 【リカバリィ】の回復量に+生命力B 足 :11600 軽業のブーツ                 / 転倒しなくなる 他 :200  アルケミーキット               / 賦術を使用できる 他 :35000 グリーンベルト                / 装備者を自然環境にあるものとする =合計=187700 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 売却品合計        0   1   0                  1   0 ▼ポーション類          1   0 特性アウェイクポーション 800  1   800   くいしばり デクスタリィポーション  2000  3   6000  3ラウンド、命中+2 スカーレットポーション  1400  3   4200  6ラウンド、最大HP+10 アンチマジックポーション 3000  3   9000  6ラウンド、被魔法ダメージ-3 トリートポーション    500  10  5000  威力30のHP回復                  1   0 ▼アルケミストカード       1   0 緑のマテリアルカードS   2000  90  180000 デフォルト:90枚 緑のマテリアルカードSS  20000 10  200000 デフォルト:10枚                  1   0 ▼魔晶石・守護石         1   0 3点魔晶石         300  200  60000  練技200回分 10点魔晶石        2000  10  20000  MP10錬技用 5点守護石         2500  100  250000 魔法ダメージ5点軽減                  1   0 ▼魔符              1   0 陽光の魔符2        1500  50  75000  生命抵抗+2 陽光の魔符3        5000  20  100000 生命抵抗+3 月光の魔符2        1500  50  75000  精神抵抗+2 月光の魔符3        5000  20  100000 精神抵抗+3                  1   0 ▼その他             1   0 くらげちゃん       4980  1   4980 冒険者セット       100  1   100   I-P320 スカウト用ツール     100  1   100   合鍵や針金の工具セット。 耳栓           0   1   0    「〇音の」アビス、精神+1、譲渡不可、売却時1000ガメル。 着替えセット       10   1   10   1週間分。 布            10   1   10   風呂敷。 テント          250  1   250   4人分。 使いやすい調理器具セット 50   1   50   一般技能(コック)の判定+1(重複不可)。アウトドアにも対応できる、人気モデルのセット。 使いやすい調味料セット  50   1   50   一般技能(コック)の判定+1(重複不可)。スチェッキン自身が購入・調合したハーブソルトやスパイスセット。 食器セット        12   1   12   屋外の利用を想定したもの スカーフ         7   1   7    エミーナのお店で買った、お気に入りのスカーフ 指輪           0   1   0    リズからもらった、発動体の指輪。                  1   0 ▼払ったやつ           1   0 ハウジング代(カンパ)  1600  1   1600  忘れんぞ 銀の像          15000 1   15000  スチェッキン自身を等身大で模した銀製の像。屋敷に勝手に立てた。                  1   0 =所持品合計=  1107169 G =装備合計=    337700 G = 価格総計 =  1444869 G 所持金   416331G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ノーラン地方 [地方] - - ザルツ地方(初期) 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語、ザルツ地方語 技能習得言語:魔動機文明語、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 200 冒険者ランク  50 流派修得  20 秘伝会得  20 秘伝会得  20 秘伝会得   5 使いやすい調理器具セット   5 使いやすい調味料セット  20 野伏のセービングマント 100 多機能真・ブラックベルト 100 〈神盗冥鎖(メルクリウス=チェイン)〉  30 Eアビス:コンバットメイドスーツ  30 Eアビス:野伏のセービングマント  50 専用化:竜之骨甲  50 専用化:多機能真・ブラックベルト 600 銀の像 所持名誉点:5440 点 合計名誉点:6740 点 ■その他■ 経験点:13650点 (使用経験点:278000点、獲得経験点:288650点) セッション回数:271回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度   277250点(277250 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度     0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 器用度     0点(   /   / 回) 13- 器用度     0点(   /   / 回) 14- 器用度     0点(   /   / 回) 15- 器用度     0点(   /   / 回) 16- 器用度     0点(   /   / 回) 17- 器用度     0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 器用度     0点(   /   / 回) 20- 器用度     0点(   /   / 回) 21- 器用度     0点(   /   / 回) 22- 器用度     0点(   /   / 回) 23- 器用度     0点(   /   / 回) 24- 器用度     0点(   /   / 回) 25- 器用度     0点(   /   / 回) 26- 器用度     0点(   /   / 回) 27- 器用度     0点(   /   / 回) 28- 器用度     0点(   /   / 回) 29- 器用度     0点(   /   / 回) 30- 器用度     0点(   /   / 回) 31- 器用度     0点(   /   / 回) 32- 器用度     0点(   /   / 回) 33- 器用度     0点(   /   / 回) 34- 器用度     0点(   /   / 回) 35- 器用度     0点(   /   / 回) 36- 器用度     0点(   /   / 回) 37- 器用度     0点(   /   / 回) 38- 器用度     0点(   /   / 回) 39- 器用度     0点(   /   / 回) 40- 器用度     0点(   /   / 回) 41- 器用度     0点(   /   / 回) 42- 器用度     0点(   /   / 回) 43- 器用度     0点(   /   / 回) 44- 器用度     0点(   /   / 回) 45- 器用度     0点(   /   / 回) 46- 器用度     0点(   /   / 回) 47- 器用度     0点(   /   / 回) 48- 器用度     0点(   /   / 回) 49- 器用度     0点(   /   / 回) 50- 器用度     0点(   /   / 回) 51- 器用度     0点(   /   / 回) 52- 器用度     0点(   /   / 回) 53- 器用度     0点(   /   / 回) 54- 器用度     0点(   /   / 回) 55- 器用度     0点(   /   / 回) 56- 器用度     0点(   /   / 回) 57- 器用度     0点(   /   / 回) 58- 器用度     0点(   /   / 回) 59- 器用度     0点(   /   / 回) 60- 器用度     0点(   /   / 回) 61- 器用度     0点(   /   / 回) 62- 器用度     0点(   /   / 回) 63- 器用度     0点(   /   / 回) 64- 器用度     0点(   /   / 回) 65- 器用度     0点(   /   / 回) 66- 敏捷度     0点(   /   / 回) 67- 敏捷度     0点(   /   / 回) 68- 敏捷度     0点(   /   / 回) 69- 敏捷度     0点(   /   / 回) 70- 敏捷度     0点(   /   / 回) 71- 敏捷度     0点(   /   / 回) 72- 敏捷度     0点(   /   / 回) 73- 敏捷度     0点(   /   / 回) 74- 敏捷度     0点(   /   / 回) 75- 敏捷度     0点(   /   / 回) 76- 敏捷度     0点(   /   / 回) 77- 敏捷度     0点(   /   / 回) 78- 敏捷度     0点(   /   / 回) 79- 敏捷度     0点(   /   / 回) 80- 敏捷度     0点(   /   / 回) 81- 敏捷度     0点(   /   / 回) 82- 敏捷度     0点(   /   / 回) 83- 敏捷度     0点(   /   / 回) 84- 敏捷度     0点(   /   / 回) 85- 敏捷度     0点(   /   / 回) 86- 敏捷度     0点(   /   / 回) 87- 敏捷度     0点(   /   / 回) 88- 敏捷度     0点(   /   / 回) 89- 敏捷度     0点(   /   / 回) 90- 敏捷度     0点(   /   / 回) 91- 敏捷度     0点(   /   / 回) 92- 敏捷度     0点(   /   / 回) 93- 敏捷度     0点(   /   / 回) 94- 敏捷度     0点(   /   / 回) 95- 敏捷度     0点(   /   / 回) 96- 敏捷度     0点(   /   / 回) 97- 敏捷度     0点(   /   / 回) 98- 敏捷度     0点(   /   / 回) 99- 敏捷度     0点(   /   / 回) 100- 敏捷度    0点(   /   / 回) 101- 敏捷度    0点(   /   / 回) 102- 敏捷度    0点(   /   / 回) 103- 敏捷度    0点(   /   / 回) 104- 敏捷度    0点(   /   / 回) 105- 敏捷度    0点(   /   / 回) 106- 敏捷度    0点(   /   / 回) 107- 敏捷度    0点(   /   / 回) 108- 敏捷度    0点(   /   / 回) 109- 敏捷度    0点(   /   / 回) 110- 敏捷度    0点(   /   / 回) 111- 敏捷度    0点(   /   / 回) 112- 敏捷度    0点(   /   / 回) 113- 敏捷度    0点(   /   / 回) 114- 敏捷度    0点(   /   / 回) 115- 敏捷度    0点(   /   / 回) 116- 敏捷度    0点(   /   / 回) 117- 敏捷度    0点(   /   / 回) 118- 敏捷度    0点(   /   / 回) 119- 敏捷度    0点(   /   / 回) 120- 敏捷度    0点(   /   / 回) 121- 敏捷度    0点(   /   / 回) 122- 敏捷度    0点(   /   / 回) 123- 敏捷度    0点(   /   / 回) 124- 敏捷度    0点(   /   / 回) 125- 筋力     0点(   /   / 回) 126- 筋力     0点(   /   / 回) 127- 筋力     0点(   /   / 回) 128- 筋力     0点(   /   / 回) 129- 筋力     0点(   /   / 回) 130- 筋力     0点(   /   / 回) 131- 筋力     0点(   /   / 回) 132- 筋力     0点(   /   / 回) 133- 筋力     0点(   /   / 回) 134- 筋力     0点(   /   / 回) 135- 筋力     0点(   /   / 回) 136- 筋力     0点(   /   / 回) 137- 筋力     0点(   /   / 回) 138- 筋力     0点(   /   / 回) 139- 筋力     0点(   /   / 回) 140- 筋力     0点(   /   / 回) 141- 筋力     0点(   /   / 回) 142- 筋力     0点(   /   / 回) 143- 筋力     0点(   /   / 回) 144- 筋力     0点(   /   / 回) 145- 筋力     0点(   /   / 回) 146- 筋力     0点(   /   / 回) 147- 筋力     0点(   /   / 回) 148- 生命力    0点(   /   / 回) 149- 生命力    0点(   /   / 回) 150- 生命力    0点(   /   / 回) 151- 生命力    0点(   /   / 回) 152- 生命力    0点(   /   / 回) 153- 生命力    0点(   /   / 回) 154- 生命力    0点(   /   / 回) 155- 生命力    0点(   /   / 回) 156- 生命力    0点(   /   / 回) 157- 生命力    0点(   /   / 回) 158- 生命力    0点(   /   / 回) 159- 生命力    0点(   /   / 回) 160- 生命力    0点(   /   / 回) 161- 生命力    0点(   /   / 回) 162- 生命力    0点(   /   / 回) 163- 生命力    0点(   /   / 回) 164- 生命力    0点(   /   / 回) 165- 生命力    0点(   /   / 回) 166- 生命力    0点(   /   / 回) 167- 生命力    0点(   /   / 回) 168- 生命力    0点(   /   / 回) 169- 生命力    0点(   /   / 回) 170- 生命力    0点(   /   / 回) 171- 生命力    0点(   /   / 回) 172- 生命力    0点(   /   / 回) 173- 生命力    0点(   /   / 回) 174- 生命力    0点(   /   / 回) 175- 生命力    0点(   /   / 回) 176- 生命力    0点(   /   / 回) 177- 生命力    0点(   /   / 回) 178- 生命力    0点(   /   / 回) 179- 生命力    0点(   /   / 回) 180- 生命力    0点(   /   / 回) 181- 生命力    0点(   /   / 回) 182- 生命力    0点(   /   / 回) 183- 生命力    0点(   /   / 回) 184- 生命力    0点(   /   / 回) 185- 生命力    0点(   /   / 回) 186- 生命力    0点(   /   / 回) 187- 生命力    0点(   /   / 回) 188- 生命力    0点(   /   / 回) 189- 生命力    0点(   /   / 回) 190- 生命力    0点(   /   / 回) 191- 生命力    0点(   /   / 回) 192- 生命力    0点(   /   / 回) 193- 生命力    0点(   /   / 回) 194- 生命力    0点(   /   / 回) 195- 生命力    0点(   /   / 回) 196- 生命力    0点(   /   / 回) 197- 生命力    0点(   /   / 回) 198- 生命力    0点(   /   / 回) 