タイトル:アレナ キャラクター名:アレナ 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      2     14    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7  12   5  10  10   6 成長   3   2      1   2   2 →計:10 修正 =合計= 20  24   7  13  26  22 ボーナス  3   4   1   2   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   8  28  37 特技         0   0 修正 =合計=  7   8  28  37 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv フェアリーテイマー 5 Lv  / セージ 5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                   : 前提 [p2120] 鋭い目      : 戦利品のロールに+1            : セージLv.5 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                : [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p1-291]魔法収束     : 対象を範囲から1体・1つに変更       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   9   0  24  72 修正 特技        0 =合計=  9   0  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称     / 効果 頭 :   とんがり帽子 / 魔物知識判定+1 耳 :          / 顔 :          / 首 :          / 背中:          / 右手:          / 左手:          / 腰 :          / 足 :          / 他 :          / =合計=0 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 100  1   100 宝石(3~4) 50  6   300 宝石ケース  100  1   100 魔香草    100  3   300 =所持品合計=    800 G =装備合計=     150 G = 価格総計 =    950 G 所持金    250G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 5       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:妖精語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:50点 (使用経験点:12500点、獲得経験点:9550点) セッション回数:10回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      1820点(1000 / 820 / 回) 2-      1390点(1000 / 390 / 回) 3-      1450点(1000 / 450 / 回) 4-      2280点(1000 /1280 / 回) 5-      2610点(1000 /1610 / 回) メモ: ▼トドメの一撃  この効果が適用されるには、リザーブバディが射撃武器か投擲武器を装備しているか、魔法使い技能を習得している必要があります。  そして、アクティブバディが近接攻撃、遠隔攻撃、魔法などによって、対象1体(のみ)に「1」点以上の適用ダメージを与えた直後にスイッチを実行したときのみ適応できます。広い範囲によって影響を与える効果や、「形状:貫通/突破」、≪魔法拡大/数≫によって、複数のキャラクターに同時にダメージを与えたときには適応できません。  直前に「元のアクティブバディがダメージを与えた対象」に「2」点の確定ダメージを与えます。