タイトル:シエル キャラクター名:シエル 種族:リカント [特徴:獣変貌(小型)] 生まれ:踊り子 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:14 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:100cm 体重:30kg 経歴1:育ての親に拾われた 経歴2:物心がついたときにはひとりだった 経歴3:純潔である 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      6      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   9  11   7  11   4 成長   4   8   3      3   1 →計:19 修正   6   6   6   6   6   6 =合計= 31  38  26  19  26  17 ボーナス  5   6   4   3   4   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  11  46  59 特技         0   0 修正 =合計= 12  11  46  59 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv グラップラー    7 Lv  / プリースト/“輪廻と転生の神”アルンテミス 9 Lv フェアリーテイマー 3 Lv  / マギテック                 2 Lv スカウト      9 Lv  / エンハンサー                9 Lv アルケミスト    2 Lv  / バトルダンサー               9 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [pbm35] 舞い流し      : 形状が射撃/突破で着弾地点が後ろにある魔法の抵抗を回避判定で代用できる : バトルダンサーLv.7 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p1-281]武器習熟A/アックス : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-279]回避行動      : 回避力+2                               : [p1-287]挑発攻撃      : 挑発したPC以外を対象とした行動に-2ペナルティ             : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる           : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                     : [p1-281]武器習熟S/アックス : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  15  38  114 修正 特技        0 =合計=  0  15  38m 114m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  ガゼルフット    :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  メディテーション  :   : [p]  リカバリィ     :   : [p]  ケンタウロスレッグ :   : [p]  ヒールスプレー   :   : [p]  ヴォーパルウェポン :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 7  12  11  13 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1080  2H  20     14  40  11  16 [アックスA] *ハルバード / 振って攻撃するときのデータ (1-303p) 1080  2H  20     14  35  10  16 [アックスA] *ハルバード / 突いて攻撃するときのデータ (1-303p) 580  1H#  15  -1  11  25  11  11 [格闘B] *シンプレート / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) 360  1H両  16     14  21  11  16 [アックスB] *バトルアックス / (1-303p) =価格合計= 3100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :    +1        ポイントガード / 盾 :           60  / ウエポンホルダーin 修正: = 合計 =   18   0   60 G (回避技能:バトルダンサー) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :100  マギスフィア[小]  / 耳 :             / 顔 :             / 首 :             / 背中:100  聖印        / 背中:5000 ウエポンホルダー改 / ポイントガード 天照 蓬莱 右手:1000 疾風の腕輪     / 左手:1000 宗匠の腕輪     / 腰 :4580 ブレードスカート  / 回避成功時に達成値が4以上上回っていたら威力10でカウンター 足 :             / 他 :             / =合計=11780 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 カードシューター 1500 1   1500 緑A        200  18  3600 魔晶石3      300  26  7800 魔晶石1      100  19  1900 テント2人用    200  1   200 冒険者用セット  250  1   250 魔晶石5      500  6   3000 赤A        200  7   1400 叡智の腕輪    1000 1   1000 =所持品合計=   20650 G =装備合計=    14940 G = 価格総計 =   35590 G 所持金    8018G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 9       13 妖精魔法 3       7 魔動機術 2       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語:妖精語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 ミハウ式流円闘技入門  20 ディスラプト  50 ディスエンゲージ 所持名誉点: 180 点 合計名誉点: 300 点 ■その他■ 経験点:850点 (使用経験点:96500点、獲得経験点:94350点) セッション回数:19回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    14000点(14000 /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 敏捷度   4650点(3000 /1600 / 1回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 敏捷度   5800点(3500 /2300 / 回) 9- 器用度   6950点(4000 /2900 / 1回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 知力   11850点(5000 /6800 / 1回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度   9800点(4000 /5800 / 回) 14- 敏捷度    50点(   /   / 1回) 15- 器用度  11800点(6000 /5700 / 2回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度  10600点(4500 /6100 / 回) 18- 器用度  18650点(10000 /8500 / 3回) 19- 敏捷度   200点(   / 200 / 回) メモ: 最高の冒険者になるため 親を一度みっとて 死が身近に存在することを知った どこかで両親が転生してることを祈ってる “輪廻と転生の神”アルンテミス https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=oTUll4