タイトル:“ウルフ” キャラクター名:“ウルフ” 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:11 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:アルケミスト (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:錬金術師/アルケミーノウリッジを取得 境遇:大成功/ 目的:正義/ ■能力値■ HP:98 MP:95 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   3   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   3   8   8      8   2   1 →合計 30点/LvUp分30点 =基本値= 12  18  21   6  18   8   9 ボーナス   4   6   7   2   6   2   3 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正 =合計=   4   9   7   3   8   2   5 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   9   0/  0  2     11/  (3D) 攻撃力  --  17/ 17  12     29/  (2D) 回避判定   7    3       2  12   (3D) 物理防御 --   14         14 魔法防御   2    0          2 行動値   15    0    1     16 移動力    9    0    5     14m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  17   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部          1   1             防具   8 胴部          1   9             防具   8 補助          1   4             防具   6 装身                          装身具   1 =小計=右  0  17   3  14   0   0   0    左 能力値   9 --   7 --   2  15   9 スキル   2  12            1   5 その他         2 =合計=右 11  29  12  14   2  16  14    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限12 頭部 6100  3  蝶の帽子 [ウォ、シフ]     バタフライダンスの取得時、回避に+2 胴部 12100 5  アボイドクローク [ウォ、シフ] 自身の回避判定直前。その判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 補助 6500  3  盗賊の籠手 [ウォ、シー]    パッシブ:トラップ解除の達成値に+2 装身 50   1  シーフズツール [シーフ]    装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=24750 12 /重量上限12 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 冒険者セット     5   10 バックパック        30  携帯可能重量+5 小型ハンマー     2   20  釘や楔を打ち込むのに必要。 くさび×4      5   5   判定の直前。使用者の行うトラップ解除の達成値に+1する。消耗品。 小道具入れ      -5  20  種別:道具5個までを重量0として持ち歩ける。 仮面(サングラス)  1   1   装飾品。 ハイMPポーション×5 5   250  MP+2D ポーションホルダー  -5  150  ポーション5つまで重量0 ハイMPポーション×5 5 =所持品合計=    486 G (重量 13/上限17) =装備合計=    24750 G = 価格総計 =   25236 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8         8 (3D) 罠解除    9      4  13 (3D) 危険感知   8         8 (3D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》           SL/タイミング     /判定      /対象   /射程/コスト/制限        /効果など 《オーバーパス》        ★ /パッシヴ      /-        /自身   /-  /-   /          /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《ワイドアタック》       1 /メジャー      /命中      /範囲(選択)/武器/4   /          /武器攻撃。2体以上なら+[SLx2] 《バタフライダンス》      1 /パッシブ      /-        /自身   /-  /-   /-         /回避判定+1D 《インタラプト》        1 /効果参照      /自動成功    /単体   /視界/-   /シーフ、シナリオ1回/パッシブ、アイテム以外のスキルを無効化、コストは消費 《キャリバー》         1 /アイテム      /-        /自身   /-  /-   /-         /キャリバー取得 《キャリバーガンパード》    5 /アイテムアイテム  /-        /     /-  /-   /-         /攻撃力+SL×3、重量6、装備:双 《デスターゲット》       1 /マイナー      /自動成功    /自身   /  /6   /魔導銃       /ダメージ増加+敏捷 《アームズマスタリー(魔道銃)》1 /パッシブ      /-        /     /-  /-   /魔導銃       /命中判定+1 D 《インパクトショット》     1 /ムーブアクション  /自動成功    /自身   /-  /3   /魔導銃       /武器で1点でも与えたら[2ノックバック]。メインプロセス終了まで持続 《ワンコインショット》     5 /ダメージロール直前 /自動成功    /自身   /  /4  /魔導銃       /射撃ダメージロール。物防魔防-15 《バレットマーク》       1 /上併用       /自動成功    /自身   /  /   /-         /シーン終了まで物防魔防-15。 《ランナップ》         1 /セットアップ    /自動成功    /自身   /  /3   /          /戦闘移動or離脱を行う。敵封鎖してる場合は離脱不可 《カリキュレイト》       1 /イニシアチブ    /自動成功自動成功/自身   /  /   /シーンシーン1   /未行動の時イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える 《クイックドロウ》       1 /マイナー      /自動成功自動成功/自身   /  /2   /魔導銃       /命中判定+1D。すぐに魔導銃に切り替えられる 《バレットレイブ》       1 /効果参照      /自動成功    /自身   /  /3   /魔導銃       /対象と同エンゲージの時リアクション-1D 《カスタムガン》        1 /アイテム      /        /効果参照 /  /   /          /プリプレイ時SL×2を攻撃or命中に振れる 《インベナム》         3 /効果参照      /自動成功    /自身   /  /6   /          /武器同時使用。攻撃1点で毒[SL]付与 《トキソコロジー》       1 /パッシブ      /        /自身   /  /   /          /毒の効果強度+1 《エリクサー》         1 /パッシブ      /-        /自身   /-  /   /          /ポーションアイテムの効果+1D 《アデンダム》         1 /イニシアチブプロセス/自動成功    /自身   /  /8   /シナリオ1     /イニシアチブプロセスにメインプロセス。行動済みにならない 《バーサタイル》        1 /クリンナップ    /自動成功    /自身   /  /   /シナリオ1回    /スカウトのシナリオ1回を増やす 《トリックアタック》      1 /ワイドアタック   /自動成功    /自身   /  /6   /          /併用。ダメージ+[SL]D 《レストリックアタック》    1 /トリックアタック  /自動成功    /自身   /  /5   /          /併用。1点以上でバッドステータス付与 《ペナルティヒット》      1 /判定直前      /自動成功    /単体   /20m /6   /シーンSL回     /対象の判定に-1D 《一般スキル》       SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限   /効果など 《ファインドトラップ》  1 /パッシブ      /-    /自分/-  /-   /     /トラップ探知に+1判定。トラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。 《アルケミストノウレッジ》1 /          /    /  /  /   /     / 《リムーブトラップ》   1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /     /トラップ解除に+1判定。 《サーチリスク》     1 /パッシブ      /-    /自身/  /   /     /危機感知+1D 《インテンション》    1 /パッシブ      /    /自身/  /   /     /最大MP+CL 《アサシンⅠ》       1 /効果参照      /自動成功/自身/-  /-   /シーフ  /フェイト1点消費、バッドステータス効果強度+1 《フックダウン》     1 /クリンナッププロセス/自動成功/自身/  /3   /シーン1回/ポーションアイテム1個使用 《フェイス:アエマ》    1 /パッシブ      /    /自身/  /   /     /回復+2 ■コネクション■ 名前 / 関係 マキナ/ 好敵手    /    /    / ■その他■ 使用成長点:580点 (レベル:550点、一般スキル:30点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv4→5: / 器用、感知、幸運 / 、、 Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv8→9: / 筋力、器用、感知 / 、、 Lv9→10: / 筋力、敏捷、精神 / 、、 Lv10→11: / 筋力、敏捷、精神 / 、、 メモ: