タイトル:死柄木 キャラクター名:死柄木 種族:アビスボーン [特徴:アビスアイ、アビスカース付与] 生まれ:魔神使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      6     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   2   8   8  11   5 成長  25   4   1   2  25  16 →計:73 修正 =合計= 45  14  15  16  49  34 ボーナス  7   2   2   2   8   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  19  58  109 特技         0   0 修正 =合計= 16  19  58  109 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:14 Lv フェンサー    13 Lv  / マギテック  1 Lv セージ      9 Lv  /  エンハンサー 1 Lv デーモンルーラー 14 Lv  / ドルイド   10 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                                   : 前提 [pIB34] ルーンマスター  : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                      : 魔法技能1つのLv11 [p2120] 鋭い目      : 戦利品のロールに+1                            : セージLv.5 [p2121] 弱点看破     : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                   : セージLv.7 [p2123] マナセーブ    : 消費MP-1(最低1)                             : セージLv.9 [p1-292]魔力撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2          : [p1-288]必殺攻撃     : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視  : [p1-282]変幻自在     : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない : [p2-230]命中強化     : 命中に+2                                 : [p1-292]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる             : [p2-230]魔力強化     : 魔力に+2                                 : [p2-227]足さばき     : 制限移動で最大10mまで移動可能                      : [p]           :                                     : [p1-283]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  17   0  14  42 修正 特技        0 =合計= 17   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :13  20  15  15 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    1H   1  -2  20  50   9  24 [] *デモンズブレード / 追加ダメージは魔力と同じになる。両手利き (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   15   0    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称     / 効果 頭 :          / 耳 :          / 顔 :          / 首 :10000 勇者の証 心 / 背中:          / 右手:          / 左手:          / 腰 :          / 足 :          / 他 :          / =合計=10000 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    10000 G = 価格総計 =   10000 G 所持金   386540G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 8 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 1       11 召異魔法 14      24 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、魔神語、魔法文明語の読文、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:557点 (使用経験点:157000点、獲得経験点:154557点) セッション回数:73回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   24700点(24700 /   / 回) 初期作成 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 知力     0点(   /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 知力    5840点(5840 /   / 回)  箱庭の遺跡 不在者報酬 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 精神力   7500点(7500 /   / 回)  ガラスのブルース 不在者報酬 24- 器用度    0点(   /   / 回) 25- 精神力   3840点(3840 /   / 回)  異邦の剣 不在者報酬 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 精神力   8680点(8680 /   / 回)  ガーデンⅠ/鉱山の町 フォディーナ 不在者報酬 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 器用度   7110点(7110 /   / 回)  くだらない唄 不在者報酬 31- 器用度    0点(   /   / 回) 32- 知力     0点(   /   / 回) 33- 器用度   5700点(5700 /   / 回)  落日の鐘 不在者報酬 34- 知力     0点(   /   / 回) 35- 器用度    0点(   /   / 回) 36- 精神力   9650点(9650 /   / 回)  華の後先 不在者報酬 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 知力     0点(   /   / 回) 39- 知力    7010点(7010 /   / 回)  ガーデンⅡ/商業都市 カタスティマ 不在者報酬 40- 器用度    0点(   /   / 回) 41- 精神力    0点(   /   / 回) 42- 知力     0点(   /   / 回) 43- 精神力   4740点(4740 /   / 回)  アルエ 不在者報酬 44- 器用度    0点(   /   / 回) 45- 知力    6770点(6770 /   / 回)  幻のラーメン 不在者報酬 46- 知力     0点(   /   / 回) 47- 精神力    0点(   /   / 回) 48- 知力    7950点(7950 /   / 回)  ガーデンⅢ/竜の里 ディライグ 不在者報酬 49- 器用度    0点(   /   / 回) 50- 精神力    0点(   /   / 回) 51- 知力     0点(   /   / 回) 52- 精神力  12080点(12080 /   / 回) Dust to Dust 不在者報酬 53- 知力     0点(   /   / 回) 54- 精神力    0点(   /   / 回) 55- 精神力    0点(   /   / 回) 56- 精神力    0点(   /   / 回) 57- 器用度   8400点(8400 /   / 回)  魔法のオートクチュール 不在者報酬 58- 敏捷度    0点(   /   / 回) 59- 知力     0点(   /   / 回) 60- 知力     0点(   /   / 回) 61- 敏捷度   5000点(5000 /   / 回)  リトルブレイバー 不在者報酬 62- 精神力    0点(   /   / 回) 63- 器用度   6440点(5990 / 300 / 3回)  Accordatura GM報酬 64- 精神力    0点(   /   / 回) 65- 器用度    0点(   /   / 回) 66- 精神力  10147点(9140 / 457 /11回)  Bocca chiusa GM報酬 67- 敏捷度    0点(   /   / 回) 68- 知力     0点(   /   / 回) 69- 生命力  11000点(11000 /   / 回) 愚者の贖罪 不在者報酬 70- 精神力    0点(   /   / 回) 71- 敏捷度    0点(   /   / 回) 72- 器用度    0点(   /   / 回) 73- 筋力    2000点(2000 /   / 回)  月は東に日は西に 不在者報酬 メモ: 1:器用or生命力→器用 2:知力or知力→知力 3:精神力or知力→知力 4:知力or精神力→知力 5:知力or器用→知力 6:生命力or器用→器用 7:生命力or知力→知力 8:知力or器用→知力 9:精神力or器用→器用 10:生命力or知力→知力 11:知力or器用→器用 12:知力or生命力→知力 13:知力or器用→器用 14:生命力or生命力→生命力 15:生命力or知力→知力 16:器用or生命力→器用 17:生命力or器用→器用 18:器用or精神力→器用 19:知力or器用→器用 20:器用or器用→器用 1:筋力or知力→知力 2:知力or知力→知力 3:生命or精神→精神 4:器用or敏捷→器用 5:精神or敏捷→精神 6:器用or器用→器用 7:生命or敏捷→振り直し→精神 8:器用or器用→器用 9:器用or精神→器用 10:器用or筋力→器用 11:筋力or敏捷→振り直し→器用 12:知力or生命→知力 13:生命or器用→器用 14:知力or筋力→知力 15:筋力or器用→器用 16:生命or精神→精神 17:知力or敏捷→知力 18:知力or生命→知力 19:器用or知力→知力 20:器用or精神→器用 21:筋力or精神→精神 22:筋力or知力→知力 23:精神or筋力→精神 24:器用or器用→器用 25:知力or生命→知力 26:筋力or知力→知力 27:敏捷or精神→精神 28:知力or筋力→知力 29:器用or筋力→器用 30:精神or筋力→精神 31:知力or精神→知力 32:精神or精神→精神 33:生命or知力→知力 34:敏捷or精神→精神 35:精神or生命→精神 36:生命or精神→精神 37:器用or敏捷→器用 38:敏捷or敏捷→振り直し→敏捷 39:生命or筋力→振り直し→知力 40:精神or知力→知力 41:敏捷or筋力→振り直し→敏捷 42:生命or筋力→振り直し→精神 43:器用or筋力→器用 44:敏捷or精神→精神 45:筋力or器用→器用 46:敏捷or生命→振り直し→精神 47:生命or敏捷→振り直し→敏捷 48:敏捷or筋力→振り直し→知力 49:敏捷or敏捷→振り直し→生命 50:敏捷or精神→精神 51:生命or生命→振り直し→敏捷 52:精神or器用→器用 53:生命or筋力→振り直し→筋力