タイトル:とら キャラクター名:りちょう仮 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:セイバー (1レベル時:セイバー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:73 MP:57 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   3   2   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    4 成長等   5   3   2         3    →合計 13点/LvUp分15点 =基本値= 20  12  14   6  10   9   8 ボーナス   6   4   4   2   3   3   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1            1 他修正 =合計=   7   6   5   2   4   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -2/ -2        4/  (2D) 攻撃力  --  19/ 19        19/  (2D) 回避判定   5   -1          4   (2D) 物理防御 --   13         13 魔法防御   4    0          4 行動値    9   -3    1      7 移動力   12    0    5     17m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  19   0   0   0  -3   0 至近 両手剣   6 左手 腕 頭部    1         1             防具   5 胴部             8             防具   5 補助   -1     -1   4             防具   2 装身                          装身具   5 =小計=右 -2  19  -1  13   0  -3   0    左 能力値   6 --   5 --   4   9  12 スキル                  1   5 その他 =合計=右  4  19   4  13   4   7  17    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 9800  19  怪力乱神剣 []   フリー:1シナリオに1回、この武器のダメージに+2d。メインプロセス終了まで持続 左手         [] 腕          [] =合計=9800 19 / 重量上限20 頭部 500  3  グリーンベレー [シーフ] 胴部 2500 9  スニーキングスーツ [ウォ、アコ、シー] 補助 1300 3  パワーリスト [ウォーリア]       パッシブ:筋力+1 カース:あらゆる命中判定に-1 ただし武器攻撃は計算済み 装身 3200 2  バスターグリップ []          「装備部位:両手」の武器による武器攻撃のダメージに+2する。 =合計=7500 17 /重量上限20 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限20) =装備合計=    17300 G = 価格総計 =   17300 G 所持金   -10750G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《オーバーパス》    ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /  /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《ワイドアタック》   1 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《【対魔力】》     2 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /3  /【魔法防御力】を+[SL×4]上昇 《【騎乗】》      1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /3  /自身が騎乗状態になる場合または騎乗状態を解除する場合、マイナーアクションを消費せず好きなタイミングで騎乗状態になることができる。 これは別の乗り物から別の乗り物に乗り換えるときも同上で、宣言のみで乗り換えが可能となる。 また、騎乗状態で自身が行う命中判定の達成値を+[SL]する 《バタフライダンス》  1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /  /回避判定に+1D 《ドッジムーブ》    1 /効果   /自動成功/自身   /-  /2   /  /回避達成値に+[SL+2] 《インビジブルアタック》1 /マイナー /自動成功/自身   /-  /3   /  /命中判定に+1D 《【狂化】》      1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /  /命中判定に+1D スキルのコストが1上昇する、コンボスキルの場合はコストは2上昇 《アンビデクスタリティ》1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /  /装備部位:双の武器を作る 《ウエポンクリエイト》 5 /マイナー /自動成功/自身   /-  /7   /  /片:16→双:32 1428 《ソニックブーム》   2 /メジャー /命中  /単体   /効果/4   /  /射程SL×10mの白兵 エンゲージ無視 《ビースティング》   1 /メジャー /命中  /単体   /武器/4   /  /命中判定に+[1+SL]D 《》          1 /     /    /     /  /   /  / 《ボルテクスアタック》 1 /     /    /     /  /   /  / 《》          1 /     /    /     /  /   /  / 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /  /-  /-   /  /トラップ判定に+1D:失敗しても不発 《トレーニング:筋力》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /筋力に+3 《ストライダー》   1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /行動値判定に+1D:離脱 《アスレチック》   1 /     /  /  /  /   /  /筋力判定に+1D:移動系 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:160点 (レベル:150点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / P【狂化】、mウエポンクリエイト、Mソニックブーム Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / Pアンビデクスタリティ、mウエポンクリエイト、Mソニックブーム Lv3→4: / 筋力、敏捷、精神 / 、mウエポンクリエイト、Mビースティング Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / Xドッジムーブ、mウエポンクリエイト、 Lv5→6: / 筋力、敏捷、幸運 / Xボルテクスアタック、mウエポンクリエイト、mインビジブルアタック メモ: あむます          ぱりー、 あいあんふぃすと      バタフライエフェクト、どっじむうぶいんびんじぶるあたっく ぺねとれいとぶろー まいんどあでぷと せるふひーりんぐ  ソニックブーム、遠距離化