タイトル:とみキャラ キャラクター名:本居晏那(モトイ アンナ) 職業:学生 年齢:18歳→23歳 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:15 MP:11 SAN:29/89      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  15  10  15  15  14  12  12  15  11 成長等         1               4 他修正 =合計=  10  15  11  15  15  14  12  16  15  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      30%  ●《キック》  50%  ●《組み付き》   50%  《こぶし(パンチ)》50%  ●《頭突き》  50%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 79%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 76%  ●《目星》  78% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前       現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  53%   《説得》      15%  《値切り》  5%    《母国語()》80%  ●《他の言語(英語)》75% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》10%  ●《芸術(掃除)》  8%    《経理》 10% ●《考古学》    91%  ●《コンピューター》46%   《心理学》5% ●《人類学》    46%   《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》75%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称  単価 個数 価格 備考 お守り    1   0   アンモナイトの化石を加工したペンダント        1   0        1   0        1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 一人称:自分 #006699 ---------------------------------------------------- 【個別導入時】 考古学専攻の学生。明るく快活。 疑問に思ったことは とことん調べないと気が済まない性格。 人生は探究の旅と考えており 未知を解き明かすロマンに取り憑かれている。 幼い頃、父が連れて行ってくれた 化石発掘ツアーで自身の手で発掘した アンモナイトの化石をお守りに加工して 今でも大事に持っている。 古生物学にも興味があり 本業の傍らそちらの知識も蓄えるようにしている。 ---------------------------------------------------- ●父 本居 琥珀(モトイ コハク) / 43歳 仕事柄、家を空けることが多かったが、 よく可愛がってくれた。 普段は落ち着いた印象の真面目そうな人物だが 遺跡調査の際はわかりやすくテンションが上がる。 晏那の憧れの人 ---------------------------------------------------- ▽3-06:格闘センスの持ち主 幼い時から道場で鍛えられてきた。 素手の戦闘技能3つ(<キック>、<組みつき>、<頭突き>)の基本成功率が50%となる。 ▽1-08:幸運のお守り 幸運のお守り(KPと相談した物品)を持っている。 身に着けている限りPOW+1。 もし手放したり紛失すれば不運を招きPOW-1。 POWの変化により<幸運>は変化するが 正気度ポイントは変化しない。 →アンモナイトの化石を加工したペンダント ---------------------------------------------------- HO篤学者 __あなたは考古学を研究する学生だ__ ✤秘匿情報 あなたの父は高名な考古学者であった。 彼のヨーロッパ古代文明史についての研究は有名で、 古代遺跡“無名神殿”の発見は多いに界隈を沸き立たせた。 しかし、彼はその“無名神殿”の調査中に非業の死を遂げた。 機器の故障による事故死、そう聞かされている。 “無名神殿”とは十年前に地中海に浮かぶ孤島から発見された古代遺跡である。 その建築様式は著名なギリシャ神殿にも似通っており、 一時はギリシャ古代文明史における新発見かと噂されていた。 しかし、その後の調査で発見された数々の遺物は、 当時の時代背景にまったくそぐわない 矛盾に満ちたものばかりであり、 故に名の付けられない神殿、 “無名神殿”と呼ばれている。 現在もいちはやい解明が望まれている。 そして、あなたの父の命日から十年が経つ。 あなたは物置の中で遺品の整理をしていると、 ある一冊の手記を見つけることとなる。 個別導入はここからはじまる。 ✤探索者設定 ・生まれも育ちも日本である。 ・個別導入時での年齢 十代後半から二十代前半が好ましい。 本編はその五年後のことである。 ・職業は学生を選択する。 ただし、職業技能はこれまでの経験によって自由に設定してもよい。 ・父の名前や年齢は自由に決定してもよい。 また、父は仕事柄、家を空けることが多かったが、 あなたのことをよく可愛がっていた。 ・理由はどのようなものであれ、 “無名神殿”についての謎を解きたいと考えている。 ・個別導入でのキャラクターシート 個別導入時での年齢に応じたものを制作すること。 ✤推奨技能 〈考古学〉 〈考古学〉については個別導入にて成長機会があるため、 高く取りすぎないことを推奨する。 個別導入で成長機会、また5年後が本編となるため、 個別導入後にCSの編集を認める。編集後セッション3日前までに提出すること。 ■簡易用■ 本居晏那(モトイ アンナ)(男) 職業:学生 年齢:18歳→23歳 PL: STR:10  DEX:15  INT:12 アイデア:60 CON:15  APP:15  POW:11  幸 運:55 SIZ:14 SAN:89 EDU:16 知 識:80 H P:15  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]