タイトル:あゾ キャラクター名:エルミゥーラ 年齢: 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:55.1cm 体重:お前より軽い キャラクターレベル:12 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:バーサーカー (1レベル時:バーサーカー) 称号クラス: 種族:フェイ:スプライト ■ライフパス■ 出自:取り替え子/《サーチリスク》 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:144 MP:80 フェイト:7     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    4   7  12   9   8  10   7 作成時   5   0   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3 成長等  11  11   9            2 →合計 33点/LvUp分33点 =基本値= 23  21  21   9   8  10   9 ボーナス   7   7   7   3   2   3   3 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1         1 他修正 =合計=  10  10   8   3   3   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  10  -2/ -2        8/  (4D) 攻撃力  --  19/ 19  10   2  31/  (2D) 回避判定   8   -2          6   (2D) 物理防御 --   28    7     35 魔法防御   3    1    5      9 行動値   11    0         11 移動力   15    0         15m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  19   0   0   0   0   0 至近 両手剣   8 左手 腕 頭部 胴部    0   0  -1  21   0   0   0    全身  10 補助         -1   7   1      0    防具  10 装身                          装身具   5 =小計=右 -2  19  -2  28   1   0   0    左 能力値  10 --   8 --   3  11  15 スキル     10      7   5 その他      2 =合計=右  8  31   6  35   9  11  15    左 ダイス  4D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 2800  13  アウトレイジ [] 左手         [] 腕          [] =合計=2800 13 / 重量上限28 頭部       -全身防具- [] 胴部 11200 19 ダイアスーツ [ウォ、アコ] 補助 7000  7  ルーンポイントアーマー [ウォ、アコ] 装身 3200  2  バスターグリップ []         「装備部位:両手」の武器による武器攻撃のダメージに+2する。 =合計=21400 28 /重量上限28 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限46) =装備合計=    24200 G = 価格総計 =   24200 G 所持金   26300G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除   10        10 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定    /対象     /射程/コスト/制限      /効果など 《フェイ:スプライト》   ★ /セットアップ    /自動    /単体     /20m /5   /        /対象の武器攻撃ダメージ→〈光〉属性魔法ダメージに変更(ラウンド終了まで) / メイキング時、《飛行能力》取得、自身の属性は光 《▼ メジャー》       0 /          /      /       /  /   /        / 《バッシュ》        5 /メジャー      /命中    /単体     /武器/4   /        /C:DR増加 / 武器攻撃を行う / ダメージ+[SLD] 《└リバウンドバッシュ》  1 /《バッシュ》同時  /自動    /自身     /-  /3   /両使用     /バッシュの対象→範囲(6)、射程→至近に変更 《ブランディッシュ》    9 /メジャー      /命中    /範囲([SL✕2])/至近/3   /両使用     /C:DR増加 / 範囲内白兵攻撃 《ストラグルクラッシュ》  1 /メジャー      /自動    /自身     /-  /10  /両使用     /《バッシュ》をニ回実行、ニ回目の《バッシュ》のダメージ+[2D] / 《バッシュ》のコストを消費せず、対象→単体※ / 対象は同一のみ / 一回目が非命中時、そこで終了 《》            ★ /          /      /       /  /   /        / 《▼マイナー》       ★ /          /      /       /  /   /        / 《スマッシュ》       1 /マイナー      /自動    /自身     /-  /5   /        /白兵攻撃のダメージ+【筋力】 / メインプロセス終了まで持続 《バーサーク》       5 /マイナー      /自動    /自身     /-  /3   /        /武器攻撃のダメージ+[SL✕3]、自身のリアクション判定-[1D] / 解除宣言(マイナー)またはシーン終了まで持続 《└ソウルヒート》     9 /《バーサーク》同時 /自動    /自身     /-  /3   /        /[狂戦士化(SL+1)] 《》            ★ /          /      /       /  /   /        / 《▼ その他》        ★ /          /      /       /  /   /        / 《カバーリング》      1 /DR直前       /自動    /単体     /至近/4   /防御中1回    /対象をカバー / 行動済でも可能、行動済にならない 《└カバームーブ》     9 /《カバーリング》同時/自動    /自身     /-  /4   /シーン[SL]回  /《カバーリング》の射程を[20m]に変更 《バイオレントヒット》   1 /クリンナップ    /自動    /自身     /-  /-   /シナリオ1回   /《ボルテクスアタック》の使用回数+1 《ボルテクスアタック》   1 /DR直前(効果参照)  /武器攻撃同時/自身     /-  /-   /シナリオ1回   /武器攻撃の対象→単体※、ダメージ+[CL✕10] / 割込可DRは白兵攻撃のみ 《ウェポンガード》     1 /DR直後       /自動    /自身     /-  /4   /両装備/防御中1回/被ダメージロール-[武器攻撃÷2] 《パーフェクトボディ》   1 /戦闘不能      /自動    /自身     /-  /-   /シナリオ1回   /戦闘不能回復、【HP】を[SL✕20]にする / 行動済にならない 《》            ★ /          /      /       /  /   /        / 《▼ パッシブ》       ★ /          /      /       /  /   /        / 《飛行能力》        ★ /パッシブ      /-      /自身     /-  /-   /        /飛行状態となる(シーン登場時に選択) / 効果適用・解除はマイナーアクションで行う 《アームズマスタリー:両》 1 /パッシブ      /-      /自身     /-  /-   /        /両手武器の命中判定+[1D] / 複数種類のアームズマスタリーは同時適用不可 《アームズロジック:両手剣》1 /パッシブ      /-      /自身     /-  /-   /        /両手武器の命中判定+[1D] / 複数種類のアームズロジックは同時適用不可 《ハイパーゲイン》     1 /パッシブ      /-      /自身     /-  /-   /        /武器攻撃のダメージ+【筋力】 《フリンジスイング》    1 /パッシブ      /-      /自身     /-  /-   /        /[狂戦士化]時、白兵攻撃の命中判定+[1D] 《オートガード》      2 /パッシブ      /-      /自身     /-  /-   /        /【物理防御力】+[SL✕2]、【魔法防御力】に+[SL] 《フォースガード》     1 /パッシブ      /-      /自身     /-  /-   /        /【物理防御力】と【魔法防御力】に+3 《スピードスイング》    1 /パッシブ      /-      /自身     /-  /-   /        /両武器の行動修正+[3✕SL](最大0) 《オーバードライブ》    1 /パッシブ      /-      /自身     /-  /-   /        /《バーサーク》効果中、武器使用の命中判定+[1D] 《一般スキル》     SL/タイミング    /判定/対象    /射程/コスト   /制限    /効果など 《サーチリスク》   1 /パッシブ     /  /自身    /  /      /      /危機感知判定+[1D] 《オンスロート》   1 /メジャー     /命中/十字(選択)/0sq /8      /シナリオ1回/C:DR増加 / 白兵攻撃 《パラディオンⅠ》   1 /DR直後(効果参照)/自動/自身    /  /フェイト1  /      /被ダメージ-5 《パラディオンⅡ》   1 /《カバーリング》 /自動/自身    /  /フェイト1  /      /攻撃が複数回攻撃や、カバー不能スキルでもカバーリング可能 《パラディオンⅢ》   1 /パッシブ     /  /自身    /  /フェイト任意/      /パラディオンⅠの効果→被ダメージ-[5✕消費フェイト] 《トレーニング:筋力》1 /パッシブ     /  /自身    /  /      /      /【筋力基本値】+3 《トレーニング:器用》1 /パッシブ     /  /自身    /  /      /      /【器用基本値】+3 《バイタリティ》   1 /パッシブ     /  /自身    /  /      /      /【最大HP】+[CLV] 《イミューンウェイト》1 /パッシブ     /  /自身    /  /      /      /防具の移動修正を最低0に変更 《イクイップリミット》1 /パッシブ     /  /自身    /  /      /      /装備の重量制限+5 《エンラージリミット》1 /パッシブ     /  /自身    /  /      /      /携帯品の重量制限を[【筋力基本値】✕2]に変更 《レストタイム》   1 /シーン終了時   /自動/自身    /  /      /シナリオ1回/【HP】【MP】+[2D+CL]回復 / GMは拒否可能 《フックダウン》   1 /クリンナップ   /自動/自身    /  /3      /シーン1回 /「種別:ポーション」のアイテムを1コ使用 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:715点 (レベル:660点、一般スキル:55点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、幸運 / バーサーク3、カバームーブ、アームズマスタリー:両 Lv2→3: / 筋力、器用、幸運 / バーサーク4、ボルテクスアタック、ソウルヒート1 Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / バーサーク5、フリンジスイング、ソウルヒート2 Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ1、スマッシュ、ソウルヒート3 Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ2、ウェポンガード、ブランディッシュ1 Lv6→7: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ3、オートガード1、ブランディッシュ2 Lv7→8: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ4、オートガード2、ブランディッシュ3 Lv8→9: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ5、スピードスイング、フォースガード Lv9→10:ウォーロード / 筋力、器用、敏捷 / バイオレントヒット、アームズロジック:両手剣、昇進:ウォーロード Lv10→11: / 筋力、器用、敏捷 / リバウンドバッシュ、ストラグルクラッシュ、オーバードライブ Lv11→12: / 筋力、器用、敏捷 / パーフェクトボディ1、ハイパーゲイン、フェイト+2 メモ: