タイトル:グリム・クレアモント キャラクター名:グリム クレアモント 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: サイケデリック / ステーシー 初期配置:花園 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 兄      優しい兄が居た、彼の名前も顔も思い出せない。会えればきっと思い出せるのに・・・ 青い空    空は青かった。もうあの青い空は見ることは無いのだろうか。 おふとん [未練]         内容    狂気度  発狂時 たからもの(手鏡)   への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アルテア        への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 紅           への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ヴァリアブルなんちゃら への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) 白いの         への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1)             への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   1   2   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  内緒話     : オート   : -   : -  : バトルパート開始時と終了時に対話判定を行える [メインクラス] 盤上の駒    : アクション : 2   : 0~1: 移動1、対象は行動値2減少「完全解体」でも使用可能 [メインクラス] 魂の抱擁    : アクション : 2   : 0~2: 対象から狂気点を1点受け取る [サブクラス]  死人の流儀   : ジャッジ  : -   : 0~1: コストとして基本パーツ1損傷し、支援2か妨害2 [頭]      のうみそ    : オート   : -   : -  : 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : -   : -  : 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      手鏡      : オート   : -   : -  : たからもの [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      大型拳銃    : アクション : 2   : 0~1: 射撃攻撃1 [腕]      磁力      : アクション : 3   : 0~2: 移動1(移動妨害を受けない) [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使う一つコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   : -   : -  : 無し [胴]      はらわた    : オート   : -   : -  : 無し [胴]      ほとけのかずら : ジャッジ  : 0   : 0  : 支援1か妨害1 [胴]      あるびの    : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      廃材(ディルド) : オート   : 0   : 0  : 支援1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: