タイトル:夜の踊り狂う子 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:8 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:放浪者/インサイトを取得 境遇:親友/友人が歌い、自身が踊る 目的:友情/ ■能力値■ HP:80 MP:77 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   1   2   2   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1   1   1 成長等   4   7   7         3    →合計 21点/LvUp分21点 =基本値= 15  19  18   8   8  11   9 ボーナス   5   6   6   2   2   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正   1   1   1 =合計=   6   8   9   2   3   4   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   1/  1        9/  (2D) 攻撃力  --  11/ 11        11/  (2D) 回避判定   9    2         11   (3D) 物理防御 --    9          9 魔法防御   4    0          4 行動値   12    1         13 移動力   11    0         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1  11   0   0   0   0   0 至近 格闘   8 左手 腕 頭部             2             防具   4 胴部          1   4             防具   8 補助          1   3      1       防具   3 装身                          装身具   1 =小計=右  1  11   2   9   0   1   0    左 能力値   8 --   9 --   4  12  11 スキル その他 =合計=右  9  11  11   9   4  13  11    左 ダイス  2D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 8000  7   神魔の手甲 []   パッシブ:この武器の攻撃対象が光か闇属性の時、ダメージに+3d 左手         [] 腕          [] =合計=8000 7 /  重量上限15 頭部 2800  2  闇夜の帽子 []       パッシブ:[威圧]無効 胴部 5800  5  身かわしの服 [] 補助 2800  2  俊足のブーツ [ウォ、シー] 装身 200  1  手入れ道具 []       装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=11600 10 /重量上限15 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 ベルトポーチ     1   15  パッシヴ。所有者の所持可能重量に+2する。 ポーションホルダー   1   150  重量1のポーションを5つまで重量0で持つことが可能 HMPポーション*2 0   600  4d回復 =所持品合計=    765 G (重量 2/上限17) =装備合計=    19600 G = 価格総計 =   20365 G 所持金    135G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     4         4 (3D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》    SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限 /効果など 《オールラウンド》★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /   /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》1 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /   /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL*2 《バフライダンス》   1 /パ    /  /     /  /   /   /回避+1d 《ピアッシングストライク》 3 /ダメ直前  /  /     /  /5   /   /ダメージ+(SL)d 《ステップ:ファイア》  3 /セットアップ  /  /     /  /4   /   /ダメージ+[SL*3] 《ステップ:ウォーター》 3 /セットアップ  /  /     /  /5   /   /命中+[SL*2] 《クイックステップ》   1 /セットアップ  /  /     /  /5   /   /ステップを2つ使用可 《アプリケイション》   1 /マイナー   /  /     /  /-   /シナリオ1 /MP[CL*5]回復 《ダンスマカブル》   3 /メジャー   /  /     /  /12  /シナリオSL/6が1つでクリ判定 《バトルステップ》   3 /パ    /  /     /  /   /   /ステップ中、ダメ回避命中+SL 《ハードビート》   3 /パ    /  /     /  /   /   /HP=最大HP時→ダメ+[SL]d 《スレノディ》    3 /メジャー   /呪歌/範囲   /  /10  /シナリオSL/対象の属性をシーン中任意に変更 《シルバリィソング》  1 /パ    /  /     /  /   /   /呪歌判定に+1d 《一般スキル》  SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《インサイト》    1 /パ    /  /  /  /   /  /精神判定+1d 《インテンション》   1 /パ    /  /  /  /   /  /MP+CL 《エンチェントウェポン無》1 /メジャー   /魔術/  /  /3   /  /魔法属性付与 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:285点 (レベル:280点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / ステップ:ウォーター+1、ステップ:ファイア+1、クイックステップ Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / アプリケイション、ダンスマカブル、バトルステップ Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / ハードビート、ピアッシングストライク+1、ステップ:ウォーター+1 Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / ステップ:ファイア+1、ダンスマカブル+1、ハードビート+1 Lv5→6:バード / 器用、敏捷、精神 / ピアッシングストライク+1、スレノディ、シルバリィソング Lv6→7: / 器用、敏捷、精神 / ダンスマカブル+1、バトルステップ+1、スレノディ+1 Lv7→8:ダンサー / 器用、敏捷、精神 / バトルステップ+1、ハードビート+1、スレノディ+1 メモ: 作り終わってから、これスレノディいらないのでは?と思ったし、ジョイフルジョイフル取ってステップ違うのにして回避援護型にしたほうが強いのでは?と思いましたまる