タイトル:氷の徒花 キャラクター名:ドット・ボマー 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:170 体重:60 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      9     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   7   4   6  11  12 成長   1            5   3 →計:9 修正 =合計= 21  18  13  15  30  27 ボーナス  3   3   2   2   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8  10  33  45 特技         0   0 修正 =合計=  8  10  33  45 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv マギテック  6 Lv  / スカウト 5 Lv レンジャー  3 Lv  / セージ  1 Lv エンハンサー 1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                     : 前提 [p2120] トレジャーハント : 戦利品のロールに+1              : スカウトLv.5 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                  : [p1-291]魔法収束     : 対象を範囲から1体・1つに変更         : [p1-291]魔法制御     : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   8  18  54 修正 特技        0 =合計=  6   8  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名    : 効果                      : 前提 [p2-211]ビートルスキン : 防護点+2。戦闘準備段階で使用可能        : [p2-211]キャッツアイ  : 命中力判定+1                  : [p2-212]マッスルベアー : 筋力ボーナス+2                 : [p3-205]バークメイル  : 18R、防護点を上昇させる。戦闘準備段階で使用可能 : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   4   340 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :                / 耳 :                / 顔 :                / 首 :1000 マギスフィア(大)     / 魔動機術の行使に必要 背中:3500 サーマルマント      / 温度変化から身を守り、炎属性と水・氷属性のダメージを「-1」 右手:900  スマルティエの叡智の腕輪 / 知力+2 左手:1000 疾風の腕輪        / 敏捷を+2増強 破壊で一回に行為判定に敏捷+14 腰 :                / 足 :                / 他 :200  マギスフィア(小)     / 魔動機術の行使に必要 =合計=6600 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 冒険者セット        100  1   100 受益者シンボル       100  1   100  シンボリックロアの対象となる スカウト用ツール      100  1   100  合鍵や針金などの工具セット 魔香のパイプ        1360 1   1360 自身への薬草による回復量を+1 マナチャージクリスタル5点 2500 1   2500 一日経過でMPを自動で再装填する<魔晶石> 保存食           50  3   150  1週間分 アウェイクポーション    100  1   100  神聖魔法アウェイクンと同様の効果を得る ヒーリングポーション    100  1   100  HPをk20回復 マギスフィア(小)      200  10  2000 魔動機術の行使に必要 魔海草           250  5   1250 MPをk10回復 クロロ酵素         50  5   250  クリティカル⑩が薬草に適応される =所持品合計=    8010 G =装備合計=     6940 G = 価格総計 =   14950 G 所持金     0G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 6       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 150 点 合計名誉点: 150 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:18500点、獲得経験点:16000点) セッション回数:9回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力     0点(   /   / 回) 2- 精神力    0点(   /   / 回) 3- 知力     0点(   /   / 回) 4- 器用度    0点(   /   / 回) 5- 精神力    0点(   /   / 回) 6- 知力     0点(   /   / 回) 7- 知力     0点(   /   / 回) 8- 精神力    0点(   /   / 回) 9- 知力   16000点(16000 /   / 回) 初期作成 メモ: