タイトル:李 小鵬 キャラクター名:李 小鵬(り しょうほう) 種族: 年齢:13 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:褐色 身長:180 体重:75 ワークス  :UGNチルドレンA カヴァー  : シンドローム:キュマイラ、バロール ■ライフパス■ 覚醒:命令 衝動:自傷 ■能力値と技能■ 【肉体】:4 (シンドローム:3,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL2 / 判定 4r+2 〈回避〉:SL1 / 判定 4r+1 〈運転〉:SL / 判定 4r 【感覚】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:2 (シンドローム:0,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL / 判定 2r+1 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    30 【侵蝕基本値】 31% 【行動値】   4 【戦闘移動】  9m ■エフェクト■ 《スキル名》     /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》   /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》    /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《完全獣化》     /1 /MN   /  /   /  /   /攻*2装甲*3 《破壊の爪》     /1 /MN    /  /   /  /3   /攻+8 《コンセ》      /2 /MJ   /  /   /  /   / 《漆黒の拳》     /1 /MJ   /  /   /  /   / 《軍神の守り》    /1 /AT   /  /   /  /   /カバー 《イージスの盾》   /2 /AT   /  /   /  /   / 《孤独の魔眼》    /2 /ST   /  /   /  /   / 《グラビティシールド》/2 /     /  /   /  /   / 《進化の重鱗》    /2 /     /  /   /  /   / ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称    価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 通常       1   4r+2 19         敵ガード時ダメ上昇          1   6r+2 100        1   7r+2 22 ガード通常    0   0             15+3D ガード100     0   0             18+4D =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 : lv*3            / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   4    pt ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 コネ;UGN 1   1   1 思い出の一品 2   1   2   日本へ発つ時に父母からもらった御守り           1   0 =所持品合計=     3 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     3 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】  0 pt ■ロイス■ 対象   好意 悪意 備考 李 文龍 憧憬 恐怖 曾祖父。コンプレックスの対象かつ、見返したい相手。 玉野椿  慕情 恥辱 日本支部で指導してくれた存在で、心の支え。 野獣本能       STでMN ■その他■ メモ:  年齢に似合わぬ体躯を持ちそれなりに頑丈だが、動きが鈍く攻撃をほとんど当てられないため、体が大きいだけと「ウドの大木」の異名がついた  中国にいた頃は期待外れであった反動で、ほぼ肉壁として振り回されるだけであったが、日本に来て玉野椿の指導を受けながら「攻撃を喰らいつつ反撃する」方法を身に着け、攻撃にも参加できるようになる  しかし、「盾役としても火力役としても中途半端な器用貧乏」という評価に留まり続け、せめてどちらかで突出したい、あるいは両方こなせる重戦士として大成したいという思いを燻らせ続けている  PL的には、どちらかというとカバー範囲の増大や被ダメ減少といった、盾役としての能力を上げるDロイスの方が望ましい(火力なら既存キュマエフェクトで上げれるため)  宝具の形状は、装甲値を上げるのに特化して鎧か、装甲値と火力が両方少し上がる籠手かといったところ  行動値が上がる効果や、野性の碇(強制移動無効の代わりに暴走)の代替となる効果があればなお良いが、そこはゲームバランスに相談  実績を挙げ「落ちこぼれ」のコンプレックスを払拭したいと思ってはいるが、なかなか上手くいかず、先の見えない中でオーバーワーク気味な戦闘訓練ばかりしているというイメージ url: https://charasheet.vampire-blood.net/515163