タイトル:ユウキ キャラクター名:ユウキ・リドラ 種族: 享年:11 髪の色:オレンジ / 瞳の色:黄色 / 肌の色: 身長:145㎝ 体重:38kg ポジション:ジャンク クラス: サイケデリック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) カルマ   への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) 澪     への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      アドレナリン   : オート   :    :   : 1 [頭]      ボイスエフェクト : ラピッド  : 2   :   : 対象の姉妹1体と互いに対話判定を行ってもよい []               : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      パイルバンカー  : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2、この攻撃に対して「防御」はすべて無効。なお、この攻撃が命中したなら対象を「移動1」してもよい。 []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      サイボーグ    : ダメージ  : 0   :   : 防御2 [胴]      アーマースキン  : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1 []       たからもの    : オート   :    :   : 壊れた部品(誰かの右腕) []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []               : オート   :    :   : [ポジション]  半壊       : オート   :    :   : バトルパートにおけるターン終了時、「たからもの」を破損した際、いずれも狂気点の増加を受けない。 [メインクラス] 盤上の駒     : アクション : 2   : 0-1: バトルパートにおけるターン終了時、「たからもの」を破損した際、いずれも狂気点の増加を受けない。 [メインクラス] 運命歪曲     : ジャッジ  :    : 0-3: バトルパートにおけるターン終了時、「たからもの」を破損した際、いずれも狂気点の増加を受けない。 [サブクラス]  時計仕掛け    : オート   :    :   : このスキルを習得した際、レベル3強化バーツを追加で1つ獲得している。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ユウキ・リドラ 近衛兵の最年少。いつでも明るくムードメーカー。 「俺はユウキ!近衛兵に最年少で入ったんだぞ、凄いだろ!」 「今の俺は…剣以外でも誰かを傷つけられる、ってことか…」 【NCメモ】 盤上の駒で敵を有利な配置に変えてパイルバンカーで突っ込む。ダメージもある程度はサイボーグでどうにかできる。 狂気点ガン積みdollのカルマと対話判定することで互いの狂気点を安定させる戦法。 成長は「背徳の悦び」を取ってボイスエフェクトを再使用できるように出来たらうれしい。