タイトル:十束 剣磨 キャラクター名:十束 剣摩 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:男 髪の色:白  / 瞳の色:黄色 / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:命を救われたことがある 経歴2:競い合う友人が居た 経歴3:物心がついた時には独りだった 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      9      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  10   5   9   9   4 成長                  1 →計:1 修正 =合計= 16  18  14  18  14  10 ボーナス  2   3   2   3   2   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   4  27  10 特技         0   0 修正 =合計=  6   4  27  10 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv ファイター 3 Lv  / スカウト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                                           : 前提 [pOP134]シャドウステップ : 次に失敗した回避を振り直すか、部位数が相手を上回ってる時にダメージ+2のどちらか片方を適用 : [p2-230]ブロッキング   : 乱戦エリアで二人分の大きさとして扱う                           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   4  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 3   5   5   6 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 740  2H片  14      5  24  10   5 [ソードB] *無銘の刀 / 【オーダーメイド】必筋+1(ロングソード) (1-301p) =価格合計= 740 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    6   4   340 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :                / 耳 :                / 顔 :                / 首 :                / 背中:                / 右手:400  スマルティエの敏捷の指輪 / 左手:                / 腰 :                / 足 :                / 他 :                / =合計=400 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 売却記録   0   1   0 冒険者セット 100  1   100           1   0           1   0 =所持品合計=    100 G =装備合計=     1480 G = 価格総計 =    1580 G 所持金    120G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:4000点、獲得経験点:1000点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1000点(   /1000 / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 物心がついた時には独りであった彼はかつて命の恩人であり冒険者として競い合った友人[リッカ]を探す旅に出た。 東の国出身