タイトル:プラ キャラクター名:松本 純助 職業:大学生 年齢:19 / 性別:男(♂) 出身:?? 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:普通の肌色 身長:171cm 体重:71kg ■能力値■ HP:14 MP:16 SAN:55/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  17  13  11  12  11  14  16  14  16 成長等   2      3   2  55 他修正   0   0   0   0   0   0   0   0 =合計=  15  17  16  13  67  11  14  16  14  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      74%  ●《キック》  70%  ●《組み付き》   70%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》70%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 56%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   65%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》70%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     42%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%   ●《芸術(磨き)》  75%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》31%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称   単価 個数 価格 備考 SUMAHO  原価 1   0 車用の鍵 0   1   0   多分無くすだろうけど面白いよね。その方が 財布      1   0   そこそこ まぁ無理な物じゃないかぎり・・・ね? 黒い腕輪    1   0   弘樹の形見 装甲+1 APP+55 布       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 松本純助(マツモトジュンスケ) 19歳 職業は大学生。柔道系のサークルでマネージャー、神田 佳奈と知り合ったが元々幼馴染の為仲が良い。 元々柔道系のサークルに入っていたのだが、なぜかキックの方が先に出てしまい問題になった事も。 サークルの時にも高校の時にも友達とは馴染めていたので説得は高い。 何事にも自分の正直の気持ちをぶつけ、困っていたら当たり前のように手伝うが 正直であるのは年故の甘さでもある。 コンピューターは昔の中学生の時の黒歴史である。佳奈にしかこの話はしていない。 ・・・最近APPがあがったせいか弘樹の気持ちがわかってような気がする・・・ 様々出来事があり、もう突っ込みをやめた気がしたのと、自分の未熟差を改めて知り、更にキックと回避を上げる事に成功した。 回避に関してはもう全国大会を目指せるくらいのレベルである。しかし何かが足りない気がしたのもまたそれで知った。 逆にこんな事件がありつつ周りが凄すぎたのか。何故か正気度は前よりもあがっている。 そして今回この全国大会についに行く事になったのだが... お酒は基本飲まないが 飲むと強い方! 基本飲むのはサワー系、焼酎あたりかな? H.弘樹モード 魅了 -60 天才的行動 成功値70 成功するとそのあとのターンから1~30まではクリティカルとなる クリティカルを出した場合 相手が回避不能なキックが可能。 ■簡易用■ 松本 純助(男(♂)) 職業:大学生 年齢:19 PL: STR:15  DEX:13  INT:14 アイデア:70 CON:17  APP:67  POW:16  幸 運:80 SIZ:11 SAN:94 EDU:16 知 識:80 H P:14  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]