タイトル:キサ キャラクター名:キサ 職業:オウム売り 年齢:23 / 性別:男 出身: 髪の色:白 / 瞳の色:金 / 肌の色:褐色 身長:175~180くらい 体重: ■能力値■ HP:13 MP:10 SAN:56/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  12  10   9  15  14  12  15  13  10 成長等 他修正 =合計=  13  12  10   9  15  14  12  15  13  10 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      18%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%  ●《鍵開け》 31%   《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 60%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》38%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》  1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  30%  ●《製作(古書修復)》60%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》   10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》       % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》  15% ●《値切り》  50%   《母国語()》75%  ●《ラテン語》21% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》36%  ●《心理学》30%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     70%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ:                ✧ ━━━━━━━━━━━求愛給餌とオウム売り━━━━━━━━━━  継続:KPCのお金でパチンコを打とう!!/ KPC    :ラストオーダーはキミがいい / PC  𝗞𝗣𝗖 ✧  手羽先の紹介で半年前から一緒にオウムを売っている。  倫理観がちょっとばかし薄め。  ・俺/あなた/〜さん  名前:  トキサカオウム(オオバタンの別名、オウムの一種)から取ってキサ。  本名は時坂 純(ときさか すなお)。 _______________________________  5-05【おおらか】  嫌なことをすぐに忘れられる。  精神科クリニックや療養所などで正気度ポイントの回復が+1増加する。  6-02【投擲の才能】  <投擲>で投げることのできる武器のダメージ・ボーナスは1/2ではなく、  通常のダメージ・ボーナスとなる。 _______________________________  ・昼間は主に博物館の学芸員(バイト)など。  【古物研究家】より  コンピューター、製作(古書修復)、図書館、値切り、ほかの言語(ラテン語)、目星、歴史  ・古物に関する言いくるめと説得に+10%のボーナス。 _______________________________          ⚠以下 シナリオバレ⚠ _______________________________  シナリオ真相より引用  ・KPC  PCの相棒。何も知らない。倫理観が薄め。  エンド分岐の関係上、どんな目に遭ってもオウム売りはやめないのでキャラメイクの際に注意すること。  APPは15で固定。 _______________________________  2024-7 鴨人卓5陣/PLちまこさん 【 END D-2 】                ✧ ■簡易用■ キサ(男) 職業:オウム売り 年齢:23 PL: STR:13  DEX:9  INT:12 アイデア:60 CON:12  APP:15  POW:10  幸 運:50 SIZ:14 SAN:99 EDU:15 知 識:75 H P:13  M P:10  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]