タイトル:koji ローグ ウォーリア キャラクター名:レイ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:21 Lv メインクラス :ドレッドノート サポートクラス:プリーチャー (1レベル時:サムライ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/ローグシーカー(HP+2) 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:227 MP:133 フェイト:10     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   3   1   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    4   1   1 成長等  20  20  20             →合計 60点/LvUp分60点 =基本値= 36  31  30   8   8   8   9 ボーナス   12  10  10   2   2   2   3 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   0   1   0   1   0 他修正   1 =合計=  16  12  11   3   2   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  12  -1/ -1        11/ 12(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/ 23(2D) 回避判定  11   -1         10   (2D) 物理防御 --    8       1   9 魔法防御   3    5          8 行動値   13    0         13 移動力   21    1         22m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1 CL+6   0   0   0   0   0 至近  刀   9 左手      23 腕 頭部 胴部         -1 CL+5        -1 補助             5   2 装身             3   3      2 =小計=右 -1   0  -1   8   5   0   1    左  0  23 能力値  12 --  11 --   3  13  21 スキル その他            1 =合計=右 11   0  10   9   8  13  22    左 12  23 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   12  伝承武器 []    スピリット・オブ・サムライで取得可能、武烈 左手    9   童子切 []     料理HPMP回復効果+5D,ダイスまたは+nの料理アイテムのHPMP回復、ダメージ増減、達成値修整効果+2 腕         [] =合計=0  21 / 重量上限36 頭部   1 無垢の帽子 []     硬化、対魔、対毒 胴部    伝承武具(S3) []    硬化、筋力、硬化 補助   4 キングキマイラの翼 [] 装身   1 アバトのたてがみ [] =合計=0 6 /重量上限36 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 ウェポンケース   1      武器一つ重量0で携帯可能 伝承刀       9      【幸運】+1、ギルメンのドロップロール+1D(シーン1)、ラウンド進行の開始時[CL*100]G消費 ローグチャリオット =所持品合計=     0 G (重量 10/上限36) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除   12        12 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング   /判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《オールラウンド》      ★ /パッシヴ    /-  /自身/-  /-   /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《バッシュ》         3 /メジャー    /命中/単体/武器/4   /  /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《アームズマスタリー:刀》   1 /P        /-  /自身/-  /-   /  / 《スピリット・オブ・サムライ》2 /P        /-  /自身/-  /-   /  / 《グランススラッシュ》    1 /BoDR      /自動/自身/-  /2   /刀 /武器攻撃ダメを任意属性魔法ダメに変更 《カバーリング》       1 /BoDR      /  /  /  /   /  / 《カバームーブ》       1 /〈カバーリング〉/  /  /  /   /  / 《スマッシュ》        1 /Mi       /  /  /  /   /  / 《トルネードブラスト》    1 /Ma       /  /  /  /   /  / 《フルスイング》       1 /        /  /  /  /   /  / 《一般スキル》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング:筋力》1 /     /  /  /  /   /  / 《パラディオンⅠ》  1 /     /  /  /  /   /  / 《パラディオンⅡ》  1 /     /  /  /  /   /  / 《オンスロート》   1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:2110点 (レベル:2100点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、グランススラッシュ、カバーリング Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、スマッシュ、カバームーブ Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、トルネードブラスト、スピリット・オブ・サムライ Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / アウトストリップ、レイジ、スピリット・オブ・サムライ Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / ラディアントエッジ、レイジ、ボルテクスアタック Lv6→7: / 筋力、器用、敏捷 / ファーストストライク、トゥルーアイ、カバームーブ Lv7→8: / 筋力、器用、敏捷 / 転職:プリーチャー、フォースストライク、コネクトフォース Lv8→9: / 筋力、器用、敏捷 / マスターラック、コネクトドラゴン、コネクトフォース Lv9→10: / 筋力、器用、敏捷 / 上級転職:ウォーロード、クロススラッシュ、ハイパーゲイン Lv10→11: / 筋力、器用、敏捷 / ハイボルテージ、ファストセット、バイオレントヒット Lv11→12: / 筋力、器用、敏捷 / ハイボルテージ、アームズロジック、パーフェクトボディ Lv12→13: / 筋力、器用、敏捷 / ハイボルテージ、グレートコネクト、コネクトフォース Lv13→14: / 筋力、器用、敏捷 / ハイボルテージ、カバームーブ、コネクトフォース Lv14→15: / 筋力、器用、敏捷 / 称号転職:センセイ、マスタースピリット、アイシクルレイジ Lv15→16: / 筋力、器用、敏捷 / ハイボルテージ、パーフェクトアイ、デッドリーアタック Lv16→17: / 筋力、器用、敏捷 / バトルコンプリート、パーフェクトアイ、コネクトフォース Lv17→18: / 筋力、器用、敏捷 / スタイル:ムゲン、パーフェクトアイ、Fate上昇 Lv18→19: / 筋力、器用、敏捷 / ディフェンスライン、フルスイング、ツインアーツ Lv19→20: / 筋力、器用、敏捷 / 戦鬼、、 Lv20→21: / 筋力、器用、敏捷 / 異才:ナイト、ラッシュ、Fate上昇 メモ: アバトのたてがみ(装身具)重量1ーーーーーーーーーーーー 【P】頭部と同時に装備しているとき有効。物防+3/魔防+3 【DR前】アバトのたてがみ:ラウンド1回。頭部と同時に装備しているとき有効。至近の対象は[護衛](カバーリング)を使用することができる。 【カース】ゴブリンから受ける攻撃+10 【EXドロップ】キングキマイラの翼 種別:防具 Lv:10 重量:4 回避修正:+1 物防:+5 魔防:+2 移動修正:+2 装備部位:補助防具 価格:購入不可 クラス制限:- 効果1:パッシブ。装備者の受ける<火><水><風><地>属性魔法ダメージは[魔法防御力]を+20してダメージを算出する。さらに、クリンナッププロセスに装備者のHPを20点回復する。ラウンド進行中でない場合、シーン終了時に30点回復する。 効果2:パッシブ。飛行状態になる。登場する際、効果を適用するか選択すること、この効果の適用と解除はムーブアクションで宣言する。 カース:装備した場合、この防具を外すことができない。この効果はシナリオ終了まで持続する。