タイトル:回避攻撃感覚RC キャラクター名:デイム=アリプ Dim=Aryp 種族:人間 年齢:25 性別:男 髪の色:黒髪 / 瞳の色:黄 / 肌の色:褐色 身長:180 体重:70 ワークス  :UGNエージェントA カヴァー  :モデル(UGNのフロント企業の一つ) シンドローム:エンジェルハィロゥ、オルクス ■ライフパス■ 覚醒:忘却 衝動:破壊 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL1 / 判定 1r+1 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:7 (シンドローム:3,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 7r 〈知覚〉:SL / 判定 7r 〈芸術〉:SL / 判定 7r 【精神】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL6 / 判定 2r+6 〈意志〉:SL / 判定 2r 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:2 (シンドローム:0,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+1 〈情報〉:SL6 / 判定 2r+6 UGN 【HP】    24 【侵蝕基本値】 33% 【行動値】   16 【戦闘移動】  21m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング      /判定/対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$       /自動/シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /1$ /気絶時$       /自動/自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《リフレックスオルクス》/2 /リアクション     /-  /自身   /至近/2   /C値-Lv 《幸運の守護》     /1 /リアクション     /RC /自身   /至近/1   /RCドッジ 《得意領域》      /5 /セットアップ     /自動/自身   /至近/3   /ラウンド中に行うRCダイス+LV個 《光の手》       /1 /メジャー/リアクション/RC /-     /-  /2   /感覚RC判定 《雨粒の矢》      /1 /メジャー       /RC /シーン選択/視界/3   /攻撃力+Lv*2 コンセ不可 《運命の切り替え》   /3 /オート        /自動/単体   /視界/3   /対象がリアクションとしてドッジに失敗した場合、回避を代行する。シナリオLv回数 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称                      価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 押し潰す偉大なる頂点 ”Unsutoppable Pyramid”    3   12r+6  Lv*2     視界 基本攻撃コスト5 光の手+雨粒の矢(得意領域) 遺産を守りし衛兵”An Stoppable Protector”      3   12r+11           回避コスト5 光の手+幸運の守護+リフレックス(得意領域) =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  16    pt ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 コネ:デイビット    1   0   情報:UGN/情報:裏社会 ダイス+2強化:財産点+5 隠匿行動にもダイスを適用可能 太極武術:麒麟     1   0   白兵とドッジ判定の達成値常時+5 強化:白兵かドッジ判定の直後、達成値+5 シナリオ3回 銀X魔穿の一撃      1   0   シナリオ一回 リアクション不可 強化:さらに+3Dダメージし、カバーリング不可 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 11 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象    好意 悪意 備考 実験体         基礎ステータスに自由に+3する。 デイビット 尊敬 嫉妬 ユリエル ■その他■ メモ: エジプト系の青年。 儚げな印象のある痩身の青年。 「死なば皆、塵や土くれに還るだけですので...」 一部ではギザ王の失われた後継と言われ、神輿として祀り上げようとしているカルト教団すらいるが、その実態はレネゲイドウイルスに感染したギザ王の王墓から感染したとされるオーヴァードであり、血のつながりは特にない。 カルト教団に所属させられていた時期があり、その際の朽ち果てた王墓の様子と自分を祀り上げようとする人々の狂信的な様子の乖離に衝撃を受ける。 以降、限りある人生、友人達には後悔の無いよう生きてほしいと思いつつも、自分のことになると途端にどこか退廃的で諦めが早いという矛盾を抱え始める。 諦めが悪く、泥臭く努力する人を心から尊敬しており、デイビットもその筆頭として親愛なる友人と公言していた。 攻撃では空から逆四角錐の水の塊が敵めがけて降ってきます。 「ところで、日本の年若い方々が俺によく”てんぴぃだ”などとおっしゃられるのですが、一体何なのでしょう、誰も教えてくださらないのですが。」 以下チャパレ ▼▼チャパレこの下を張り付け▼▼▼▼▼▼▼ 1d10+ シーン登場(侵蝕率上昇) > ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 (+)dx10 【肉体】 (+)dx10+ <白兵> ()d10-5 素手攻撃ダメージ (+)dx10++5 <回避>ドッジ (+)dx10+ <運転:四輪> ▼【感覚】 (+)dx10 【感覚】 (+)dx10+ <射撃> (+)dx10+ <知覚> (+)dx10+ <芸術> ▼【精神】 (+)dx10 【精神】 (+)dx10+ (+)dx10+ <意志> (+)dx10+ <知識> ▼【社会】 (+)dx10 【社会】 (+)dx10+ <交渉> (+)dx10+ <調達> (+)dx10+ <情報:> (++5)dx10+ <情報:UGN><コネ:デイビット> > ─┨イージーエフェクト┠────────── 《》 > ─┨アイテム┠─────────── 常備化ポイント11 財産ポイント11 コネ:デイビット <情報:UGN>+5D 強化:財産点+5 隠匿行動にもダイスを適用可能 太極武術:麒麟 白兵とドッジ判定の達成値常時+5 強化:白兵かドッジ判定の直後、達成値+5 シナリオ3回 銀X魔穿の一撃 シナリオ一回 リアクション不可 強化:さらに+3Dダメージし、カバーリング不可 > ─┨戦闘┠───────────── d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ()のロイスをタイタスにして即昇華、戦闘不能からの復活 ()のロイスをタイタスにして即昇華、効果は(C値-1、判定ダイス+10個、達成値+1d10、不利な効果の打消し) ()のSロイスをタイタスにして即昇華、効果は(完全回復、ダメージバースト、再起)  ── (+)dx10+>=9 衝動判定<意志> 2d10+ 衝動判定侵蝕率上昇  ── (オート)《運命の切り替えLv5コスト3》 (セットアップ)《得意領域Lv5コスト3》 (イニシアチブ)なし (マイナー自己強化)  ── (+++)dx(10--)+ ▼押し潰す偉大なる頂点 ”Unsutoppable Pyramid”(命中判定)視界範囲(選択)攻撃(メジャー基本)《雨粒の矢Lv1コスト2》《光の手Lv1コスト2》(《得意領域》) ()d10+(*2+*2+8) ▼押し潰す偉大なる頂点 ”Unsutoppable Pyramid”(ダメージ算出) (+3)d10+(*2+*2+8) ▼押し潰す偉大なる頂点 ”Unsutoppable Pyramid”(銀X魔穿の一撃込みダメージ算出)  ── (+++)dx10++5遺産を守りし衛兵”An Stoppable Protector”《光の手Lv1コスト2》《幸運の守護Lv1コスト1》《リフレックスオルクスLv1コスト2》(《得意領域》) (クリンナップ)なし > ─┨データ┠──────────── ◆エフェクト ▼常時 ▼オート //リザレクト=1 //運命の切り替え=3 ▼セットアップ ▼イニシアチブ //得意領域=5 ▼マイナー ▼メジャー //光の手=1 //雨粒の矢=2 ▼リアクション //幸運の守護 //リフレックスオルクス ▼クリンナップ > ── ◆能力値・技能値 //肉体=1 //白兵=1 //回避=1 //運転=0 ─ //感覚=7 //射撃=0 //知覚=1 //芸術=0 ─ //精神=2 //RC=6 //意志=0 //知識=0 ─ //社会=2 //交渉=0 //調達=1 //情報=0 //情報UGN=6 ────────────────── -()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック ────────────────── url: https://charasheet.vampire-blood.net/5138182