タイトル:ルナ キャラクター名:ルナ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:17 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 窓から 滅んだ世界 幸福の時 最終戦争 シスター 生前の名前 故郷 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ルカ    への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ダイヤ   への 恋心 □□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ノエル   への 友情 ■□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) りお    への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ベス    への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛       5 =合計=   3   5   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4    : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 自身: マニューバのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた(2個目) : オート   : なし  : なし: なし [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね(2個目)   : アクション : 3    : 0  : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [ポジション]  無茶       : オート   : 効果参照: 自身: コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。行動判定・攻撃判定・切断判定において、サイコロを振りなおしてよい。 [メインクラス] 銃神       : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [メインクラス] 子守唄      : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1) [サブクラス]  時計仕掛け    : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した際、レベル3強化バーツを追加で1つ獲得している。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [腕]      たからもの    : オート   :     :   : 写真 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      発勁       : オート   : 0    : 0  : 自身に対しては使用不可。移動1 [頭]      ボルトヘッド   : ジャッジ  : 1    : 自身: 支援2。 [胴]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。装備直所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない [腕]      アンデッドガン  : アクション : 3-1   : 1-2 : 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃 [腕]      サイコブラスター : ラピッド  : 効果参照: 0-2 : コストの代わりにあなたは現在行動値を1減らしたうえで、任意の未練に狂気点1点を加える。射撃攻撃4 [サブクラス]  死の舞踏     : ジャッジ  : なし  : 自身: 攻撃判定のサイコロを振りなおす。 [胴]      しんぞう     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      けもみみ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      よぶんなあたま  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [脚]      しっぽ      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [腕]      ほとけかずら   : ジャッジ  : 0    : 0  : 支援1か妨害1 [メインクラス] 集中       : ラピッド  : 2    : 0  : 以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1 ■その他■ 寵愛点:73点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     5点(  3 /  2)     死人の初陣 1     19点( 13 /  6)     捧げる愛(りおへの保護・死の舞踏・しんぞう取得)寵愛点22 2     15点(  9 /  6)     Welcome Party From Beth(ベスへの保護・けもみみ取得)寵愛点12 3     18点( 12 /  6)     求める愛(よぶんなあたま、尻尾取得)寵愛点20 4     16点( 12 /  4)     耐える愛 5     0点(   /  )     果てる愛 メモ: 姉