タイトル:未定 キャラクター名:ナバリ 種族: 享年:17 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:170 体重: ポジション:オートマトン クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 【刺客】   相手を殺すことを教え込まれた。何の疑問もなく、あなたは何度も誰かを殺した。 闘うことも、褒めてもらうことも、悪くはなかった。 もっともっと殺し続けたら、褒めてもらえるだろうか。一体誰に? 【滅裂】   何が起きたのか、すぐ顔の横にあなたの手が脚が、ちぎれ転がっている。 体が引き裂かれ、あなたは人形のように砕け散ったのだ。 あの時あなたはすぐに死んだのか?それとも……今と同じ、動く死体だったのだろうか? 【乗馬】   馬に乗るのが好きだった。 逞しく躍動するその動物の上、あなたは高くから世界を見たし、流れゆく景色の中で風となった。 馬は頼れるパートナーであり……己の分身でもあった。あの馬は今、どうしているだろうか? 【葬儀】   誰が死んだのだろう。 みんなが悲しんで、打ち沈んで、泣いてる人もいる。 あなたはどうだったろう。 大きくかけられた写真の顔はぼやけている。 でも、その葬儀はきっと大切な人のものなのだ。 【残酷な遊戯】弱い生き物を、じわじわと念入りに殺していく。 純粋な加虐性欲と、罪悪感の被加虐性欲。 無邪気にもあなたはそれを行うことに疑問を持つこともなかった。 今なら分かる、今度はあなたがそれを仕掛けられる側になったのだ。 しかしどうにも違和感がある、 あなたの仕えていた主人は、このような遊戯を好んでいただろうか?むしろ、忌避していたのではないのか…? 【裏切り】  ある日知らされた事実と命令は、あなた自身にとっても衝撃的なものだった。 仲間の一人が、あなたの主を相手に謀反を企てており、あなたはその排除を命じられたのだ。 命令に背くことも仲間を手にかけることも、どちらもあなたの信念には反するが、結局あなたは仲間を手にかけることを選んだ。また褒めて欲しかったのだ。 手にかけた仲間とは【HO天狗】のことだ。 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ミーア    への 憧憬 □□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) スネグールカ への 恋心 □□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ちょんちょん への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛          3 =合計=   3   0   5 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶       : オート   : 効果参照: 自身: 任意の基本パーツ1つ損傷 行動・攻撃・切断判定の振り直し [メインクラス] 無限解体     : ダメージ  : 0    : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。次カウントまで、所有する攻撃マニューバは全て同対象に使う限りタイミングが「ダメージ」となる [メインクラス] 死神       : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃の攻撃判定の出目+1 [メインクラス] 断罪       : ジャッジ  : 0    : 自身: 自身の白兵攻撃判定においてのみ使用可能。攻撃判定の出目は「6」となり、いかなる効果でも振り直しは出来なくなる。 [ポジション]  煉獄の檻     : オート   : なし  : 自身: ターン終了時煉獄にいるなら、自ターン開始時最大行動値まで回復してよい [メインクラス] 怪力       : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃のダメージ+1 []               : オート   :     :   : [頭]      のうみそ     : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :     :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      アドレナリン   : オート   :     :   : 1 []               : オート   :     :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      日本刀      : アクション : 2    : 0  : 白兵1+切断 [腕]      ジョギリ     : アクション : 3    : 0  : 白兵4、攻撃判定の出目+1 [腕]      アサシンブレード : ラピッド  : 2    : 0  : 白兵2+連撃1 [腕]      ガントレット   : オート   : なし  : 自身: 腕のみ常に防御1、腕にある白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 装備箇所にダメージを受けた際、任意の基本パーツを損傷 [腕]      たからもの    : オート   :     :   : 彼に授けられた銅剣 []               : オート   :     :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :     :   : [胴]      はらわた     : オート   :     :   : [胴]      棺桶       : ダメージ  : 2    : 自身: 防御2。このパーツが戦闘終了時に破壊されていなければ、自身の損傷している任意のパーツ2つを選んで損傷前の状態に戻してもよい。 [胴]      たからもの    : オート   :     :   : 刀の鍔の首飾り []               : オート   :     :   : [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      リミッター    : オート   : なし  : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値+2してもよい。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 ■その他■ 寵愛点:5点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     21点( 12 /  9) 1    -20点(   / -20)     改造+2 ガントレット、リミッター取得 2     22点( 13 /  9) 3    -20点(   / -20)     改造+1 エナジーチューブ取得 スキル+1 煉獄の檻取得 4     22点( 13 /  9) 5    -20点(   / -20)     スキル+1 怪力取得 メモ: 嘲笑う鬼 ジャンクっぽいけどオートマトン 棺桶背負ってるのいいなとか無限解体ってロマンだよなとかジョギリ使ってみたいとかのつめあわせ。 鬼→隠→なばり というネーミングだけど、隠れてないし何なら隠れる気すらないタイプ。 だって私は始末する側。隠れる必要なんてないだろう? 【HO:鬼】 「あなたはまさに一刀両断の体現者、斬り伏せ薙ぎ伏せ屍の山を足蹴に笑う鬼である。そうであれと誰かが願われた。」 《戦闘スタイル》白兵.肉弾攻撃 《死後経歴》 【骸狩り】 頭の狂った屍達。暴走したかつての仲間だったもの。 ただ命じられるままにあなたはそんな奴らを始末してきた。 さて、今のあなたは始末する側される側、どちらだろうか?もちろん前者だろう。 強者こそが生き残ることがこの世界の不変であるとあなたは記憶している。