タイトル:シノノメ キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] のうみそ           : オート   :    :     : 2 [頭] めだま            : オート   :    :     : 1 [頭] あご             : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕] こぶし            : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕] うで             : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕] かた             : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [胴] せぼね            : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた           : オート   :    :     : [胴] はらわた           : オート   :    :     : [脚] ほね             : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] ほね             : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] あし             : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 []                 : オート   :    :     : [頭] アドレナリン         : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭] ワーディング         : オート   : なし  : 効果参照: バトルパート開始時、クラスにサイケデリック、ミスティック、プロメテウスを含まないすべてのドールは、狂気判定(修正値-3)を行う。この狂気判定に失敗した存在は、行動値を1減少する。 [頭] トランキリティ        : オート   : なし  : 自身  : 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ一つ損傷(失敗作相当) [頭] 錯覚の香り          : オート   : なし  : 自身  : 攻撃判定の出目-1。あなたに対する攻撃判定の出目-1。 [頭] 一角鬼:偽          : オート   : なし  : 自身  : あなたは射程0の対象へ、肉弾攻撃判定で大成功が出た時、攻撃に「連撃1(既にあるなら+1)」を加えてよい。この効果は1カウントに1回まで発動する。 [頭] 電磁障壁:偽         : オート   : なし  : 自身  : このマニューバを持つ部位へのダメージは1点軽減される。(コーティング相当) [頭] 堕ちる絶望          : アクション : 3   : 0    : 精神攻撃1+全体攻撃。 [頭] オーバードーズ        : ラピッド  : 0   : 自身  : 自身の攻撃マニューバを一つラピッドで使用してよい。 [頭] 抗いがたき言葉        : ラピッド  : 1   : 自身  : ターン終了まで、自身が受ける攻撃判定-1。重複不可。(円舞曲相当) []                 : オート   :    :     : [腕] 伸縮腕            : オート   : なし  : 自身  : 肉弾・白兵攻撃の射程を+1してもよい。 [腕] 絶対の恐怖          : オート   : なし  : 効果参照: ターン終了時、このパーツが損傷していなければ全ドール狂気点+1。(狂気の造形相当) [腕] 破壊の光束:偽        : アクション : 3   : 0-1   : 射撃攻撃2+爆発+連撃1。(PDW相当) [腕] 破壊の爪:偽         : アクション : 3   : 0-1   : 肉弾攻撃2。判定の出目が奇数なら切断、偶数なら爆発の効果を加える。(ばけものうで相当) [腕] アクセル           : ラピッド  : 0   : 自身  : 望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する。(よぶんなうで相当) [腕] 帰還の声           : ラピッド  : 0   : 0    : 対象の損傷したパーツ1つを選ぶ。対象はターン終了までそのパーツのマニューバを使用してよい。(ただし使用済み・重複不可などは戻らない)(調律相当) []                 : オート   :    :     : [胴] 超人たる生物〈オーヴァード〉 : オート   : なし  : 自身  : 毎カウント終了時、あなたのパーツが合計で12個以上損傷しているならば、あなたの全てのパーツは損傷する。 [胴] 女王の降臨          : ダメージ  : 0   : 自身  : 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可にする。(背徳の悦び相当) []                 : オート   :    :     : [脚] 更なる力           : オート   : なし  : 自身  : バトルパートにおいて、パーツを損傷しても、ターン終了時までそのマニューバは使用できる。(平気相当) [脚] 獣の力:偽          : オート   : なし  : 自身  : 肉弾攻撃、白兵攻撃のダメージ+1(怪力相当) [脚] クロスバースト:偽      : アクション : 4   : 1-2   : 砲撃攻撃4+爆発(ランチャー相当) []                 : オート   :    :     : [頭] リザレクト          : オート   : なし  : 自身  : このパーツが損傷したとき、自身を舞台上から取り除き、あらかじめ用意した別の手駒(行動値は現カウント-1)を同エリアか隣接エリアに配置する。合計悪意に手駒本来の半分(切り上げ)を加える。 [頭] 侵蝕率80%          : オート   : なし  : 自身  : バトルパートにおいて、あらゆる判定の出目+1してよい。 [頭] 侵蝕率100%         : オート   : なし  : 自身  : バトルパートにおいて、あらゆる判定の出目+1。あらゆる攻撃マニューバのダメージ+1。 []                 : オート   :    :     : [頭] 昇華             : オート   : なし  : 自身  : このパーツが損傷したとき、自身を舞台上から取り除き、あらかじめ用意した別の手駒(行動値は現カウント-1)を同エリアか隣接エリアに配置する。合計悪意に手駒本来の半分(切り上げ)を加える。 [頭] 侵蝕率120%         : オート   : なし  : 自身  : バトルパートにおいて、あらゆる判定の出目+2。あらゆる攻撃マニューバのダメージ+1。 []                 : オート   :    :     : [頭] ジャーム化          : オート   : なし  : 自身  : このパーツが損傷したとき、自身を舞台上から取り除き、あらかじめ用意した別の手駒(行動値は現カウント-1)を同エリアか隣接エリアに配置する。合計悪意に手駒本来の半分(切り上げ)を加える。 [胴] 超人たる怪物〈ジャーム〉   : オート   : なし  : 自身  : バトルパートにおいて、あらゆる判定の出目+2。あらゆる攻撃マニューバのダメージ+1。あらゆるマニューバのコスト-1(最低1)。 [腕] ニュークリアデトネイト    : オート   : なし  : 自身  : このマニューバを持つ手駒が舞台上に配置されたとき、ターン経過処理を行う。その後、このターン終了時、このパーツが使用可能な状態ならば、舞台上の全ての存在を完全解体する。 []                 : オート   :    :     : []                 : オート   :    :     : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: