タイトル:松原 一馬 キャラクター名:松原 一馬 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :暗殺者 カヴァー  : シンドローム:ブラム=ストーカー、キュマイラ、オルクス ■ライフパス■ 覚醒:感染 衝動:飢餓 ■能力値と技能■ 【肉体】:4 (シンドローム:1,3 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL5 / 判定 4r+5 〈回避〉:SL / 判定 4r 〈運転〉:SL2 / 判定 4r+2 【感覚】:3 (シンドローム:2,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL1 / 判定 3r+1 〈知覚〉:SL / 判定 3r 〈芸術〉:SL / 判定 3r 【精神】:6 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:3 成長:2) 〈RC〉:SL5 / 判定 6r+5 〈意志〉:SL / 判定 6r 〈知識〉:SL2 / 判定 6r+2 【社会】:2 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 裏社会 【HP】    164 【侵蝕基本値】 28% 【行動値】   12 【戦闘移動】  17m ■エフェクト■ 《スキル名》     /SL /タイミング/判定  /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》   /★$/オート$  /自動  /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》    /1$ /気絶時$  /自動  /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト(B=ストーカー)》/2 /メジャー   /シンドローム/-   /-  /2   /クリティカル値-[Lv] 《血族》       /7 /メジャー   /シンドローム/-   /-  /1   /攻撃力+[Lv] 《ブラッドウェブ》  /2 /メジャー   /RC   /単体 /視界/3   /対象は移動・回避で[Lv×2]ダメージ 《封印の呪》     /2 /メジャー   /シンドローム/-   /視界/2   /対象の次の判定のC値+1 《ヘルズブラッド》  /2 /オート  /-   /自身 /至近/4D10 /ダメージ判定に[Lv×2]D追加 《崩れる大地》    /1 /メジャー   /RC   /単体 /視界/2   /対象のドッジ判定D-[Lv]個 《要の陣形》     /2 /メジャー   /シンドローム/3体  /-  /3   /組み合わせたエフェクト対象を3体に 《魔獣の衝撃》    /3 /メジャー   /RC   /-   /視界/2   /攻撃力+5/攻撃の判定D+[Lv]個 《破壊の爪》     /1 /マイナー   /-   /自身 /至近/3   /素手攻撃力[Lv×2+8]、G値1にする 《ハンティングスタイル》   /2 /マイナー   /-   /自身 /至近/1   /戦闘移動・離脱/封鎖無視 《完全獣化》     /1 /マイナー   /-   /自身 /至近/6   /肉体の判定+[Lv+2] アイテム不可 《復讐の刃》     /2 /オート  /白兵  /単体 /至近/6   /リアクション不可/白兵カウンター/C値-[Lv] 《E:生命増強》   /1 /常時   /-   /自身 /至近/-   /HP+[Lv×30] ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称         価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ モウイヤダ         3   14r+5 13      視界 相手に移動/回避でダメージ、C値+1、回避D-2 アノコロニモドリタイ    3   14r+5 13+      視界 上記に加えて+ダメージ6D10 トマッテクレ        1   15r+5 12   1   至近 復讐の刃/C値7/リアクション放棄/リアクション不可 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  12    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象      好意 悪意 備考 E:暴食の胃袋       戦闘フィールド変更/被攻撃判定D-2個/クリンナップ毎に1Dダメージ E:飢えの淵        対象を体内に取り込み全判定+2D/取り込んだまま死亡と対象も死亡 E:飢えの淵        対象を体内に取り込み全判定+2D/取り込んだまま死亡と対象も死亡 E:飢えの淵        対象を体内に取り込み全判定+2D/取り込んだまま死亡と対象も死亡 E:餓鬼の晩餐       《E:飢えの淵》の効果に「最大HPと現在HPに+50」を追加 ■その他■ メモ: url: https://charasheet.vampire-blood.net/5122548