タイトル:絶エゴ(武道) キャラクター名:音無 灯果 種族:人間 年齢:17 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :高校生 カヴァー  :高校生 シンドローム:ハヌマーン、ノイマン ■ライフパス■ 覚醒:忘却 衝動:解放 ■能力値と技能■ 【肉体】:2 (シンドローム:1,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 2r 〈回避〉:SL1 / 判定 2r+1 〈運転〉:SL / 判定 2r 【感覚】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL1 / 判定 1r+1 〈知覚〉:SL1 / 判定 1r+1 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:4 (シンドローム:1,3 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL2 / 判定 4r+2 〈意志〉:SL / 判定 4r+1 〈知識〉:SL / 判定 4r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL3 / 判定 2r+3 〈情報〉:SL2 / 判定 2r+2 噂話 〈情報〉:SL3 / 判定 2r+3 慈生島 【HP】    28 【侵蝕基本値】 39% 【行動値】   11 【戦闘移動】  16m ■エフェクト■ 《スキル名》  /SL /タイミング/判定  /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》/★$/オート$  /自動  /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》 /1$ /気絶時$  /自動  /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《武芸の達人》 /3 /常時   /自動  /自身 /至近/-   /達成値+Lv*3,暴走時適用されない,侵蝕率でレベルアップしない,基本侵蝕率+4 《コントロールソート》  /1 /メジャー   /射撃  /-   /武器/2   /【精神】で判定 《コンセ:ノイマン》  /2 /メジャー   /シンドローム/-   /-  /2   /C値-Lv(下限7) 《フェイタルヒット》  /3 /オート    /自動  /単体 /視界/4   /攻撃力+LvD,ラウンド1回 《リミットリリース》  /1 /オート    /自動  /自身 /至近/6   /C値-1(下限5),シナリオ1回 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称        価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程      メモ ストームワインダー    2   1r-1  12   -   【肉体】+20m エフェクトによるダイス減少を受けない,両手持ち,至近不可              2   4r+11 12   -   22m      攻撃力+1D 100↑           2   7r+11 12   -   22m      攻撃力+5D =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  11    pt ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 ***ユニークアイテム***    1   0  ストームワインダー        1   0   武器欄参照  七里靴              1   0   行動値+5,戦闘移動で離脱可 ***アイテム***        1   0  ウェポンケース       1   1   1   武器をオート装備  思い出の一品        2   1   2   意志+1  サイドリール           1   0   射撃達成値+3,攻撃力+1D =所持品合計=     3 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     3 pt 【常備化ポイント】 10 pt 【財産ポイント】  7 pt ■ロイス■ 対象    好意 悪意 備考 賢者の石        判定直前に使用,C値-2(下限2),メインプロセス終了時侵蝕率+1D,シナリオ1回 弓道部 虎目咲良子 RHO ■その他■ メモ: ▽名前 音無=波がない=凪の海のイメージ 灯台の灯(ともしび)に、絶島らしいので果ての果(か)で、灯果(ともか) ▽普段の雰囲気 教室内ではどちらかというと大人しい部類。目立ちたくない。たまに窓の外を見ている。 武道好きの両親の英才教育(?)で剣道と弓道をやってる。 ▽好きな食べ物 エビフライ 杯の契り(IAp169)30点:シーンに登場している誰かのダメージロール直前に使用,ダメージ+3D,1シナリオ3回まで R拘置所(IAp168)15点:メジャーアクションで使用,シーンに登場しているキャラクター1人をR拘置所に拘束、若しくは保護できる,R拘置所からの脱走、潜入には目標値15の〈情報:警察〉判定に成功しなくてはならない,シナリオ1回 †イリーガルモービル(IAp141)25点:判定ダイス+4個,ヴィークル⇒ヘリ レネゲイドスカウター(IAp162)15点:いつでも使用可,視界内のキャラクターひとりの侵蝕率がわかる,シナリオ3回 url: https://charasheet.vampire-blood.net/5148636