タイトル:EOL PC1 キャラクター名:キャサリン=バートン 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 幸福の時   ああ、幸せ。こんなに幸せでいいのかな。終わるのがこわいくらい幸せ。夢じゃないかと思うくらいの幸せ。そう。貴方の中にある夢のような記憶。けれどそれは、「あった」のだ。 再会     幼い日、ESP試験場での実験を終え、ご褒美にキッズルームに訪れたとき、 私はあの子と再会したのだ。 あの時の喜びと入り混じった複雑な感情の名前を、私はまだ知らない。 悪夢     あの日のことは、はっきりと覚えていなかった。 一瞬の出来事で、幼い私には理解できなかったんだ。 爆発、怒号、悲鳴。その時は周りが騒々しくて、あの子が何を言っているのか聞こえなかった。  あんな思いは二度としたくない。あなたはそう思うだろう。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) PC2    への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) PC3    への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) マリア   への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛    2 =合計=   5   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト                                              : 射程: 効果 []       絶死の未来視  : オート   :                                                 : 自信: 戦闘時、いずれかの部位が全損する攻撃が命中した際、その攻撃判定をやり直させることが出来る(1話につき1回のみ) [ポジション]  号令      : ラピッド  : 2                                                :   : 攻撃マニューバ1つをラピッドで使用してよい [メインクラス] 銃神      : オート   :                                                 : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [メインクラス] 銃型      : ジャッジ  : 2                                                : 0~1 : 妨害2。その後、同対象に射撃攻撃1を行ってよい。 [メインクラス] 子守唄     : オート   :                                                 : 自身: コスト-1 [サブクラス]  時計仕掛け   : オート   :                                                 :   : 3レベル改造パーツ追加 []              : オート   :                                                 :   : [頭]      アドレナリン  : オート   :                                                 :   : 最大行動値+1 [頭]      カンフー    : オート   :                                                 :   : 最大行動値+1 [頭]      のうみそ    : オート   :                                                 :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :                                                 :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2                                                : 0  : 肉弾攻撃1 []              : オート   :                                                 :   : [胴]      サイボーグ   : オート   : 0                                                :   : 防御2 [胴]      せぼね     : アクション : 1                                                : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :                                                 :   : [胴]      はらわた    : オート   :                                                 :   : []              : オート   :                                                 :   : [腕]      レーザービーム : アクション : 3                                                : 0~3 : 射撃1+切断 [腕]      合金トランク  : ダメージ  :                                                 : 自身: 防御1+爆発無効化 [腕]      アンデッドガン : アクション : 3                                                : 1~2 : 射撃1+爆発+全体 [腕]      こぶし     : アクション : 2                                                : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1                                                : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4                                                : 自身: 移動1 [腕]      狙撃ライフル  : アクション : 2                                                : 2~3: 射撃攻撃1、攻撃判定出目+1 [腕]      ショットガン  : アクション : 2                                                : 0~1 : 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 [腕]      対戦車ライフル : アクション : 4                                                : 1~3 : 射撃5 []              : オート   :                                                 :   : [脚]      ほね      : アクション : 3                                                : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3                                                : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1                                                : 0  : 妨害1 [脚]      アクセサリー  : オート   :                                                 :   : たからもの ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: