タイトル:テンプレート キャラクター名:レイナ 種族: 享年:17歳 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: ロマネスク / ロマネスク 初期配置:花園 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 少女 愛犬 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   1   0   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  少女         : オート   : 0   : 0 : 対象の姉妹1人と対話判定を行う [メインクラス] 戦乙女        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [メインクラス] 円舞曲        : オート   : 1   : 自身: ターン終了まで、あなたを対象とするすべての攻撃判定の出目-1(全体攻撃では、あなたへの判定値のみ-1)。この効果は同じターン中に重複させることはできない。 [サブクラス]  調律         : オート   : 0   : 0 : 対象の損傷したパーツ1つを選ぶ。対象はターン終了までそのパーツのマニューバを使用してよい。(ただし使用済み・重複不可は戻らない。) []                 : オート   :    :   : [頭]      のうみそ       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      スコープ       : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2。射撃・砲撃攻撃にのみ可 [頭]      ボルトヘッド     : オート   : 1   : 1 : 支援2 []                 : オート   :    :   : [腕]      こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      アームバイス     : オート   : 1   : 0 : 支援2か妨害2 [腕]      狙撃ライフル     : オート   :    : 2-3 : 射撃攻撃1、 攻撃判定の出目+1 []                 : オート   :    :   : [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた       : オート   : なし  : なし: なし [胴]      アーマースキン    : オート   : 0   : 0 : 防御1 []                 : オート   :    :   : []                 : オート   :    :   : [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []                 : オート   :    :   : []                 : オート   :    :   : []                 : オート   :    :   : [腕]      たからもの左(小鳥) : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、任意の未練を一つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: