タイトル:桜咲 美姫(おうさき みき) キャラクター名:桜咲 美姫(おうさき みき) 職業:学生 年齢:20 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:12 MP:18 SAN:69/69      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  13  18  13  18  11  14  19  12  18 成長等 他修正 =合計=  12  13  18  13  18  11  14  19  12  18 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前     現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      79%  ●《キック》   26%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》   10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》    20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》 15%   《ライフル》   25% ●《弓》       86%  ●《魔法(回復)》85%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》81%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前       現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  77%   《説得》      15%  《値切り》  5%    《母国語()》95%  ●《他の言語(英語)》61% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前         現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     75%   《オカルト》      5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》30%  ●《芸術(〈演奏〉ピアノ)》60%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》   1%   ●《心理学》7%  《人類学》    1%    《生物学》       1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》       1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》        5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》          %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 弓    75 1d8+2          1         /                              / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 弓             1   0 携帯、財布         1   0 ポーチ           1   0   身だしなみ用 ハンカチ、ティッシュ    1   0               1   0               1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 職業技能→ディレッタント∔前世の記憶ベースみたいになってる 前職…前職:以前は別の職に就いていたか、幼少期に何か得難い体験をしている。[EDU×3]%を、前職としてプレイヤーが決めた、職業上の技能に割り振ることができる。 【生還報酬】 生還 1d15 砂時計を破壊した 1d10 最後に生き残ったNPCの数×13d3 クトゥルフ神話技能 30% 生還の場合、現代探索者として作り直すことになります。 職業や年齢、あらゆるものを自由に決めて構いません。貴方たちは魔法使いではなくただの人 間です。 ですが、前世の名残りとして一つだけ魔法の技能や武器、 操縦などを報酬として持ち帰ることが出来ます。 NPCは世界のどこかで生存しています。 HO2の両親もPLが他の家族を望まない限りは、カストルとフレアです。HO4については、同じ家に住んでいても構いませんし、全く異なる家族でもいいです。 基本的に現代探索者として作り直した際の設定は皆さんに委ねます。 こちらの探索者を継続に出す際は、あかときのネタバレにも繋がりますので、名前を少し変えて作ったりするなどしてもらえると助かります。 あかとき継続だ、と言わなければ他シナリオでも生還報告をしても構いません。 回復の魔法 技能成功で2d3の回復を行う。蘇生の場合は技能値-20で行うこと。蘇生不可能状態で無ければ、相手はHPの1/3がある状態で復活する 【アタナシア】 別名、夏の国または朱(あか)。 国そのものが魔法を司っている。魔法を扱えるのは朱のみ。 魔力は二十歳前後をピークに衰えるのが当たり前の世界なので、この国の戦力の多くが若者 によって構成されている。また、特殊魔法として朱の民は莫大な魔力を使えば召喚獣を呼び出 すことができる。 朱鬨の声に ステータス補正】 貴方は王家の人間としてきっちり教育されている。EDUは2d6+9で算出。 ■簡易用■ 桜咲 美姫(おうさき みき)(女) 職業:学生 年齢:20 PL: STR:12  DEX:13  INT:14 アイデア:70 CON:13  APP:18  POW:18  幸 運:90 SIZ:11 SAN:69 EDU:19 知 識:95 H P:12  M P:18  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:380 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]