タイトル:きてるぐま キャラクター名:作成途中 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:60 MP:100 SAN:0/-21      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  14  18  12  18  11  18  19  21  40 成長等                     2 他修正  14  16  22           30  11  39  60 =合計=  30  30  40  12  18  11  50  30  60  100 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%  ●《キック》  90%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     90% ●《マーシャルアーツ》91%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%  ●《鍵開け》 66%   《隠す》  15% ●《隠れる》 80%  ●《聞き耳》 90%  ●《忍び歩き》79%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 95%  ●《目星》  90% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  80%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》80%  ●《変装》  91%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》95%  ●《信用》  30%  ●《説得》95%  《値切り》  5%    《母国語()》150%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   95%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》120%   《芸術()》    5%    《経理》 10% ●《考古学》    91%   《コンピューター》1%   ●《心理学》95% ●《人類学》    91%  ●《生物学》    91%  ●《地質学》91%  《電子工学》   1%   ●《天文学》    91%   《博物学》10% ●《物理学》    91%   《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     90%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称       成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 ニャルの触手     80 3d6+db   長め   1~4本       20 / 刺突 締め付け&叩きつける 門の創造                               / 人数✕1d6MP使用。行ったことがある場所に門を作り移動できる。 異次元からの創造   60                       / MPを20消費する。 好きな物を異次元から取り出すことができる。 テレパシー                              / 思念だけで言葉を伝えることができる。 シンクロ                               / 自分のPOWと相手のPOWで対抗ロール。相手が失敗した場合、自分の心と相手の心を同調させる。(簡単に言えばSAN値0とニャルの姿が心のなかに影響する) 信者への洗脳                             / POW対抗成功で、信者にできる。                                    / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 クルーシュチャ方程式    5   0   ニャルをこの世に召喚するための儀式的なもの。INT17以下が解こうとすると問題に取り込まれる。               1   0               1   0               1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 6-6:神の落とし子:かろうじて人に近い見た目だが親が神格。親が使える技が使える。 ニャルさん 6-8:化け物:人間だが化け物の姿に変わることができる。SANCを入れることも可。   ニャルさんの姿になれる 6-2:逃亡者 のがれもの:ニャルが精神を乗っ取れなかった個体。生やした触手 ダメージ3d6+db INT+2 【設定】 ニャルに極めて近い者。ニャルの子孫であり、優秀な個体であったためニャルに精神を乗っ取られる。が、何故か自我を保っておりニャルの力を自由に使え、抑え込んでいる。SAN値の概念がなく、普通の人のように会話することもできる。(発狂しない) ニャルも中から出てこようとしているが、負けている。宿主が死ぬと中にいるニャルも死んでしまうため仕方なく協力している。 ニャルを信仰する派閥でもニャル様をこのままにする派と助け出す派で分かれている。 ■簡易用■ 作成途中() 職業: 年齢: PL: STR:30  DEX:12  INT:50 アイデア:99 CON:30  APP:18  POW:40  幸 運:99 SIZ:11 SAN:-21 EDU:30 知 識:99 H P:60  M P:100  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:600 個人技能点:1290) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]