タイトル:re イル キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: サイケデリック / サイケデリック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 日記 隠れた悦び [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   0   0   1 ボーナス 寵愛          3 =合計=   0   0   6 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  第二人格     : オート   :    :   : あなたは「たからもの」以外の未練を取得するとき、未練の対象ごとに追加で一つ、未練の内容を決定する。バトルパート開始時、取得時に追加で決定した内容に、自身の未練を変更し、全ての狂気点を2点に変更する。エンドパート開始時、バトルパート開始前の内容に、自身の未練の内容と狂気点を変更する。 [メインクラス] 傀儡奏者     : アクション : 効果  : 効果: コストの代わりにあなたは発狂していない未練を一つ選び、発狂するまで狂気点を加える。舞台上の存在を対象として任意の数選ぶ。移動1。この移動による方向は1体ずつあなたが宣言する。この効果により移動しなかった舞台上の存在1体ごとに、あなたはパーツを一つ選び損傷する。 [メインクラス] 方位撹乱     : ラピッド  : 1   : 0-1 : 対象が宣言した移動マニューバが奈落方向への移動なら楽園方向に、楽園方向への移動なら奈落方向に変更する。 [サブクラス]  未来視      : オート   : なし  : 自身: 各パート開始時、あなたはダイスを5回振る。各パート中、あなたが判定を行う際、最初の5回分の出目は、この効果によって出た出目を順に使用する。 [メインクラス] 魂の抱擁     : アクション : 2   : 0-2 : 完全解体でも使用可。対象の未練を一つ選んで狂気点1点を減らす。その後、自身の発狂していない未練に狂気点1点を加える。 []               : オート   :    :   : [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      イヤリング    : オート   :    :   : たからもの [頭]      ビーコン     : ラピッド  : 2   : 0-1 : このカウント中、対象が受ける攻撃判定の出目+1。このカウント中、対象が受ける攻撃判定の出目+1。 [頭]      アドレナリン   : オート   :    :   : 1 []               : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      サーチライト   : ジャッジ  : 2   : 0-3 : 支援1 [腕]      パイルバンカー  : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2、防御無効。対象に移動1してもよい。 []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      リフレックス   : オート   :    :   : 1 [胴]      カルチャータンク : オート   : なし  : 自身: バトルパート開始時、あなたは基本パーツを任意に損傷してよい。損傷させたバトルパート終了時、このパーツが損傷していなければ、修復可能な強化パーツの数を[【カルチャータンク】の効果で損傷した基本パーツ数+2]点増加させてよい。 []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:48点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     48点( 48 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: