タイトル:迷宮に放り込まれたメモ魔 キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:一般人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   9   8   4  11   6 成長   1      1   1   2    →計:5 修正 =合計= 18  16  16  12  20  13 ボーナス  3   2   2   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   7  27  37 特技         0   0 修正 =合計=  7   7  27  37 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv ソーサラー 3 Lv  / コンジャラー 5 Lv レンジャー 1 Lv  / セージ    1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果                             : 前提 [pIB32]魔法誘導 : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法収束 : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [pIB32]魔法制御 : 範囲内の対象を選択可能                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   0  16  48 修正 特技        0 =合計=  4   0  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 110   2H   1   1   1  11  12   0 [スタッフB] *メイジスタッフ / 防護点+1 (1-306p) =価格合計= 110 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 1   0   2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 ヒーリングポーション 100  3   300  k20+レンジャー技能+知力B 魔香水        600  3   1800 k0+レンジャー技能+知力B               1   0               1   0 =所持品合計=    2100 G =装備合計=     125 G = 価格総計 =    2225 G 所持金   10415G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 3       6 操霊魔法 5       8 深智魔法 3  -     8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  30 "闇文明 調伏者"メグミ 所持名誉点: 35 点 合計名誉点: 65 点 ■その他■ 経験点:900点 (使用経験点:11500点、獲得経験点:9400点) セッション回数:5回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    1500点(1500 /   / 回)  迷宮卓#1 2- 器用度   1150点(1150 /   / 回)  God of abyss Episode 1:超獣世界ラクシア 3- 生命力   2500点(2500 /   / 回)  迷宮卓#2 4- 筋力     0点(   /   / 回) 5- 知力    4250点(4250 /   / 回)  迷宮卓#3 メモ: ○碩学の教え=魔法被ダメージ「1/4」カット 〆豪傑生成概論【3R/1】  2R間、味方一人の物理ダメージ「+術者魔法使い技能最大レベル*3」、物理ダメージ威力判定時「$+6」、MP10%回復。  2R間、自分の防護点及び魔法被ダメージ軽減値が「-5」。 〆緩衝因子探求【3R/1】  2R間、味方全体に手番終了時MP10%回復効果付与、魔法ダメージ無効バリア形成。  2R間、自分の使用する技能による魔法ダメージ「-知力B*3」 〆認識と発展性の哲学【1B/1】  2R間、味方全体の物理ダメージ「+術者魔法使い技能最大レベル*4」、物理ダメージ威力判定時「$+6」