タイトル:カリ キャラクター名:カリ 種族:アビスボーン [特徴:アビストランク、アビスカース付与] 生まれ:戦舞士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:守りの剣を手に持ったことがある。 経歴2:大失恋をしたことがある 経歴3:異種族の街で育った 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5  10  18   5   7   4 成長   8   9   3  11   2  11 →計:44 修正 =合計= 24  30  30  24  18  24 ボーナス  4   5   5   4   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  15  57  33 特技         0   0 修正 =合計= 15  15  57  33 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv レンジャー   9 Lv  /  エンハンサー 2 Lv ライダー    11 Lv  / ドルイド   3 Lv バトルダンサー 11 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [pbm35] 舞い流し      : 形状が射撃/突破で着弾地点が後ろにある魔法の抵抗を回避判定で代用できる : バトルダンサーLv.7 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                     : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                   : レンジャーLv.9 [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下      : [p2-230]命中強化      : 命中に+1                               : [p1-280]双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                     : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                  : [pOP135]乱撃        : 1H武器で3体までを攻撃。1R1回まで                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  30  90 修正 特技        0 =合計=  0   0  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果                    : 前提 [p]  威嚇       : ライダー+精神B/精神抵抗/MP5(騎獣)/主動作-1 : [p]  騎獣強化     : コア部位のみ、騎獣の命中・回避+1      : [p]  高所攻撃     : 騎手と同乗者の物理+1            : [p]  騎獣の献身    :                      : [p]  人馬一体     : 騎手が両手を使える             : [p]  特殊能力開放   :                      : [p]  超高所攻撃    : さらに騎手と同乗者の物理+1         : 高所攻撃 [p]  獅子奮迅     : 2部位まで、回避-2             : [p]  チャージ     : 5mごと+1                  : [p]  特殊能力完全開放 :                      : 特殊能力開放 [p]  極高所攻撃    : さらに騎手と同乗者の物理+2(合計4)     : 超高所攻撃 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 30000  1h  20   1  17  30  10  20 [ソード] *首切り刀 / (p) 5750   1h  21     16  31  10  19 [ソード] *スラッシャー / (p) =価格合計= 35750 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1      100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =   17   0   100 G (回避技能:バトルダンサー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:500  器用の指輪 / 左手:500  敏捷の指輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :500  筋力の指輪 / =合計=1500 G ■所持品■ 名称     単価  個数 価格  備考 冒険者セット 100   1   100 保存食    50   1   50   7 ドラゴネット 120000 1   120000            1   0 =所持品合計=   120150 G =装備合計=    37350 G = 価格総計 =   157500 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 所持名誉点:1250 点 合計名誉点:1300 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:85000点、獲得経験点:82000点) セッション回数:44回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   82000点(82000 /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31- 器用度    0点(   /   / 回) 32- 筋力     0点(   /   / 回) 33- 敏捷度    0点(   /   / 回) 34- 生命力    0点(   /   / 回) 35- 器用度    0点(   /   / 回) 36- 生命力    0点(   /   / 回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 生命力    0点(   /   / 回) 39- 敏捷度    0点(   /   / 回) 40- 筋力     0点(   /   / 回) 41- 精神力    0点(   /   / 回) 42- 精神力    0点(   /   / 回) 43- 敏捷度    0点(   /   / 回) 44- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由 王になる -アビスカース- 2-5:過敏な/携帯時(能力使用時)/断空魔法+2 ドラゴン達をまとめて国を作るため