タイトル:ベジータ キャラクター名: 種族:スプリガン [特徴:暗視/巨人化(敏捷-6/筋力生命+12)] 生まれ:練体士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11     10      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   7   4   5  10   6 成長  12  10   9   1   7   5 →計:44 修正 =合計= 29  30  24  18  25  18 ボーナス  4   5   4   3   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  14  51  48 特技        15   0 修正 =合計= 14  14  68  50 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv グラップラー 11 Lv  / ソーサラー  10 Lv セージ    7 Lv  /  エンハンサー 7 Lv アルケミスト 3 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃     : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃     : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター    : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き      : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] 鋭い目      : 戦利品のロールに+1                          : セージLv.5 [p2121] 弱点看破     : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                  : セージLv.7 [p1-283]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下      : [p1-281]武器習熟A/格闘  : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-292]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる           : [p1-281]二刀流      : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                  : [p2-231]練体の極意    : 練技の効果時間が3倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない     : [p1-279]頑強       : 最大HP+15                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  11   0  30  90 修正   3 特技        0 =合計= 14   0  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  マッスルベア―   :   : [p]  キャッツアイ    :   : [p]  ガザルフット    :   : [p]  アンチボディ    :   : [p]  ケンタウロスレッグ :   : [p]  デーモンフィンガー :   : [p]  ジャイアントアーム :   : [p]  ヒールスプレー   :   : [p]  ヴォーパルウェポン :   : [p]  パラライズミスト  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:11  15  15  16 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 44460 1H拳   8   1  17  18   9  17 [格闘A] *パワーリスト / グラップラー専用。パンチを強化 OM+3銀製魔法の武器妖精*5イグニダイトアビスc-1 (1-310p) =価格合計= 44460 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :     1      100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =   17   0  24100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :12000 叡智のとんがり帽子     / 耳 :260  スマルティエのなにか    / 顔 :20000 解析鏡           / 首 :7500  スマルティエの銀鈴     / 首 :9600  狩人の目          / 背中:9000  アニマルサック       / 右手:500  指輪(知力)        / 左手:400  スマルティエの指輪(筋力) / 腰 :200  アルケミーキット      / 足 :4500  スマルティエ        / 他 :1000  腕輪(敏捷)        / =合計=64960 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格 備考                  1   0 ◆冒険道具類◆          1   0 冒険者セット       100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、松明*6、火口箱、ロープ*10m、小型ナイフ 着替えセット(一週間分) 10   2   20                  1   0                  1   0 ◆消耗品◆            1   0 保存食(一週間分)    50   2   100  *14 アウェイクポーション   100  2   200  *2                  1   0 魔晶石 3点        300  13  3900 *10 魔晶石 5点        500  12  6000 *12                  1   0 指輪予備         500  1   500  *1                  1   0 魔符+1          500  2   1000 陽光:0  月光:2 魔符+2          1500  2   3000 陽光:0  月光:2 魔符+3          5000  0   0   陽光:0  月光:0                  1   0                  1   0 マテリアルカード B    20   6   120  緑:4  赤:2  金:0  白:0 マテリアルカード A    200  12  2400 緑:10 赤:2  金:0  白:0 マテリアルカード S    2000  4   8000 緑:2  赤:2  金:0  白:0 マテリアルカード SS   20000 0   0   緑:0  赤:0  金:0  白:0                  1   0                  1   0 消魔の守護石 1点     100  5   500  *5                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0 =所持品合計=   25840 G =装備合計=    133520 G = 価格総計 =   159360 G 所持金    640G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 10      14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ ○ エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、巨人語、魔法文明語 技能習得言語:魔動機文明語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100  50  50  50 所持名誉点:1050 点 合計名誉点:1300 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:85000点、獲得経験点:82000点) セッション回数:44回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   82000点(   /82000 / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 筋力     0点(   /   / 回) 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 筋力     0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 筋力     0点(   /   / 回) 29- 筋力     0点(   /   / 回) 30- 筋力     0点(   /   / 回) 31- 筋力     0点(   /   / 回) 32- 知力     0点(   /   / 回) 33- 知力     0点(   /   / 回) 34- 知力     0点(   /   / 回) 35- 知力     0点(   /   / 回) 36- 知力     0点(   /   / 回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 知力     0点(   /   / 回) 39- 精神力    0点(   /   / 回) 40- 精神力    0点(   /   / 回) 41- 精神力    0点(   /   / 回) 42- 精神力    0点(   /   / 回) 43- 精神力    0点(   /   / 回) 44- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: