タイトル:Cheryl=Berkeley キャラクター名:Cheryl=Berkeley(シェリル=バークリー) 職業:中学生 年齢:14 / 性別:女 出身:アメリカ 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:145 体重: ■能力値■ HP:9 MP:15 SAN:58/91      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10   9  15  16  14   9  14   8   9  15 成長等 他修正 =合計=  10   9  15  16  14   9  14   8   9  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      57%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》15%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 70%  ●《聞き耳》 70%  ●《忍び歩き》25% ●《写真術》 40%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   15%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(ぬい)》45%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》30%  《値切り》  5%    《母国語()》40%   《》  0% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   55%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》8%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》21%  ●《心理学》45%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     30%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 職業ベース:デザイナー(2015) 職業技能ポイント:EDU×20またはEDU×10+POW×10 特記:流行に敏感。感受性が高く、絵画や彫刻などに込められた暗喩に気づきやすい。 個人的関心技能:オカルト・歴史 特徴表(2-05)「鋭い洞察力」→優れた感覚の持ち主であるため<目星>に+30%。 ----------------------------------------------------------- 【PC2:中学生。】 13~15 歳。 EDU は 7~9 固定。STR と SIZ は 2d6+3 で決定する。 〈隠れる〉〈忍び歩き〉〈回避〉の初期値に+15%。 〈応急手当〉〈運転〉の初期値は 15%。 共通ステータス ◆CON/APP/DEX:3d6 ◆POW/INT:2d6+6 ----------------------------------------------------------- HO1: あなたはゴウスバーグで生まれ育った子供である。 あなたの家系は生まれつきゴーストが殆ど見えないが、あなただけは例外で幼い頃からゴーストをはっきりと認識できている。 人間と区別ができないほどではないが、あなたにとってゴーストは非常に身近な存在である。 しかしあなたの家族にとってはそうではないため、あなたは幼少期に少なからずこのことに対して家族から冷遇されている。 上記のような環境で育ったが、ゴーストに対してどう思っているのかは自由に設定して良い。 ----------------------------------------------------------- おっとりのんびり屋でマイペース。 趣味はお人形遊びとぬいぐるみ作り。自作のゴーストぬいぐるみが自宅にたくさんある。 自作の少し気味の悪いぬいぐるみをいつも抱えている。 幼いころからゴーストを視認し身近に接してきた為、ゴーストに対しても友好的で好意的。 お人形遊びの相手はだいたいゴーストだった。 故に生きている人間よりもゴーストの知り合いの方が多い。 家族に冷遇されていることに関しては多少寂しくは感じているものの、仕方のないことだと割り切っている。 一人称:ぼく 二人称:きみ 小学生→https://charasheet.vampire-blood.net/5147881 高校生→https://charasheet.vampire-blood.net/5148540 2024/3/20-22 『ゴウスバーグの子供達』 2024/3/23 『マダムディアマンの忘れ物』KPC ---------------以下、ゴウスバーグのネタバレあり-------------------- アーティファクト報酬:ハロウィーンのランタン効果:20 マジック・ポイントが込められている。使い切り。今後の人生で《復活》を逆から唱えられる可能性を考慮しての報酬。 後遺症:《復活》の呪文を逆から唱えられ、相手とのマジック・ポイント抵抗に負けると粉になってしまう。 今後探索者として使う場合、亡霊/ゴースト(基本 p.233)を見ても正気度喪失は発生しない。 生霊/レイス(p.229)は個体別にその恐ろしさに依存するが減少値は常に通常の半分となる。 ◎成長させる場合 ◆小学生(PC1) SIZに+6、D6を6回振り男性は4~6が、女性は5~6が出ればSTRに+1ずつ。 D6を6回振り3~6が出ればEDUに+1ずつ。 ◆中学生(PC2) SIZに+3、D6を3回振り男性は4~6が、女性は5~6が出ればSTRに+1ずつ。 D6を3回振り3~6が出ればEDUに+1ずつ。 ◆高校生(PC3) SIZとSTRの成長はなし。16歳と17歳は、D6を2回または1回振り、3~6が出ればEDUに+1ずつ。 ※全員創造時に付いた初期値の変動はなくなるものとする。 ※19 歳以降の成長は『クトゥルフ 2010』などを参考にするか、各自適切だと思った成長をさせて良い。 ■簡易用■ Cheryl=Berkeley(シェリル=バークリー)(女) 職業:中学生 年齢:14 PL: STR:10  DEX:16  INT:14 アイデア:70 CON:9  APP:14  POW:15  幸 運:75 SIZ:9 SAN:91 EDU:8 知 識:40 H P:9  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:230 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]