タイトル:白宮有紀 キャラクター名: 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  : カヴァー  : シンドローム:エグザイル、バロール ■ライフパス■ 覚醒: 衝動: ■能力値と技能■ 【肉体】:13 (シンドローム:2,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:11) 〈白兵〉:SL / 判定 13r 〈回避〉:SL / 判定 13r 〈運転〉:SL / 判定 13r 【感覚】:12 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:10) 〈射撃〉:SL / 判定 12r 〈知覚〉:SL / 判定 12r 〈芸術〉:SL / 判定 12r 【精神】:12 (シンドローム:0,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:10) 〈RC〉:SL / 判定 12r 〈意志〉:SL / 判定 12r 〈知識〉:SL / 判定 12r 【社会】:12 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:10) 〈交渉〉:SL / 判定 12r 〈調達〉:SL / 判定 12r 〈情報〉:SL / 判定 12r 【HP】    58 【侵蝕基本値】 200% 【行動値】   36 【戦闘移動】  41m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング/判定 /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$  /自動 /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$  /自動 /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《時間凍結》         /1 /イ    /ー  /自身 /至近/   /他エフェクトと組み合わせ不可、イニシアチブでメインを行える、この行為によって行動済みにならない、HP20点消費、1シナリオ1回まで 《加速する刻》        /4 /イ    /   /自身 /  /   /イニシアチブにメインプロセスを行う 《骨の剣》          /5 /マ    /ー  /自身 /至近/3  /白兵武器作成 《コンセントレイト:バロール》/3 /メ    /   /   /  /   / 《漆黒の拳》         /5 /メ    /白兵 /単体 /  /   /素手の白兵攻撃、組み合わせ場合攻撃力+LVし装甲値無視 《伸縮腕》          /3 /メ    /白兵 /ー  /視界/2  /射程を視界に変更、判定ダイスー3ーLV個する 《吸収》           /5 /メ    /白・射/ー  /武器/2  /ダメージを与えた場合そのラウンドの間対象の判定ダイスーLV個する 《歪んだ腕》         /1 /オ    /ー  /自身 /至近/7  /自身がメインプロセスを行った直後に使用可、自身は未行動になる、ただしそのラウンドの間自身の行動地は0となる、1シナリオに1回まで 《蘇生復活》         /1 /オ    /自動 /自身 /  /   /重圧を受けてても使用可、戦闘不能を回復しHP1で復活、1シナリオに1回まで ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称  価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 骨の剣    1   13r-1 10   6   至近 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  36    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 24 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: url: https://charasheet.vampire-blood.net/5154034