タイトル:業用1️⃣ キャラクター名:サラナ・フリティラリア 年齢:26 性別:男 髪の色:黒→金/紫メッシュ / 瞳の色:紫 / 肌の色: 身長:172 体重: キャラクターレベル:1 Lv ワークス :騎士C スタイル:メサイア ■能力値■ HP:30 MP:109      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9   8  10  11  12  10 作成時    0   1   0   1   3   0 →/5点 成長等 その他 =基本値=   9   9  10  12  15  10 スタイル   0   1   0   1   2   2 他修正 =合計=    3   4   3   5   7   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+4 / /   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 素手/メイン 0    3d+7 1 筋力-2 0sq タクト/サブ 1    0          魔法使用の判定に+1 合計     1       1 0 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ソフトレザー    2          3     1     2    0    0   -1  -1 グラップルガーター 2          1     0     0    0    0   -1  0   装備中[種別:素手]による白兵攻撃ダメージ+2 他修正 合計        4   0   0    4     1     2    0    0   9   8   =2sq ■所持品■ 名称   重量 備考 気付け薬 8   マイナーで使用、MPを2D点回復 治療薬  2   マイナーで使用、HPを治療の達成値分回復 解毒薬  2   マイナーで使用、強度3までの毒を解除 =所持品合計=     12 =装備合計=      5 = 重量総計 =     17 / 18 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《救難の印》   1 /メジャー   /聖印/単体/Lvsq/6   /  / /目標12//対象のHPを[達成値]点回復する。瀕死Lv1にも効果がある。特技Lv3以上で[対象:範囲1(選択)]となり、Lv5以上になると瀕死Lv2にも効果がある。 《反癒の印》   1 /メジャー   /聖印/単体/武器/5   /  / /白兵攻撃を行う、判定は≪聖印≫に変更され、命中した対象に[BS:硬直]+ダメージに[≪加護の印≫Lv]Dを加算。 《加護の印》   2 /常時   /自動/自身/-  /-   /  / /自身が行う[種別:回復]で回復するHP/MPを[聖印Lv×(Lv+1)]する。賦活の印のように別の特技の効果でMPが回復する場合も効果を発揮する。 《克己の印》   1 /イニシア   /自動/自身/-  /天運1 /  / /【MP】を【精神基本値】点回復し、意志Lvの数だけBSを回復する。1ラウンドLv回可能。 《武器熟練:格闘》 1 /常時   /-  /自身/-  /-   /  / /武器攻撃のダメージ+1D/特技Lv5で+2Dに変更する。 《技能鍛錬<治療>》1 /常時   /-  /自身/-  /-   /  / /技能を1つ選択し、Lv3にする 《追加取得分》  1 /=     /=  /=  /=  /=   /=  / /================ 《軽功》     3 /リアクション  /運動/自身/-  /3   /  / /《回避》のかわりに《運動》でリアクションが可能、判定値に+[Lv*2]する。回避に適応される装備修正も適応される。受け身/跳躍の判定値にも常に+[Lv*3]される。 《循環呼吸法》  2 /マイナー   /自動/自身/-  /-   /  / /【MP】をLvD+【知力】点回復する、1R1回可能。生命魔法Lv4以上で更に+[生命魔法Lv*2]する。 ■魔法■ 《魔法名》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《フィジカルインパクト》  /マイナー   /自動/自身/-  /4   /-  / /そのシーン中、装備中の武器のダメージ属性に[体内]を追加。加えて素手の場合、その攻撃力に+[生命魔法Lv+2]、Lv6なら更に+[生命魔法+Lv]する。 ■ライフパス■ 出自:裏社会/ 経験1:放蕩/ 経験2:世話焼いてもらった/ 目的:存在意義/ 禁忌:禁欲/ 趣味嗜好:アクセサリがないと落ち着かない/ ■コネクション■ 名前               / 関係/ メイン感情/ サブ感情 パトリック・ロラン・サン・アルシュ/ 恩人/ 尊敬   / 脅威 ニコラ・ベルナール        / 友人/ 幸福感  / 偏愛 メモ: ■特技■ ▼常時 《加護の印》2/常時/自動/自身/自身が行う[種別:回復]で回復するHP/MPを[聖印Lv×(Lv+1)]する。  賦活の印のように別の特技の効果でMPが回復する場合も効果を発揮する。 《武器熟練》1/常時/- /自身/武器攻撃のダメージ+1D/特技Lv5で+2Dに変更する。 《技能鍛錬<治療>》1/常時/自身/技能を1つ選択し、Lv3にする ▼イニシアチブ 《克己の印》1/イニシア/自動/自身/コスト天運1 【MP】を【精神基本値】点回復し、意志Lvの数だけBSを回復する。1ラウンドLv回可能。 【精神基本】+[聖印Lv×(Lv+1)] 《加護の印補正あり》 ▼マイナー 《循環呼吸法》2/マイナー/自動/自身 【MP】をLvD+【知力】点回復する、1R1回可能。生命魔法Lv4以上で更に+[生命魔法Lv*2]する。 2D+【知力】+[聖印Lv×(Lv+1)]+[生命魔法Lv*2] 《加護の印補正あり》 《フィジカルインパクト》 /マイナー/自動/自身/- /コスト4 そのシーン中、装備中の武器のダメージ属性に[体内]を追加。 加えて素手の場合、その攻撃力に+[生命魔法Lv+2]、Lv6なら更に+[生命魔法+Lv]する。 ▼メジャー 《救難の印》1/メジャー /聖印/単体/Lvsq/コスト6/目標12 対象のHPを[達成値]点回復する。瀕死Lv1にも効果がある。 特技Lv3以上で[対象:範囲1(選択)]となり、Lv5以上になると瀕死Lv2にも効果がある。 達成値+[聖印Lv×(Lv+1)] 《加護の印(Lv2)補正あり》 《反癒の印》1/メジャー /聖印/単体/武器/コスト5 白兵攻撃を行う、判定は≪聖印≫に変更され、命中した対象に[BS:硬直]+ダメージに[≪加護の印≫Lv]Dを加算。 3D+7>=0 【反癒の印/命中】 3+2D+1D 【ダメージ/武器】素ダメージ 3+2D+1D+7 【ダメージ/武器・体内】[BS:硬直]/フィジカルインパクトあり 〈内訳〉 3(素手+グラップルガーター) 2D(基本攻撃ダイス) 1D(武器熟練) 7(フィジカルインパクト[生命魔法Lv5+2]) ▼リアクション 《軽功》3/リアクション/運動/自身/- /コスト3 《回避》のかわりに《運動》でリアクションが可能、判定値に+[Lv*2]する。回避に適応される装備修正も適応される。  受け身/跳躍の判定値にも常に+[Lv*3]される。 3d+4+6>=0 【運動】《軽功補正あり》 ■魔法■ 《フィジカルインパクト》 /マイナー/自動/自身/- /コスト4 そのシーン中、装備中の武器のダメージ属性に[体内]を追加。 加えて素手の場合、その攻撃力に+[生命魔法Lv+2]、Lv6なら更に+[生命魔法Lv]する。 魔法習得:生命魔法Lv5あるよ魔法師CSの方で。