タイトル:レイラン キャラクター名:レイラン 種族: 享年:15 髪の色:真鍮色 / 瞳の色:黒寄りの灰 / 肌の色:肌色 身長:161cm 体重:結構重い ポジション:コート クラス: ロマネスク / レクイエム 初期配置:花園 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:08:反転 [記憶のカケラ] 内容 71:うとうと 22:星空 05:血の宴 77:幸福の時 シスター 35:故郷 97:死後の世界 シェルター [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) キサラギ  への 憧憬 □□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ティニア  への 執着 □□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ファミン  への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛       2   4 =合計=   3   2   6 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ          : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま           : オート   :    :   : 1 [頭]      あご            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー          : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン        : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 [頭]      ボイスエフェクト      : ラピッド  : 2   : 0〜2: 対象の姉妹1体と互いに対話判定を行なってよい。 []                    : オート   :    :   : [腕]      こぶし           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで            : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた            : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      単分子繊維         : アクション : 2   : 0〜1: 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕]      有刺鉄線          : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与えた時のみ使用可。白兵・肉弾攻撃ダメージ+1。 [腕]      ガントレット        : オート   :    : 自身: 腕のみ常に「防御1」。腕部の白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [腕]      スパイク          : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを与えた時のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2。 [腕]      よぶんなうで        : ラピッド  : 0   : 自身: 望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する。 [腕]      アームバイス        : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2か妨害2。 [腕]      エナジーチューブ      : オート   :    : 自身: 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなければならない。 []       コンパクトフラッシュメモリ : オート   :    :   : 記憶媒体の1つ。中身が残っているかはわからない。 []       リストバンド        : オート   :    :   : シェルターで見つけたもの。生前に見たキャラクターが刺繍されている。 []                    : オート   :    :   : [胴]      せぼね           : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた          : オート   :    :   : [胴]      はらわた          : オート   :    :   : [胴]      しんぞう          : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 []                    : オート   :    :   : [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし            : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      ホッパー          : ラピッド  : 2   : 自身: 移動1、この移動に対して「移動妨害」は全て無効。 []                    : オート   :    :   : [ポジション]  助言            : ジャッジ  : 0   : 0〜2: 支援1か妨害1 [メインクラス] 時計仕掛け         : オート   :    : 自身: レベル3改造パーツを取得。 [メインクラス] 死の舞踏          : ジャッジ  : 0   : 自身: 攻撃判定のダイスを振り直す。 [サブクラス]  死の手           : ラピッド  : 0   : 自身: 任意の攻撃マニューバ1つを「ラピッド」で使用できる。 [サブクラス]  死神            : オート   :    : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1しても良い。 [サブクラス]  失敗作           : オート   :    : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、BPでの毎ターン終了時及び戦闘終了時、任意のパーツを1つ損傷する。これはコストとしては扱わない。 [サブクラス]  怪力            : オート   :    : 自身: 白兵・肉弾攻撃のダメージ+1。 ■その他■ 寵愛点:8点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     母の愛を・第1話 1     12点( 12 /  )     母の愛を・第1.5話 2    -20点(   / -20)     ”死神”取得 3     22点( 16 /  6)     母の愛を・第2話 4    -20点(   / -20)     ”失敗作”取得 5    -10点(   / -10)     改造強化点+1 6     26点( 22 /  4)     母の愛を・第2.5話 7    -10点(   / -10)     改造強化点+1 8    -10点(   / -10)     改造強化点+1 9     23点( 19 /  4)     母の愛を・第3話 10    -10点(   / -10)     変異強化点+1 11    -10点(   / -10)     変異強化点+1 12    29点( 25 /  4)     母の愛を・第3.5話 13    -20点(   / -20)     ”怪力”取得 14    -10点(   / -10)     改造強化点+1 メモ: 腕部に大改造が為された糸使いのドール。 遠間から糸で目標を切り裂くことのみを想定されているため、腕以外はかなり脆くなっている。 全体的に”殺られる前に殺れ”という脳筋コンセプトが垣間見える。 当の本人は、金属製でスラっと長く、器用な自身の腕のことを割と気に入っている。