タイトル:かえで キャラクター名:かえで 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガーデナー (1レベル時:ガーデナー) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:記憶喪失/ 目的:友情/ ■能力値■ HP:29 MP:32 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7  12   8   7   8   7   8 作成時   0   0   1   0   3   1   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  7  12   9   7  11   8   8 ボーナス   2   4   3   2   3   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   0   0   1 他修正 =合計=   2   6   4   3   4   2   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  6(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   2    0          2 行動値    8    0          8 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   6 --   4 --   2   8   7 スキル その他 =合計=右  6   0   4   0   2   8   7    左  6   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限7 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限7 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限7) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    2500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌               (D) 錬金術    6         6 (4D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限 /効果など 《グレムリン》     ★ /      /    /単体   /  /   /   /錬金術判定+1D 《ワイドアタック》   1 /メジャー  /命中  /範囲(選択)/武器/4   /   /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《バタフライダンス》  ★ /      /    /自身   /  /   /   /回避判定+1D 《インタラプト》    ★ /      /自動成功/単体   /視界/   /シナ1/スキルを終了させる(パッシブアイテム以外) 《アルケミカルサークル》★ /      /    /     /  /   /   /錬金術判定+1D 《ガーデン 溶岩》   ★ /セットアップ/錬金術 /範囲   /20m/6   /   /攻撃ダメージに+2D 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /トラップ探知+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: ガーデン…ラウンド終了まで持続。移動、転送で解除