199- 生命力    0点(   /   / 回) 200- 生命力    0点(   /   / 回) 201- 生命力    0点(   /   / 回) 202- 知力     0点(   /   / 回) 203- 知力     0点(   /   / 回) 204- 知力     0点(   /   / 回) 205- 知力     0点(   /   / 回) 206- 知力     0点(   /   / 回) 207- 知力     0点(   /   / 回) 208- 知力     0点(   /   / 回) 209- 知力     0点(   /   / 回) 210- 知力     0点(   /   / 回) 211- 知力     0点(   /   / 回) 212- 知力     0点(   /   / 回) 213- 知力     0点(   /   / 回) 214- 知力     0点(   /   / 回) 215- 精神力    0点(   /   / 回) 216- 精神力    0点(   /   / 回) 217- 精神力    0点(   /   / 回) 218- 精神力    0点(   /   / 回) 219- 精神力    0点(   /   / 回) 220- 精神力    0点(   /   / 回) 221- 精神力    0点(   /   / 回) 222- 精神力    0点(   /   / 回) 223- 精神力    0点(   /   / 回) 224- 精神力    0点(   /   / 回) 225- 精神力    0点(   /   / 回) 226- 精神力    0点(   /   / 回) 227- 精神力    0点(   /   / 回) 228- 精神力    0点(   /   / 回) 229- 精神力    0点(   /   / 回) 230- 精神力    0点(   /   / 回) 231- 精神力    0点(   /   / 回) 232- 精神力    0点(   /   / 回) 233- 精神力    0点(   /   / 回) 234- 精神力    0点(   /   / 回) 235- 精神力    0点(   /   / 回) 236- 精神力    0点(   /   / 回) 237- 精神力    0点(   /   / 回) 238- 精神力    0点(   /   / 回) 239- 精神力    0点(   /   / 回) 240- 精神力    0点(   /   / 回) 241- 精神力    0点(   /   / 回) 242- 精神力    0点(   /   / 回) 243- 精神力    0点(   /   / 回) 244- 精神力    0点(   /   / 回) 245- 精神力    0点(   /   / 回) 246- 精神力    0点(   /   / 回) 247- 精神力    0点(   /   / 回) 248- 精神力    0点(   /   / 回) 249- 精神力    0点(   /   / 回) 250- 精神力    0点(   /   / 回) 251- 精神力    0点(   /   / 回) 252- 精神力    0点(   /   / 回) 253- 精神力    0点(   /   / 回) 254- 精神力    0点(   /   / 回) 255- 精神力    0点(   /   / 回) 256- 精神力    0点(   /   / 回) 257- 精神力    0点(   /   / 回) 258- 精神力    0点(   /   / 回) 259- 精神力    0点(   /   / 回) 260- 精神力    0点(   /   / 回) 261- 精神力    0点(   /   / 回) 262- 敏捷度    0点(   /   / 回) 263- 器用度    0点(   /   / 回) 264- 精神力   2600点(2250 / 300 / 1回)  ここまで妖魔大戦(酒吞童子) 265- 器用度    0点(   /   / 回) 266- 敏捷度   2550点(2250 / 300 / 回)  ここまで妖魔大戦(玉藻御前) 267- 筋力     0点(   /   / 回) 268- 知力     0点(   /   / 回) 269- 生命力   3400点(3250 / 150 / 回)  ここまで妖魔大戦(冬将軍) 270- 生命力    0点(   /   / 回) 271- 生命力   2850点(2500 / 300 / 1回)  ここまで妖魔大戦(風神雷神) メモ: 見聞を広めるため(うん、まあ、そんなとこ) なんだろう、自分の中の秘めた力が急に目覚めたような……そんな感じで、今身体がすっごい軽い。なんでもできそう、うん。……でも、なんか忘れた特技もあるなぁ、うーん。これって俗にいう「キャラ変」ってものなのかな。それと手持ちもなんだか変わってる。……また異変が起きたって言われちゃう。 …大きな上着に危ないほど幼い体、出身地不明、奇行に走って電波発言……とトラブルが擬人化したようなグラスランナーの少女。野性的な「蛮族」生活で町や森を転々としていたが、その最中に魔神と思しき者に襲われ、施療院に治療するまで毒の影響で記憶障害と幻覚が生じてしまった。喫茶アヴァンシア店に飾られた衣服と作り手に惚れこみ、紆余曲折の末共に戦う冒険者となった。 作り手に対し異常に迫るほど愛情が大きく、冒険者ギルド支部の調理担当の一人として立派に精進している。 飲み物を啜ると奇妙を通り越した異音を発したり、目にも止まらぬ速さで着替えをしたりと、本当にただのグラスランナーか怪しい。 一般技能 コック9