タイトル:草モナー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:サモナー (1レベル時:サモナー) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:50 MP:94 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   7   9   9  11   6 作成時   0   0   0   0   4   1   0 →合計 5点/5点 特徴    3         3   3   3 成長等   2         3   5   5    →合計 15点/LvUp分15点 =基本値= 12   8   7  15  21  20   6 ボーナス   4   2   2   5   7   6   2 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   0   1   1 他修正 =合計=   4   2   2   7   8   8   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   2  -1/ -1        1/  2(2D) 攻撃力  --   5/  5        5/  0(2D) 回避判定   2   -2          0   (2D) 物理防御 --    3          3 魔法防御   8    2         10 行動値   10   -2          8 移動力    9   -3          6m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   5   0   0   0   0   0 至近 打撃   1 左手 腕 頭部                3          防具   4 胴部         -2   2  -2  -2  -3    防具   1 補助             1   1               5 装身                          装身具   5 =小計=右 -1   5  -2   3   2  -2  -3    左  0   0 能力値   2 --   2 --   8  10   9 スキル その他 =合計=右  1   5   0   3  10   8   6    左  2   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 2222  3   ビギナーズロット [] パッシブ:魔術判定に+1、最大MPに+5 左手 0       [] 腕          [] =合計=2222 3 /  重量上限20 頭部 4300  3  オリハルコンの髪飾り [アコ、メイ] パッシブ:魔術判定に+1 胴部 3000  2  イレイションローブ [メイジ]    パッシブ:装備者の行う魔法攻撃のダメージに+5 補助 2100  3  調整の手袋 [] 装身 1000  2  奥義書 [メイジ]          魔法ダメージ+3 =合計=10400 10 /重量上限20 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 使い魔              知力判定+2 使い魔              感知判定+2 動物王の骨      1   2500 サモナーのスキルの命中判定+1 冒険者セット     5   10  夜営道具、ロープ、ランタン、火打ち石 ハイMPポーション×10 5   3000 MP4D回復(ポーションホルダー発動中) ポーションホルダー     150  ポーション5つの重量0 ベルトポーチ        15  容量+2 バックパック        30  容量+5 万能薬        1   300  バステ回復 毒消し        3   90  毒回復 =所持品合計=    6095 G (重量 15/上限27) =装備合計=    12622 G = 価格総計 =   18717 G 所持金    1483G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8         8 (2D) 罠解除    2         2 (2D) 危険感知   8         8 (2D) 敵識別    7         7 (2D) 物品鑑定   7         7 (2D) 魔術     7      2   9 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限   /効果など 《アストラルボディ》  ★ /パッシブ /    /自身   /  /   /     /装備、携帯アイテムの制限を筋力から精神に変更する 《マジシャンズマイト》 1 /パッシブ /    /自身   /  /   /     /魔法ダメージ+SLD 《リゼントメント》   1 /効果参照 /自動成功/自身   /  /   /シナリオ1/魔法攻撃にダメージ+CL×10、対象を単体※にする 《ファミリア》     2 /アイテム /    /自身   /  /   /     /使い魔SL獲得 《ファミリアアタック》 5 /メジャー /感知  /単体   /20m /5(3) /     /(SL+2)D+CLダメージの貫通ダメージを与える 《ブラッドパクト》   2 /パッシブ /    /自身   /  /   /     /サモナーのスキルのコスト-SL(最低1) 《ファミリアサポート》 1 /パッシブ /    /自身   /  /   /     /攻撃を行うサモナーのスキルの命中判定+1D 《》          1 /     /    /     /  /   /     / 《ファミリアマスタリー》1 /パッシブ /    /自身   /  /   /     /ファミリアアタックの判定+1D 《サモン・フェンリル》 1 /メジャー /魔術判定/範囲(選択)/26m /8(6) /     /無属性2Dの無魔法ダメージ+威圧付与 《コンストリクション》 1 /効果参照 /自動成功/自身   /  /   /     /サモン・~と同時に使用。該当スキルのコスト-2、対象を単体※に変更 《ファミリアレンド》  2 /パッシブ /    /自身   /  /   /     /ファミリアアタックのダメージ+SL×3 《アニマルパクト》   1 /マイナー /自動成功/自身   /  /   /シナリオ1/自分以外を対象としたサモナーのスキルの対象を場面選択、射程を視界に変更する 《コンセントレイション》1 /パッシブ /    /自身   /  /   /     /魔術判定+1D 《マジックサークル》  1 /マイナー /自動成功/自身   /  /4(2) /     /効果をダイスで求めるサモナーの魔術で攻撃、HP/MP回復、ダメージ増減を行う場合、効果+SLD 《一般スキル》      SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《インテンション》    1 /パッシブ  /    /自身/  /   /  /MP+CL 《フェイス:グランアイン》1 /パッシブ  /    /自身/  /   /  /ダメージ+2 《フックダウン》     1 /クリンナップ/自動成功/自身/  /3   /  /ポーション使用 《トレーニング:感知》  1 /パッシブ  /    /自身/  /   /  /感知基本値+3 《トレーニング:精神》  1 /      /    /  /  /   /  /精神〃 《トレーニング:知力》  1 /      /    /  /  /   /  /知力〃 《トレーニング:筋力》  1 /      /    /  /  /   /  /筋力〃 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:175点 (レベル:150点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 知力、感知、精神 / ファミリアアタック、ブラッドパクト、ファミリア Lv2→3: / 知力、感知、精神 / ファミリアアタック、ブラッドパクト、ファミリアサポート Lv3→4: / 知力、感知、精神 / ファミリアアタック、ファミリアマスタリー、サモン・フェンリル Lv4→5: / 筋力、感知、精神 / ファミリアアタック、コンストリクション、マジックサークル Lv5→6: / 筋力、感知、精神 / ファミリアコンビネーション、アニマルパクト、マジックサークル メモ: