タイトル:バークアウト キャラクター名:バークアウト 年齢:16 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:160 体重:75 キャラクターレベル:2 Lv ワークス :傭兵 スタイル:ライカンスロープ ■能力値■ HP:80 MP:38      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  10   9   9   8 作成時    3   2   0   0   0   0 →/5点 成長等    1   1            1 その他 =基本値=  16  15  10   9   9   9 スタイル   2   1   2   1   0   0 他修正 =合計=    7   6   5   4   3   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+6 /○/   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力   射程 備考 素手     3d+8 5 <武器>9+3D 0sq 野生の爪牙使用後        0 合計 0       5 0 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 不壊なる外皮 0          8     0     8    0    0   0   0 疾風のブーツ 2          0     1     1    0    0   0   0   種別:防具(足部/革) 索敵技術                                   10 他修正 合計     2   0   0    8     1     9    0    0   19  15  =4sq ■所持品■ 名称        重量 備考 治療キット     6   <治療>達成値分HP回復 気付け薬      12  2DMP回復 解毒薬       6   毒を解除 松明        4   周囲6sqまでの暗闇のペナルティなし 国効果(運搬技術) -15 =所持品合計=     13 =装備合計=      2 = 重量総計 =     15 / 32 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング    /判定 /対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《野生の爪牙》  1 /いつでも     /自動 /自身/-  /3   /-  /○/素手のデータ変更。詳細は武器欄に。 《獣の猛襲》   3 /メジャー     /<格闘>/単体/武器/7   /対決/FW/通常移動後、白兵攻撃。ダメージ+[移動sq*3] 《地を駆けるもの》1 /セットアップ   /自動 /自身/-  /6   /-  /FW/シーン中、移動力+1、行動値+2 《不壊なる外皮》 1 /いつでも     /自動 /自身/-  /4   /-  /○/防御力変更。詳細は防具欄に。 《混沌の運命》  1 /ダイスロールの直後/自動 /自身/-  /天運2 /-  /○/自身が行ったダイスロールの直後に使用する。このダイスロールは判定でもダメージロールでも良い。そのダイス目ひとつを6に変更する。この特技は1回のダイスロールに何回でも使ってよい 《武器熟練:格闘》 1 /常時       /自動 /自身/-  /-   /-  /○/格闘のダメージ+1D(計算済) 《タフネス》   1 /常時       /自動 /自身/-  /-   /-  /○/HP最大値+10(計算済) 《格闘技術》   1 /常時       /   /自身/  /   /  / /自身が「格闘」で行う攻撃のダメージに+1dする ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:山岳民/ 経験1:若武者/ 経験2:探求/ 目的:自我/己を貫く 禁忌:隠蔽/邪紋を隠さない 趣味嗜好:名乗られたら名乗り返す/ ■コネクション■ 名前      / 関係 / メイン感情/ サブ感情 雷光のワトホード/ 好敵手/ 憧憬   / 敵愾心 ハヤサカ・レン / 借り / 悲哀   / 同情 メモ: チエの脅威があればそれを殺害する、契約を結んでいる レンさんから天運を1譲渡してもらう @基本 @笑顔 :HP- :MP- :天運ー 〇 3d6+6>= 回避判定 3d6+6+4>= (傭兵レベル3) ・ 防御値 武器:8 炎熱:1 衝撃:9 体内:0 (傭兵部隊LV3時) 武器:15 炎熱:5 衝撃:15 体内:0 〇いつでも 《野生の爪牙》LV1/いつでも/対象:自身/コスト:3/MC:〇/そのシーン中、自身の素手のデータを「命中:+「1」「攻撃力+[2+7」「ガード値:5」に変更する :MP-3 《不壊なる外皮》LV1/いつでも/対象:自身/コスト:4/MC:〇/そのシーン中、自身の(武器)(衝撃)の防御力をすべて+「2」する。自身が「装備部位:メイン」の防具を装備していない場合、さらに+6する :MP-4 〇ダイスロール直後 《混沌の運命》LV1/ダイスロール直後/対象:自身/コスト:天運2/MC:〇/自身が行ったダイスロールの直後に使用する。このダイスロールは判定でもダメージロールでも良い。そのダイス目ひとつを6に変更する。この特技は1回のダイスロールに何回でも使ってよい 〇セットアッププロセス 《地を駆けるもの》LV1/セットアップ/対象:自身/コスト:6/MC:FW/そのシーン中、自身の【移動力】を+「1」、【行動値】を+「2」する。この特技は飛行状態や騎乗状態では効果がない :MP-6 〇マイナーアクション 移動 7Sqまで「疾風のブーツ」 移動 8Sqまで「疾風のブーツ」《地を駆けるもの》 「毒消し」アイテム/マイナー/同一Sqの単体が受けている強度30までの毒を回復する 「松明」アイテム/マイナー/そのシーン中、所持者から6Sq以内では暗闇のペナルティを無視する。このアイテムが失われるのは、使用したシーンの終了時となる 「HPポーション」アイテム/マイナー/自身のHPを「2d+15」点回復する 2d6+25 HP回復 「ハイHPポーション」アイテム/マイナー/自身のHPを「2d+30」点回復する 2d6+40 HP回復 :HP+ 「MPポーション」アイテム/マイナー/自身のMPを「2d+9」点回復する 2d6+19 MP回復 「ハイMPポーション」アイテム/マイナー/自身のMPを「2d+18」点回復する 2d6+28 MP回復 :MP+ 〇メジャーアクション 通常攻撃 《獣の猛襲》LV3/メジャー/〈格闘〉判定/対象:単体/射程:武器/コスト:7/対決/自身は即座に通常移動を行い、その後、白兵攻撃を行う。この攻撃のダメージに+「移動したSq数×3」する。この特技は騎乗状態では使用できない :MP-7 3d6+8>=0 格闘判定 3d6+8+4>=0 (傭兵レベル3) ・ 4d6+24 通常攻撃【武器ダメージ】 4d6+24+(*8) 通常攻撃(傭兵レベル3)【武器ダメージ】 4d6+24+ 《獣の猛襲》【武器ダメージ】 4d6+24+(*8)+ 《獣の猛襲》(傭兵レベル3)【武器ダメージ】 「治療キット」アイテム/メジャー/同一Sqの単体のHPを「2d6+4」の達成値分回復する 2d6+14 HP回復量 :HP+ 「気付け薬」アイテム/メジャー/同一SqのMPを「2d」点回復する 2d6+10 MP回復量 :MP+ 〇基本判定 2d6+7>=0 筋力系判定 2d6+7+4>=0 筋力系判定(傭兵レベル3) 2d6+6>=0 反射系判定 2d6+6+4>=0 反射系判定(傭兵レベル3) 2d6+5>=0 感覚系判定 2d6+5+3>=0 感覚系判定(傭兵レベル3) 2d6+4>=0 知力系判定 2d6+4+0>=0 知力系判定(傭兵レベル3) 2d6+3>=0 精神系判定 2d6+3+1>=0 精神系判定(傭兵レベル3) 2d6+3>=0 共感系判定 2d6+3+2>=0 共感系判定(傭兵レベル3) ・ 戦闘修正:部隊(傭兵レベル3) HP:+40 行動値:+5 移動力:+0 筋力:+4 反射:+4 感覚:+3 知力:+0 精神:+1 共感:+2 《奮起》Lv3/イニシアチブ/種別:部隊(回復)/対象:自身/コスト:士気2点/自身のHPを「20点」回復し、そのラウンド中、自身の攻撃力に+「11」する。1ラウンドに1回まで使用できる :士気-2 :HP+20