タイトル:クリム・ウィステリア キャラクター名:クリム・ウィステリア 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:男性 髪の色:紅  / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:175cm 体重:81kg 経歴1:競い合う友人がいた 経歴2:有名人の友達がいる 経歴3:年の離れた友人がいる 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   8   8  11   5   4 成長   1                →計:1 修正 =合計= 17  15  18  21   9   8 ボーナス  2   2   3   3   1   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   3  27   8 特技         0   0 修正 =合計=  5   3  27   8 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv ファイター  2 Lv  / レンジャー 1 Lv エンハンサー 1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名 : 効果                 : 前提 [p1-286]斬り返し : 次の攻撃が回避された場合、やり直せる : 2H近接武器 [p]       :                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  15  45 修正 特技        0 =合計=  0   0  15m  45m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名    : 効果                  : 前提 [p2_211]▶キャッツアイ : 命中力判定+1、補助動作で使用、MP3点消費 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 2   4   5   4 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 170  2H片  15      4  25  10   5 [スピアB] *スピア / (1-304p) =価格合計= 170 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5   520 スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    4   5   520 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、松明6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 保存食(一週間分)  50  1   50 救命草        30  5   150  威力10でHP回復 魔香草        100  2   200  威力0でMP回復 アウェイクポーション 100  1   100  神聖魔法アウェイクンと同効果 =所持品合計=    600 G =装備合計=     690 G = 価格総計 =    1290 G 所持金    937G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 16 点 合計名誉点: 16 点 ■その他■ 経験点:1350点 (使用経験点:3000点、獲得経験点:1350点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1350点(1000 / 300 / 1回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 旅に出た理由:目指すべき場所がある とある寒村に生まれた人間。得意の槍捌きと初歩的な練技は、傭兵だった父から教えられたもの。 あまり頭が回るわけではないが、人間としてはかなり頑強で、何事も力で解決するのが一番だと考えている節がある。 よく言えば細かいことには拘らない大らかな、悪く言えば大雑把な青年。 いま最も勢いのある商人勢力のひとつとして語られる「バックマン商会」の番頭とは、同じ村で育った幼馴染み。 幼馴染みは智恵で、自分は腕っぷしで一旗揚げようと誓い合った仲だった。 少し年上だった幼馴染みは先に村を離れ、あれよあれよという間に大成。 次は自分がそこまで駆け上がる番だ、と旅立ちに息巻いている。