タイトル:マルハレータ キャラクター名:マルハレータ 種族: 享年:12 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ロマネスク / バロック 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 血の宴 官能 海岸 最終戦争 [未練]       内容    狂気度  発狂時 たからもの(人形) への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) カヤ        への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) エリザベート    への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) みくに       への 保護 ■■□□ 生前回帰(「レギオン」をマニューバの対象にできなくなる) ベス        への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)           への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛    1      3 =合計=   1   3   5 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  足掻く      : オート   : なし  : 自身: 狂気点を使って判定を振りなおす際、出目が+1される [メインクラス] 愛撫       : ラピッド  : 0   : 0  : 転倒。 [メインクラス] 時計仕掛け    : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した際、レベル3の改造パーツを追加で一つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である [サブクラス]  歪極       : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した際、レベル3の変異パーツを追加で一つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である [頭]      きもちいいくすり : ダメージ  : 1   : 自身: 自分がダメージを受けた際のみ使用可。任意の未練から狂気点1点減少させてよい [頭]      リミッター    : オート   : なし  : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷したとき、宣言することで最大行動値に+2してもよい。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 [頭]      エンバーミング  : オート   : なし  : 自身: 妨害2。1ターン中に何度使ってもよい。ただし1回の判定への重複は不可。 [腕]      エレクトリッガー : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1+転倒 [胴]      しょくしゅ    : ラピッド  : 1   : 0~1: 移動妨害1 [胴]      ちみどろ     : ジャッジ  : 1   : 0~1: 妨害1 [脚]      にくむち     : アクション : 3   : 0~1: 肉暖攻撃2+連撃1 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [腕]      アームバイス   : ジャッジ  : 1   : 0 : 支援2か妨害2 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [サブクラス]  怪力       : オート   : なし  : 自身: 肉暖・白兵攻撃におけるダメージ+1 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、任意の基本パーツを1つ追加で損傷 ■その他■ 寵愛点:52点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     12点(   / 12)     10点消費。改造を3に (アームバイス取得) 1     13点(   / 13)     ウェルカムパーティーフロムベス。10点消費して改造を4に(アドレナリン取得)。 2     13点(   / 13)     R.I.P.per前編 2点消費しベスへの未練を取得 3     14点(   / 14)     R.I.P.per後編 30点消費。バロックスキル【怪力】取得。改造5。【2lv改造 エナジーチューブ】を脚に取得。武装1。【カンフー】取得 メモ: