タイトル:かませにか キャラクター名:エスタ 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: バロック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 歌      どんな由来があるのかわからないけど、あなたは歌を一つ覚えている。気が付けば口ずさんだりハミングしたり。ときどきちょっと歌詞を変えたり。たった一つの歌だけど、あなたにとっては大切なものだ。 手をつなぐ  誰かと手をつないでいた。相手はわからないけれど、確かに手の中に会った安心感。手に触れることで安心を得られるなら、せめて今いる仲間とも手をつないでいたい。冷たい手でもぬくもりは感じられるから。 お弁当    誰かに食べさせるため、がんばってお弁当を作った。失敗もあったし、成功もあった。頑張ったことだけは確か。本当に頑張った。そして、ドキドキしながら家を出る。それから・・・お弁当は食べてもらえたのだったか? [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   0   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  修羅            : ジャッジ  :    : 自身: コストで、任意の未練に狂気点1点を加える。支援3 [メインクラス] 狂鬼            : オート   :    : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 怪力            : オート   :    : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 [サブクラス]  完全捕食          : オート   :    : 0  : あなたが射程0の対象に肉弾攻撃を成功させた際、対象の [頭]      のうみそ          : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま           : オート   :    :   : 1 [頭]      あご            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      けもみみ          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない [腕]      こぶし           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで            : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた            : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね           : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた          : オート   :    :   : [胴]      はらわた          : オート   :    :   : [胴]      たからもの(かわいい衣装) : オート   : なし  : なし: バトパ終了時、任意の未練1つ選び狂気点1現象。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く [胴]      にくへび          : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃+2連撃2。攻撃判定において、(連撃で発生した判定も含めた中で)一回だけサイコロを振りなおしてもいい [胴]      エナジーチューブ      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。装備個所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない。 [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし            : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      ジェットノズル       : ダメージ  : 効果参 : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして、貴方は任意の基本パーツを1つ損傷する白兵・肉弾ダメージ+1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: